チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

構築期間10ヶ月、総構築費1億円 というビッグプロジェクト!!

インターネット対戦型麻雀ゲーム 

オンライン麻雀ゲームは、実はすごい利用率が高いらしいです

この大人気のオンラインゲーム業界に、最新型の麻雀ゲームサイトをスタートすることが決定!
正式なスタートは、2007年4月。

限定300名だけの特別アフィリエイター会員募集が始まりました。

特別アフィリエイター会員は、今年の6月末日までの募集ですが、この期間のみで、たったの300名しか特別アフィリエイター会員になることが出来ません。

『 特別アフィリエイター会員募集 』「たった1ヶ月間」の募集期間、しかも定員になれば300人の時点で打ち切り!

・・・という言葉につられ、早速飛びついてみました。


  ゲーム利用者会員 ・・・ 登録料 無料 (ゲーム利用のみ)
  パートナー会員 ・・・ 登録料 10,500円 (税込)
  特別パートナー会員 ・・・ 登録料 52,500円 (税込)


もちろん、いちばん有利な「特別パートナー会員 ・・・ 登録料 52,500円」
正直、飛びつくには高すぎる・・・

でもタイミングがよかった

今はトゥルーゲートコムのおかげで口座がひときわ潤っています

さらにこれで増えればいいなぁと・・・

主人には「アホかぁ~!?おまえは。」と言われましたが、その言葉、いつかそっくりそのまま返してやるぅぅぅ!!!

「ドアホかぁ~!?おまえはっっっ!!!」と大きな声で言える日を夢見て・・・

ちなみに麻雀はまったくわかりません。わからなくてもいいそうです。

私、ドンジャラならできるんですけどね・・・

麻雀がお好きな方もそうでない方も、このチャンスをお見逃しなく!!



OMG

スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
ぐーママさん、勢いにのって登録したんですね。
私は気にはなっているけれど、やっぱりスルーかな・・・。

応援ぽち!
2006/06/23(金) 12:00:56 | URL | 『トゥルーゲートコムを始めてみよう!』ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
では私も・・・
口座が潤いに満ちたときに・・・新着に飛びつきましょう★
2006/06/23(金) 13:46:52 | URL | peko #-[ 編集]
事後報告(笑)
こんにちは、v-513です♪

昨日の記事で、ぐーママさん連発させていただいております(コチラへしっかりリンクもしてます)
と、報告に行かなきゃ!と思ってたら、来ていただいたのですね~、事後報告になってごめんなさい。

いやいや、ホント感謝しています。
こういう経験は初めてなので・・・
これからも宜しくです!

ところで、コレ、行きましたか!!
私はちょっと手が出ないです・・・
でも面白そうですよね~


2006/06/23(金) 15:16:54 | URL | まな #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>『トゥルーゲートコムを始めてみよう!』ハピーさん

勢いに・・・というより、ある方から事前におおまかに聞いていましたのでその方から登録しました。
トゥルーで潤ってきたらぜひ参加してください(笑)


>pekoさん

はい、潤ってきたらぜひ・・・(笑)
もうそろそろ新着に飛びつくのは手いっぱいかなぁと思いつつ、手を出してしまうのです。。。
困った性格ですな。


>まなさん

あーv-513、直々に・・・(笑)
ちょっと油断したらこっぱずかしいこと書かれてましたので、今後は厳重に監視させていただきます(爆)
麻雀、知ってても知らなくても大丈夫なのでご検討ください。
でも回収率は今のところトゥルーのほうがいいですね。
これ、登録費の割に紹介報酬が少なめ?というかトゥルーが高いからか・・・

最近トゥルーボケのようです。

2006/06/23(金) 15:57:41 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こんばんわ
もう10万いきますねぇ><
さすがです。
完敗です。
白旗です。
稼ぎ大周はただのボケです。

ドンジャラ懐かしいですね♪
オールマイティとかありました^^
2006/06/23(金) 21:49:58 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
それは困った・・・
私も、ぐーママさんには及びませんが、新しいものを見ると・・・笑

いやぁぁマージャン知ってますけどね・・・なぜか・・・汗

ドンジャラは・・・ドラえもんのやつがうちの実家にまだあります。。。これはいったいいつのものでしょう。
2006/06/24(土) 00:01:08 | URL | peko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 01:18:50 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>稼ぎ大周さん

