チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

ついにです。

今までなんとか逃亡してたんですが捕まってしまいました
しかもまわそうと思った人は何度もバトンを受け取っていて・・・
じゃあ・・・って思ったら、私にまわしてくださったりすぼん☆さんがまわしてた・・・

なかなか難しいですね~
正直困ってます。

ではではバトンをお受けいたします。

今回、「ぷち。おこづかい」のりすぼん☆さんからバトンがまわって来ました。


   まずはまわす5人を書いておく

増田様
真似キネ子さん
じゅんちんさん
目力 強さん
ケイさん


   お名前は?

ぐーたらママと申します。
気軽にぐーママと略してお呼びいただけると光栄です。

   おいくつですか?

一応30代です。

   ご職業は?

肩書は専業主婦です。
でも謎のひみつの職業が・・・

   ご趣味は?

趣味は・・・・
改めて聞かれるとわかりませんねぇ。
昔はネット、パソコン・・・という感じでしたがもうすでに趣味ではなくなりつつあるので・・・某アーティストのファン(笑)
もう20年以上も一筋に愛しております。
夏のツアー約36公演前後、すべて制覇する夢をいつかは実現したいところです。

   好きな異性のタイプは?

外見は小柄で女の子のようなかわいい感じの人。
性格はやさしく、思いやりのある有言実行できる人(うちのは正反対)

   特技は?

明日は明日の風が吹く・・・
必ず吹かせてみせます(謎)

   資格、なにか持ってますか?

調理師、栄養士の資格を以前持っていましたが紛失。
気が向いたら取り直します(笑)

   悩みが何かありますか?

ありすぎて、なにが悩みかわかりません!
取り急ぎ、新築の住宅ローンが通らないかも?(笑)

   好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、刺身、寿司(にぎりのみ)いくら、大トロ・・・痛風にならないか恐怖です(笑)
嫌いな食べ物は、特にこれと言ってないような・・・
見た目気持ち悪いものはダメです。
一般的な食品なら大丈夫です。納豆も22歳で克服しています。
一応調理師だったから?(笑)

 あなたが愛する人へ一言

やはり子供ですね。
ママちん!ママち~ん!!と大きくなってもいつまでもそう呼んでください♪(爆)
おかんと呼ぶと許さないっ!!(笑)


 まわす5人を指名すると同時にその人の紹介・・・


増田様ネットビジネスで大成功!目指せ月収90万円
いつもめちゃめちゃレアな情報をいただいています。
私の参加ビジネスの半分以上が増田様からの登録です。
最近焼酎がお好きになられたようで「紙の入れ物」に入ったものを飲まれてるそうです。
この「紙の入れ物」発言にちょっとはまりました(笑)
とってもおちゃめなところがあるとっても信頼できる方です。


真似キネ子さん話題の「トゥルーゲートコム」NB界に旋風
あのトゥルーゲートコムのアップ様です。
斬新なネーミングなので忘れられない名前です。
コメントのレスもおもしろいですよ~
私達をスピル地獄に落として下さるそうなので両手を広げて待たせていただいています(笑)


じゅんちんさんネットでどこまで稼げる!?
いろいろなビジネスのダウンになってくださっています。
今回、お忙しい中、トゥルーゲートコムにも参加していただきました。
ふたりのお子さんのママさんです。
ブログのマメな更新に感心します。


目力 強さん自宅で稼ぐ!デスクトップデリバーとか。。
以前は違うお名前で相互リンクしていたのですが久々におじゃましてびっくりしましたー!
サイトも名前も雰囲気も・・・大変身です。
なにやらおもしろい感性の持ち主と見た!(笑)
私は結構、こういう雰囲気もおもしろくて好きです。


ケイさんケイの町 ~ネットでお小遣い~
私が敬遠してるSEO対策についても書かれてたりしています。
面倒なので私は何にもしてませんが、やると効果は違うんでしょうね・・・
参考にさせていただいてアクセスアップを・・・と思いつつ、私は放置していますが・・・
とても見やすく整理されてていいですよ。



・・・と、いうことで、お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

もちろんご多忙でのスルーはかまいませんが、できるだけ協力していただけるとうれしいです。



スポンサーサイト
コメント

1番~(笑)もう書いてるのね!
相変わらず早い対応ですわ^^
私にも回ってきたよ、ぐーママは私に回そうとしてたでしょ~。

私は明日書きます。
では、これから会社の面接(?)に行ってきます(爆)
どうやら総務の人もくるらしい。
これまた元上司で私の好きな某アーティストのライブにも一緒にいったこともあるという上司です(笑)

結構わがままな条件を言っても通用しそうな感じ(爆)
2006/06/19(月) 15:53:49 | URL | LOVIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 16:23:00 | | #[ 編集]

私ってば・・ひどい女です・・・(∩_∩)ゞ
早速回してくださったんですね。。ありがとうございます
応援ポチを力いっぱい押していきます(意味なし?)
2006/06/19(月) 17:36:08 | URL | りすぼん☆ #-[ 編集]

ぐーたらママさん、こんばんは。
リンクしていただいて、ありがとうございました。
私の方も、早速貼らせていただきました♪


ビジネスの方も、今日正式に本登録通知が
届きました。これからも、どうそよろしくデス。
また、遊びに参ります。
2006/06/19(月) 21:39:39 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>LOVINさん

早速書きました。
LOVINさんが何度もまわってきてるのは知ってたのでお得意かと思いまして・・・(笑)
今日書いてくれてたら明日まわせたのに・・・残念(笑)
わがままを通すなら貫き通してください(爆)
もちろんライブに参加の日はお休みで、翌日もお休みで・・・
とことんわがまま言ってみてください。
結果を楽しみに待ってます。


>りすぼん☆さん

様子を見に来ましたね?
ひどい女はぜひ地獄に落ちてください。
地獄で宴会準備が進んでるそうなので(笑)
応援ポチを力いっぱい?ありがとうございます!
きっとマウスがぺしゃんこになってるでしょう!(笑)


>misuduさん

無事に登録完了したようでおめでとうございます。
相互リンクありがとうございます。
アクセスランキングのほうにも表示するようにしておきますね。
こちらこそよろしくお願いします。




2006/06/19(月) 23:27:25 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

グーたらママさんぉ元気ですかぁ~??
なんかTGCですごいことになってるようで??v-353

さっすが知名度の高いぐーママさんですね!!
(さっそく↑の通り略しました!”笑”)

私もバトン回ってきたけどその後回した方たちが気づいてない?!><ぅゎ~ん

めげずにがんばりますっ
TGCもがんばるぞ~!
2006/06/20(火) 16:49:59 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>よっちゃんさん

よっちゃんさん!?(笑)
こっちのほうではここは初めましてですかねぇ?
ダウンのダウン、がんばってますよ~
毎日1名のペースですが、確実に増えてます。
金ピカの招きネコが見づらくなりつつあります。
なんで次のページなの?ってかんじですが・・・
私のアップは片流れですが私は平均して平らにしていきます。
どっちがいいんでしょうね?
また教えてくださいね。

バトンは私も気付かれてないようです。。。
ま、たまにはそういうこともあるってことで・・・(笑)
2006/06/20(火) 18:25:34 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/94-5f18928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
