チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

またまた検討中の高額ビジネスがあります。

前回同様、条件のいい方から登録しようと思っていますが、正直、予算は今のところありません。

条件次第で多少の無理を・・・と考えていますので、コメントか直メールでご連絡お願いします。

予算がありませんのでとりあえず夢物語の購入は後日という形でよろしければすぐに参加してもかまいません。

MLはすでに参加していまして、登録詳細などについても大まかに把握しています。

あとはアップが決まるのみです!
スポンサーサイト
コメント

引越しですかぁ~!
偉ぃ大変な時期に参加されるんですね><”笑”

荷物的存在って・・・”笑”

そんな風にまったく思いませんので、
カモ~ンですょ~e-51

↑記事の高額ビジネスってそれですか?e-233
2006/06/02(金) 13:19:14 | URL | みるチィ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>みるチィさん

引っ越しは9月の中頃予定です。
まだ肝心の新居ができてないのででき次第です。

たぶん、これからどんどん忙しくなるのでお荷物になりそうです。
できるかぎりお荷物にならないようにはしたいと思いますが、タイミング的にかなりお荷物かも(笑)

高額ビジネスは60万も必要なのですよ・・・
びっくりですが、興味があるのでトゥルー・・・で資金を稼いでもいいかなぁと。

まぁ、今のところ参加したいだけなのですけどね。

2006/06/02(金) 14:03:29 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/85-81b352c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