おひさしぶりです(笑)
今日はこっちなんですね。
完敗ですか~?
まだまだこれからでしょ。
オールマイティなんてすっかり忘れてました。
実家からドンジャラ持ってこようかしら?
チップはすでに足りなくなってるような・・・


>pekoさん

麻雀知ってるんですかー!?
それならぜひご参加ください(笑)
ドラえもんのドンジャラはたぶん新しいと思いますよ。
ドラえもんが古いのになぜ今頃?と思ったので。
ちなみにうちにあるのはアラレちゃんです。
こっちのほうが古いのは確実です。
買ったあと、ドラえもんのほうがいいと大暴れした弟・・・(笑)
うちの弟はドラえもん大好きで1巻から44巻まで持ってました。
・・・たぶん、もっとあったと思いますが、私が読んだのが44巻までです。
今、30前ですが、まだ買い続けてるかも?(爆)
ドラえもんのことならなんでも弟に聞いてください。
恐ろしいほどなので・・・

2006/06/24(土) 11:55:10 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
あははは・・・
買っちゃいますよね~~マンガって。。。
私も昔は・・・買ってたのはドラえもんではありませんが・・・
アラレちゃんもあるんですね。。。
見たことないのでいつか交換してください・・・笑
・・・まだありますか?アラレちゃん・・・笑
2006/06/24(土) 14:06:55 | URL | peko #-[ 編集]
いよいよ宣伝したのですね!
ぐーママさん私、今いろんなビジネスに招かれてていっぱいです><

さてさて、どれを選べばいいのやら?


TGCの潤いも最近ぢゃあ広告で飛びっぱなしなのだょ・・
ギリギリの線でプラスかなぁって感じ・・・

私ウン十万もどこに捨てたんだぁ???><
2006/06/24(土) 14:32:26 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>pekoさん

マンガ好きですか?
私も昔はよく読んでたんですけど、時間がなくて読めません。
多分ネットをはじめてから時間がなくなったと思います。
実家には読みもしないのに買ったマンガが買ったままの状態で2年半分、手つかずで放置されています。
付録のついた月刊誌です。8歳の時から買い続けてたものなので、なんとなく任務というか、読む時間がなかったら買わなきゃいいのに買わなきゃいけないような気がして・・・(笑)
あれから10年ほど経ってるのであと10年ほど熟成させたら高く売れるでしょうか?(爆)

アラレちゃんは持ってないですが、ドラゴンボールなら全巻そろってますよ。
あの背表紙がいけないんです!!(謎)


>よっちゃんさん

はい、宣伝しました。
トゥルーの記事を書く予定でしたが、ダウンの方々のブログのほうがまだだったので、完成してから記事に紹介したほうがいいかなぁと思いまして。。。
ブログで宣伝の予定はなかったんですが、コメントがたくさんあるのでコメント欄が長くなるのが嫌で・・・(笑)
ここももう長くなりつつあるのでまたトゥルーの記事用意してるところです。

私もいろんなのに誘われてます。
麻雀を始めスポーツなんとかとかスープなんとかとかアバターがどうだとか・・・(笑)
収入が多いと支出も多いですね(謎)

広告費、そんなにかけてるんですか?もったいない!
私は自腹で広告はほとんど出してないです。
昨日、流石に広告出しましたがリドメの報酬からです。
あとは広告のビジネス系というか、そのビジネスに参加してると広告が出せるものを利用してるので・・・
毎月余ってるぐらいですよ?
なんだかもったいないですね。

私も入った分、別のビジネスとかの登録費に消えちゃってるので似たようなもんですが(笑)
2006/06/24(土) 15:07:52 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして^^

ビズコムのOMGコミュから来ました、Lapisです!

相互リンクをお願いします。

PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/

あ、あと、マイビズも^^

よろしくお願いします。

Lapis

ぐーたらママさん

早々のリンクありがとうございます。

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Lapis
コメントありがとうございます。


> PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapisさん

リンクの件ありがとうございます。
マイビズもありがとうございます。
イマイチ使い方などがわかってないですが、よろしくお願いします。



2006/06/27(火) 10:24:53 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/97-13f0d501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
