チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

毎日すごい勢いのトゥルーゲートコムですが、特別ボーナスがもらえる先着500名にそろそろなろうとしています。

先着500名と言ってもぴったり500名ではなく、本部から連絡があるそうなのですが・・・

まだもう少し大丈夫そうです!
でも急いで!!

先日登録してくださった方のIDから考えても、来週には定員になりそうです。
トゥルーゲートコムの縁故募集期間が7/10までです。
この期間を過ぎますと、登録費が少々お高くなってしまいます。


登録するなら特別ボーナス対象+縁故期間中の今がとってもお得です!


そしてこの勢いなので資料請求もまだまだ毎日あります!

迷ってる時間はもうあまりありません!
気になってる方はお早目のご決断を。

イマイチ登録に踏み込めないわ~というあなた!
本当に大丈夫なの?~というあなた!
予算が・・・というあなた!

でも気になってるのなら、お気軽にご連絡ください。

わたくし、ぐーたらママがその方々にあった方法を考えます!

FAXをお持ちでなかったり、いろんなご相談も遠慮なくどうぞ。

特別ボーナスの枠が残り少なくなっていますので、ダウン候補が見つかってから・・・というのは無理ですが、今なら登録順にダウンをお付けしていますので、負担も少しは軽くなるかと思います。


本社HP

概要書面

資料請求

プレゼンテーション


※資料はAdobe Readerが必要です。

 無料ですのでこちらからダウンロードしてお使いください。


アドビ







さてさて、先日からご登録いただいたダウンのみなさまのご紹介です!

  
                              
注):実際にはこんなにいません(笑)




  行 雲 流 水  とらキチさん

  ぷち。おこづかい  りすぼん☆さん

  自分を信じて前へ進め:美容、コスメ、健康、お金  オッサーさん
        
  ネットビジネスで大成功!目指せ月収90万円  増田さん



微力ですが精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。





スポンサーサイト
コメント
記事を少しパクって帰ろうとしたら・・・
ぐーママさんが来てますた・・・笑
いやぁぁ~~ビックリ。。

もしお忙しいようであれば・・・私がFAX係りになりましょうか??笑
それとも1回100円のアレを・・・!?笑
2006/06/24(土) 23:30:57 | URL | peko #-[ 編集]

こんにちは。

遅くなりましたが、バトンブログで受け取りました♪
2006/06/25(日) 00:18:15 | URL | ケイ #-[ 編集]
サクサク!
コメントさんくすです!
変な菌をもった芽はサクっと刈り取っちゃいました~。
プライベートHPの方のBBSはもっとひどいですわ。。。画像が貼れるほうなんかものすごいグロ。。。モロ画像が。。。
毎日削除が大変です。。。

トゥルー、資料請求は時々あるんですがねぇ。。。先に続かない。。。
2006/06/25(日) 01:08:02 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>pekoさん

はははは。実は見てたの(笑)
FAX係りねぇ~印鑑さえなかったら代理でできるんだけどね。
印鑑があって郵送となると数日かかるみたい。
組織図ではIDの大きい人にIDの小さい人がダウンとしてついてます。
IDの発行はしてくれるけど、配置はその後・・・みたい。
だったら損ですなぁ。。。


>ケイさん

お忙しいところすみません。
思ったよりも若いのでびっくりです(笑)


>じゅんちんさん

うちもすごいよ~
アメブロなんて禁止IPを設定しすぎて、誰も来なくなってるし(爆)
でも広告とか出す以上、きれいにしておかないとね。
サクッと容赦なく刈り取ってくださいませ。

トゥルーは資料請求後に相手に自動返信が届くと思いますが、その自動返信以外にメールは送ってますか?
私は先程自動返信で送らせていただきましたが・・・と個別にメールしてます。
返事が来る・来ないは半々ですね。

2006/06/25(日) 11:18:05 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

こんにちは。

Bent Club SHADOWSは、入金しなきゃいけないのは、3ヶ月に一回ですよね!?逆に報酬が入るのは1ヶ月ごとでしたっけ?
2006/06/25(日) 23:36:32 | URL | ケイ #-[ 編集]

今日は、このHNで参上(爆)

昨日 弁当代が入りました。
(ぐーママさんありがとう。ダウンさんもありがとう。)
この弁当代で500円か200円のオレンジを買おうかと思っています(謎)


2006/06/26(月) 00:49:22 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>ケイさん

SHADOWSの報酬は、ダウンの方の登録月によって変わって来ます。
毎月報酬の最低支払額に達する額の報酬が得られた場合、毎月報酬は得られますが、ダウンの方が各月にいない場合は報酬は得られません。
ケイさんの場合、登録してまだ少しですし、ご紹介者がいらっしゃらないので現状では3ヶ月に1度ぐらいですね。


>LOVINさん

おぉーひさしぶり!(笑)
こっちのほうがわかりやすくていいのでこっちでお願いします(爆)
弁当代おめでとう。
しかし弁当代でオレンジですか・・・
物々交換?
もしや、過去から来たのですか!?
今の時代では弁当でオレンジは買えないと思います(爆)


2006/06/26(月) 11:19:52 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
報酬すごいですな★
いやぁぁ~~これもぐーママさんの実力ですな!!
報酬額を聞いて気合を入れなおしますた。。。

今日も行って来ますよ~~チビたんが寝てる間に。。。

サイト・・・派手な素材屋さんで調達しました。
サイトを覚えてもらうためにも違う意味でインパクトを・・・と思いまして。。。

でも、恥ずかしいので今回は早めにやめますが・・・汗
2006/06/26(月) 12:53:07 | URL | peko #-[ 編集]

物々交換が好きなLOVINです(爆)
トゥルーの報酬が10万突破ですね~!!
すご~い!!!

小銭のチャリーンより、札束のバッサバッサを目指します。
目標は、ぐーママ(爆)
2006/06/26(月) 18:09:27 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>pekoさん

あれはちょっと・・・あのハートが顔に見えて仕方がない!
1度見えるとずっとそう見えるので早く変えてください(爆)


>LOVINさん

そうだね~好きだね~
登録も交換登録よくやったしね。
ではまたなにか、物々交換いたしましょう。
オレンジのお礼はまた後日。

私を目標にしたら出入りが激しいですぞ?
しかもムダな仕事がたくさん出てきますし・・・
自分にプラスにならない配置にどんどんつけていくことになるのであまりおすすめしません(爆)



2006/06/27(火) 10:22:35 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 13:00:47 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/98-0a44fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
