チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

登録して1ヶ月ほどでしたが、終わってしまいました。

こんなに早く終わりが来るとは思いもよらず・・・
正直、びっくりです。

過去にいろんなビジネスをしてきましたが、さすがにこの展開は・・・

パターン的にはありがちなパターンなのかもしれませんが、ちょっと早すぎます。

幸い、紹介者も少なく、紹介した方はお友達なので、今後、なにかの形で穴埋めをしたいと思います。
ここに資料請求や登録のリンクを載せなくてよかったと思います。

興味を持ってくださったみなさま、残念ですが、パラダイスヘブンは終わってしまいました。


私事ですが、今住んでる隣の空き地に新築を建て9月中頃に引っ越し予定です。
こんな時に・・・と思いますが、まぁ、これも仕方がないことなので、次に進みます。

パラダイスヘブン自体はこんな結果になってしまいましたが、それでも得たものはたくさんありました。
勉強代にしては高すぎますが、今後、このことを生かすも殺すも自分次第。

それなりにプラスになった部分があったはずなので、なにかに生かせるのなら・・・と思うことにします。

・・・とは言うものの、日曜日は地鎮祭でした。
神主さんに渡す玉串料をかき集めるのに必死でした。
そしてまた近々、収入印紙が必要となりますが、こちらもかなりの痛手です。

さてさて、この分を取り返すべくビジネスをまた探します。



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 10:26:41 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/83-d0670a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
