チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

サンクチュアリ-ANNEX

12段階の携帯アフィリエイトビジネスです。

登録費10000円ですが、ANA-AAプロジェクトから登録されると実質1000円で参加できちゃいます。

と、いうことで早速、登録しました。

通常の登録とはちょっと違って、順番に指定されたIDでの登録になるので少々時間がかかってしまいますが、そのおかげでダウンを配置していただけます。

参加して数週間ですが、もう確定したようで、これなら・・・と早速記事に。

やはり紹介する側としては疑わしいものは紹介したくないので・・・と言っても説得力はありませんが(笑)

1000円ぐらいならいいかなぁと思われる方は、ひみつのコメントでも直メールでもかまいませんのでご連絡ください。

ぐーたらママ特典として、登録してくださった方には必ずなにかのダウンとして、ぐーたらママがあなたのサイトから登録させていただきます。

どうしても登録するものがない場合は新着待ちということもありますよ~

ではでは、詳細をじっくりご覧いただき、ご検討いただければと思います。

詳細はこちら


本日もまたまた忙しいので手抜き記事です
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
ヤマノです。相互リンク有難うございました。

ぐーたらママさんも、サンクチュアリ-ANNEX やっ

ているんですねー!今開いてギョッとしました。

一足違いに私も昨日登録したんですよ。コメントし

た時に、知っていればなのに、ですね!残念!

うーん、これからはライバルですね~。

でもランキングの応援はしますので

よろしくお願いしますね。
2006/05/31(水) 19:34:05 | URL | 初心者でも稼げるネットビジネス! #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>ヤマノさん

すみません、金額がある程度かかるものに関しては確信してから記事にしてまして。。。
本当に一足違いだったんですね。
私が登録したのは5月半ば頃です。
もう少し早く結果が出てたらよかったんですけどね・・・
すみません。
まだまだ赤字を取り戻すためにいろいろ検討中のものもあるので機会があればよろしくお願いします。

2006/05/31(水) 20:01:34 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/84-9ccc3962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
