チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

以前記事にした「チャーガキャンペーンプラン(水面下スタート)が想像以上に好調です 

正直、この手のビジネスは今までにうまく行った例がなかったので登録はしましたが特に何もしようとはせず・・・

なのになぜか、この連休中にたくさんの紹介者が出たようで、サポートから連絡がありました。
正直私もびっくりです 
だれがなにをしたらこうなるの?
なにかの間違いかと思ってサポートからのお知らせに返信。

さっきいきなり電話がかかってきました。
これもびっくりです 
メールで伝えるのは難しいからとの事で直々にご連絡いただき、楽しく説明をしていただきました
電話の印象はかなりよかったです。

今夜あたり、また情報を送ってくださるとの事ですので、またご紹介させていただきたいと思います。
この印象の良かった電話の主は無料構築倶楽部「FIELD」の代表西田様です。

ぜひぜひ、無料構築倶楽部「FIELD」に登録して、だれよりも早く最新の情報を入手してみませんか?

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 23:22:23 | | #[ 編集]

ご無沙汰しています(^-^;
今回のチャーガはパスしててしまったのですが
FIELDさんからのメールはとても好印象です。
直接お話する機会って早々ないと思うのですが
さらに好印象アップって感じです(笑)
Bentのほうはだめでした、近々広告出してみようと
思ってます
NBって有料、無料とわずむずかしいものですね。。。
2006/05/10(水) 17:44:33 | URL | りすぼん☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>りすぼん☆さん

チャーガは私もパスです(登録してますが)
基本的に商品が毎月送ってくることが私には苦痛です。
在庫の山になることが見えてます。
商品に興味がないのでダメですね。
これが大好物やお菓子などならまた違うんでしょうけど(そういえばチョコレートが商材のビジネスもありましたね)

西田様はとっても気さくなやさしい感じのおじさまでした(年齢は知りませんがお子様が大きいそうなので勝手に)
私の関係ないとんでもない話もちゃんと聞いてくださりアドバイスくださりましたし、安心してお任せしてもいいと思いますよ。
SHADOWSは特に気にせず気長に待っていてください。
ちょっと一時的に赤字になるかもしれませんが、みなさんにきちんと報酬が得られるよう、努力させていただきますので。

NBって参加のタイミングとか商材とかでかなり差が出るようです。
やはり自分に合ったものを見極める力って大事だと思います。
・・・なんて偉そうなこと言ってますが、言われるままにチャーガ登録してます(爆)
あとBBSの件もよろしくお願いします。
2006/05/10(水) 17:58:05 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 01:55:34 | | #[ 編集]

パラダイスヘブンのカカオです。
あしあとから、遊びに来ました。
結構、いろんな亊ご存知の方みたいだなあと思っていましたが、かなり!のご様子。
私も興味があるものも出ているみたいなので、
またのぞかせていただきますね!
では!
2006/05/11(木) 10:54:30 | URL | カカオ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>カカオさん

あしあとからわざわざありがとうございます。
微力ですが私もあの大作戦に貢献させていただこうかと思ってみなさんのところのおじゃましています。
もう少し余裕ができたらコメントをと思ってましたが、先にコメントいただくことも多くなってしまって・・・すみません。
こちらこそ、またおじゃまさせていただき、参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。

2006/05/11(木) 11:23:36 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/78-341b726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
