チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

今日は父の日です。

私は実父はすでにいませんが、義父にプレゼントを渡して来ました。

そして新築のキッチンの見積もりの訂正にショールームへ。
最初は業者が勝手につけられるだけつけて贅沢にしたものが約340万で、私の希望通りにしたものが306万でした。

業者のほうからもう少し抑えていただかないと、ローンのほうに響くと言われ、少しでも安くしてきましたが・・・
内心、トゥルーで払えるわ!!と思いつつ、ここはぐっとがまん。

そして先程帰ってきましたが、なんと、資料請求の数に慌てふためき、飲んでたお茶が気管に入り、違う意味で地獄に行くかと焦りました。。。


その資料請求の数というのが23通。
一昨日出した広告でしょうか。
しかもその約半数に資料請求後の自動返信の返事が来ています。
うれしいことに、前向きな質問ばかりです!

以前から私を見ていてくださった方、気になってアップを探していた方・・・
ちゃんとブログを読んでいただいて、リンク先にまで行ってコメントまで読んでくださり・・・

とっても感謝します。


そして本日、1名ご登録決定です!
明日、会社からFAXされるそうです。

そろそろ私のプラスの分も結構増えてきましたので追加も検討しています。
ただ、登録してくださった方へ優先的にスピルを落としていますので、この部分では私の得る報酬は少なくなっています。

報酬の合計額があまり増えないのはそのせいです。
決して、人数の水増しをしてるわけではありませんので(笑)

そろそろ参加人数も増えてきましたので、優先的にスピルを落とすのにも時間がかかってくることになります。
今はまだ、数日でなんとかなってますので、今のうちのご決断いただけると、登録費の回収はスムーズです。

そし手先着500名ボーナス枠もそろそろ定員に近づいています。

どうせ参加するのなら少しでも有利な状態で参加したほうがいいですよね?

ぜひぜひ、私達と一緒に、スピル地獄に突入してください!


スポンサーサイト
コメント
さすがです!
こんばんは!
資料請求の数&前向きな返答の数。
さすが最強のアップさん♪
登録を迷っているうちにぐーたらママさんが
登録していて私はラッキーでした♪

記事、褒めて頂いて光栄です。
でも本部HPの引用が多いので、ほとんどオリジナルではなかったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私は既に資料請求でぐーたらママさんの内容を
パクってますので(爆)、ご自由にどうぞ♪


2006/06/19(月) 01:01:15 | URL | 『トゥルーゲートコムを始めてみよう!』ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
昨夜は・・・
深夜というか、早朝までお付き合いいただきありがとうございました。。。
頼りになるアップさんなので・・・ほんと涙がでちゃいそうです。。。

それにしても凄い資料請求。。。
地獄に落ちれるかしら???笑

もちろん私も頑張りますわ!!
2006/06/19(月) 01:06:15 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


> 『トゥルーゲートコムを始めてみよう!』ハピーさん

今回の件にはほんとにびっくりしました。
自分でもわけがわからないですね・・・
何度か今メールのやり取りをしているんですが、前回のメールの内容を残したまま返信して下さればもう少し楽なんでしょうけど、まったく新規でメールをくれる方が数名いまして・・・
暑さもあり脳みそが溶け出しそうです(爆)
スピル地獄の前にメール地獄も一緒にあじわってみませんか?
今度から、詳細はこちら・・・とハピーさんの記事にリンクしておきます(爆)


>pekoさん

いやぁ~さすがにアレにはまいりましたが・・・
ああいう技も使える・・・と。
ぐーママさん、無駄に10年やってなかったですね(自画自賛)
今後も有効活用しましょう。
1回100円で受け付けます(爆)

2006/06/19(月) 12:20:39 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
1回100円ですか?笑
そんなにお安く受け付けるなんて・・・
近々お支払いしますわぁぁ。。
でゎでゎ今日もこれから釣りに。。。
2006/06/19(月) 22:58:06 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>pekoさん

あれで100円もらえるなら毎日でも受け付けます。
1日いくらもらえるか・・・
結構、割のいい商売ですね(笑)
100円が安いのでしたらたった今から値上げです(爆)

2006/06/19(月) 23:32:24 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/92-600e97cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
