チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

今日は父の日です

私は実父はすでにいませんが、義父にプレゼントを渡して来ました。

そして新築のキッチンの見積もりの訂正にショールームへ。
最初は業者が勝手につけられるだけつけて贅沢にしたものが約340万で、私の希望通りにしたものが306万でした。

業者のほうからもう少し抑えていただかないと、ローンのほうに響くと言われ、少しでも安くしてきましたが・・・
内心、トゥルーで払えるわ!!と思いつつ、ここはぐっとがまん。

そして先程帰ってきましたが、なんと、資料請求の数に慌てふためき、飲んでたお茶が気管に入り、違う意味で地獄に行くかと焦りました。。。


その資料請求の数というのが23通。
一昨日出した広告でしょうか。
しかもその約半数に資料請求後の自動返信の返事が来ています。
うれしいことに、前向きな質問ばかりです!

以前から私を見ていてくださった方、気になってアップを探していた方・・・
ちゃんとブログを読んでいただいて、リンク先にまで行ってコメントまで読んでくださり・・・

とっても感謝します。


そして本日、1名ご登録決定です!
明日、会社からFAXされるそうです。

そろそろ私のプラスの分も結構増えてきましたので追加も検討しています。
ただ、登録してくださった方へ優先的にスピルを落としていますので、この部分では私の得る報酬は少なくなっています。

報酬の合計額があまり増えないのはそのせいです。
決して、人数の水増しをしてるわけではありませんので(笑)

そろそろ参加人数も増えてきましたので、優先的にスピルを落とすのにも時間がかかってくることになります。
今はまだ、数日でなんとかなってますので、今のうちのご決断いただけると、登録費の回収はスムーズです。

そして先着500名ボーナス枠もそろそろ定員に近づいています。

どうせ参加するのなら少しでも有利な状態で参加したほうがいいですよね?

ぜひぜひ、私達と一緒に、スピル地獄に突入してください!


本社HP

概要書面

資料請求

プレゼンテーション


※資料はAdobe Readerが必要です。

 無料ですのでこちらからダウンロードしてお使いください。


アドビ




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 21:30:17 | | #[ 編集]
こんにちは^^
初めまして。
私もネットビジネスで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
2006/06/19(月) 09:17:09 | URL | あきこ #3/VKSDZ2[ 編集]

ぐーたらママさん、こんにちは
資料請求の数がすごいですね。。
いっぱい決まるとうれしいですね。。
私も少し記事の下書きを始めました
とりあえず今のブログに載せる予定です
また出来次第報告に来ます
今日は別のお願いがあってきました。。(^-^;
バトンがまわってきていて勝手ながらぐーたらママさんを指名させてもらいました
お忙しいと思いますがよかったら見てください
もちろんスルーOKです
ではまたきます
2006/06/19(月) 11:48:08 | URL | りすぼん☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>あきこさん

お知らせありがとうございます。
ブログにおじゃまさせていただきましたがすでに利用済みのものばかりでした。
お役に立てずすみません。


>りすぼん☆さん

すごいでしょ?
私もびっくりしたのと同時に、誰が誰だかわからなくなりつつあるので必死です。
みなさん、どうやらのんびりさんのようなので正直助かってますが(笑)

お願いですか?
バトンってなんてしょう?聞いたことありません(爆)
スルーですか?
スルーではなくトゥルーですよ(笑)
なんかアップの真似キネ子さんの病が移ってきた今日この頃。。。
あぁぁぁ・・・(謎)

2006/06/19(月) 12:46:33 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こんにちは!
資料請求の反応、かなり良いそうですね♪
ホント、すごいです!!
(私、いつも↑ばかり言ってますね(笑)だってすごいのは本当だもん♪)
今週も超多忙な1週間になりそうですね。
ダウン様もとても頑張っていらっしゃるし、アップ様はすごいし、私も頑張らなきゃ!
強力なアップ様&ダウン様に挟まれて、幸せですv-238
(今度こそ、気持ちをこめて(笑))
2006/06/19(月) 15:25:40 | URL | まな #LTqVxyto[ 編集]
コメントありがとうございます。


>まなさん

私もびっくりです。
なにがどうなったの?という状態で・・・
広告先がよかったのかもです。

今回全員が登録するなんてことはあり得ないでしょうけど、5名ぐらい登録していただけたら、登録してくださった順にその方々の下に配置しようと思っています。
全員が登録してくださったら全員が1:1になるのでうれしいんですけどね・・・
なかなかそうはいかないようで。

なんとかがんばってみんなに1:1のプレゼントができたらいいなぁと思ってます。

2006/06/19(月) 15:38:49 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

こんばんは。

ちょっと訳あって3日間ほど
ネットをお休みしてました(^^;

今日帰ったら記事書きますよ~

また深夜に遊びにきます(笑)
2006/06/19(月) 21:47:15 | URL | とらキチ@行雲流水 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>とらキチ@行雲流水さん

訳ありなんですね?
お忙しそうですが無理はなさらないようにしてくださいね。
簡単に地獄に落とされますので、ムダな努力は不要です。
深夜に遊びにきてくれるということは、待ってろと?(笑)
ではでは地獄で宴会の準備をして待っています。

2006/06/19(月) 23:30:22 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 03:58:12 | | #[ 編集]

こんにちは。

久々にまじめに記事を書いたので
かなり時間がかかっちゃいました(^^;

せっかく専用カテゴリーも作った事ですし
これからは、スピル地獄の報告をどんどんしていこうと思います(笑)

「Jeny-Moke」今日帰ったら登録しまぁす。
2006/06/20(火) 12:31:08 | URL | とらキチ@行雲流水 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>とらキチ@行雲流水さん

ごくろうさま~
きちんと記事を書かれてたのを見て、なんだかちゃんと書いてない私がアップでいいのだろうか?と思ってしまいます。
私もなかなか時間がなくて思い通りにできないですが、サポートは万全ですので心配しないでくださいね。
Jeny-Mokeは今後、いろんなものが追加されるそうなので期待してくださいね。

2006/06/20(火) 18:21:16 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/93-85aaf422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
