チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

前々から気になりつつも見て見ないフリをしていたのですが、ある方からお誘いを受けましたので参加することにしました。

突然新築を建てることになり、かなりバタバタしています。

ようやく間取りが決まり5/28に地鎮祭を終えたところです。

家を建てる場所がすぐ隣だということで、業者が現場を見に来るついでにふら~っと立ち寄ります。

予定外に長居されるととんでもない状態となります。

そんな最中、お誘いを受けましたが、なかなか行動できず、ようやく今日、登録完了となりました。

しかし19時にFAXし、今、登録完了のメールが・・・

月曜日付けで登録だとばかり思ってたので正直焦ってます。

なので何も準備はできておらず・・・

でもこれだけ対応が早いということは、それだけ報酬も早く振り込まれるかと・・・

また時間ができたら、少しずつ、詳細を書かせていただきたいと思います。

こんな私のダウンになってもいいよ~という、奇特な方はご連絡ください。

登録希望者が現在4名、待機中です。

どうやら給料日待ちのようです。

それまでに登録していただけると、この友達の分がスピルとして落ちるのではないかと思いますが・・・

ちなみに私のアップの方々はとっても有力な方が揃っていますので、スピルだけで充分、うれしい悲鳴を上げることになると思います。



そしてまたまた手抜き記事ですが、お許しを
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

登録したばかりで、期待と不安でいっぱいです。
優秀なアップさんなので、期待のほうが◎ですけど。

ぐーたらママさんと同じラインのようなので
これからよろしくお願いします^^
2006/06/05(月) 17:15:00 | URL | taka #-[ 編集]
もしや・・・
私も希望者に含まれて・・・??笑
できれば参加したいわぁ~~!
2006/06/05(月) 23:02:21 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>takaさん

なんだか知ってる人のようなかんじがしたので初訪問でコメントしちゃいました。
これからもよろしくお願いします。


>pekoさん

希望者に含まれたいですか?
では次回の記事では5名と書いておきますわ~(笑)
今なら結構、おいしい状態なので少々無理してでも参加していただければと思います。
私も無理して追加します(笑)

2006/06/07(水) 13:03:29 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こんばんわ
ヤマノです。応援に来ましたよ~。忙しそうですね。
ところで、トゥルーゲートコムって?
では、応援 凸凸♪
2006/06/07(水) 21:42:19 | URL | 初心者でも稼げるネットビジネスに挑戦! #-[ 編集]
はじめまして。
お邪魔してます。

いろいろされてますね!

ところで「info60」ですが、報酬の支払いないみたいですよ、知り合いが言ってたのでおそらく本当かとおもいます。

パラへブの件もビックリです。。。

ぐーたらママさんは投資ビジネスにはけっこう興味がおありなんですね?

またお邪魔します、ポチッとしてかえりま~す!
2006/06/07(水) 23:18:18 | URL | kawa e #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>ヤマノさん

いつも応援ありがとうございます。
今日も気が付けばこんな時間です。
なにがそんなに忙しいのかわかりませんが忙しいです。
トゥルーはなにやらスピル地獄に入ったらしく、登録するだけでなにもしなくてもアップの方からジャンジャン落ちてくるみたいです。
幸い、とっても優秀なアップの方々のラインですので、私も登録して翌々日にスピルが落ちてきました。
まだ記事すら書いてないのに・・・
広告を出せば必ず数名の資料請求があり、確実に数名登録してくれるそうです。
この勢いのある今がチャンスかなぁと。
よかったら参加してみませんか?
私からのスピルも多少はあると思います。
まずは記事を書かなきゃいけないですね。
宣伝するには承認してもらわなくちゃいけないらしく時間の余裕ができたら記事に書きたいと思います。


>kawa eさん

はじめまして。
info60は登録当初からかなり怪しく、私は友達から登録したのですが、私が登録した報酬が友達に入らなくて、何度か催促したように思います。
でもサイトの請求ページから請求をしないといけないらしいので、もしかしたらお友達は請求してないのではないでしょうか?

まぁ、怪しいのは怪しいんで、結構前に所在確認に行ってます。
証拠写真も撮ってあるので万が一の時は協力可能です(笑)

2006/06/08(木) 00:01:41 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 00:28:22 | | #[ 編集]

ランキングからきました。ツールの魔術師です(笑)

自動でリンクをクリックするツールを無料で配布中です。
ぜひダウンロードしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/

例えば、登録したランキングのリンクを毎日自分のリンクをクリックしなくても、自動でやってくれま~す。
#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師
2006/06/08(木) 01:37:52 | URL | ツールの魔術師 #-[ 編集]
やっぱろ気になる・・・笑
とりあえず検討中でつ・・・

そういえば・・・BentClub"SHADOWS"・・・
紹介者がでました★★★
キャンペーン中だから参加していただいた方も、ダウンを獲得しやすい状況だと思います。
・・・ところでこのダウンも、ぐーママさんからのおこぼれかすぃら??なんて思ったのは私だけでしょうか???笑
2006/06/08(木) 14:29:00 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>ツールの魔術師さん

サイト見させていただきました。
いろいろ作ってらっしゃるんですね。

ランキングはタブブラウザーのスタートアップに設定すればブラウザーを立ち上げるだけで完了しますよ?
立ち上げて閉じて終了です。
自動更新設定もあるので数時間おきに設定すれば2回目3回目も可能です。
持ってる「○○クリ」とかと似た感じなのでしょうか?
どんなものか興味があったのですが、ファイルが開かなかったです。
でもありがとうございました。


>pekoさん

ぉぉおお~~~!!!
ついにやりましたね!
ただ、事前報告がないと誰が誰だか・・・
しかもお任せに?
なんともチャレンジャーですなぁ。。。(爆)
pekoさんの場合(最近登録した一部の方以外)は6段目が完成してますので6段目をもう1名にすると報酬が確定しますので必ず6段目に・・・
お任せなのね・・・なぜにお任せに・・・
あぁぁ。。。(謎)


2006/06/08(木) 18:28:55 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
それが・・・
深夜1時過ぎに配置をどうします??ってメールがきて、その時間はPC触れず・・・で、12時間以内に返事をって言われても・・・汗
お昼過ぎにPCでメール確認したときには・・・12時間30分過ぎてるよ・・・って感じで。。。
結局任せるしかないじゃん・・・!!!みたいな・・・
正直、へこみましたよ。
2006/06/08(木) 22:33:30 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>pekoさん

深夜に連絡が?
めずらしいね~この人、活動時間は午後のみなんだけど(爆)
さっき弁当運営者と話してたけど、まだ登録してないみたい。
また幻になるのか?と思ったので先に伝えておきました。

よ~く考えると、数名のダウンが消えてるよね?
消えてるというか、配置を聞かれたけど・・・ってやつ。
アレは何なんだろうね?
途中でさらわれたか登録しなかったか・・・謎ですわ~
お任せは危険だわ(爆)

2006/06/09(金) 00:44:23 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/87-282379fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
