チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

一部の方にエラーが出てたようでアップグレード版ができました。

現在のバージョンは今後使えなくなりますので、トラブルがまったく発生していない多くの方も、今回のアップグレード版はダウンロードしてインストール
してください。

こちらからダウンロードできます。
http://www.point-park.jp/ppd/ppd.exe


※)アクセスが集中する夜9時以降はなるべく避けてダウンロードして下さい。

※)デスクトップデリバーのサポートサイトには、アクセスが集中する恐れがあるため、現在はアップグレード版はアップしておりません。ご注意下さい。

さらにダウンロード、アップグレードの方法が分からない方のためにダウンロード解説付き、ムービーファイルもアップしました。

ダウンロード方法が分からない方はこちらをご参照下さい。
http://www.point-park.jp/movie/DTDverup/DTDverup.html

セキュリティーをご利用されている方は、インストールする際に警告が出ますので、その警告に対して「常に許可する」を選択しておいてください。

はじめてDLされる方、デスクトップデリバーって?と思われる方はまず過去の記事をごらんください。
登録にはシリアルナンバーが必要です。
お手数ですが、シリアルID DT-8958-0000946 をご記入ください。

過去の記事はこちら



もうこれで安心ですね!
早速私もDLしてみました。
特に問題もなくすんなり実行できましたよ。

見た目など特に変わった様子もなく、なにが違うのかはよくわからない感じですけどね。
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
SHADOWSですが、3ヶ月更新の時期になりました。
掲示板にも書いたんですが、支払いの連絡等は来ないのですか?
また、口座は登録時に入金した口座でいいんでしょうか?
掲示板の方にわかることがあれば教えていただけますか?
2006/05/02(火) 22:48:52 | URL | かずえ #-[ 編集]

こんにちは。

すいません。岩手に出張で数日ネットを見れなかったです。
IDはB34です。今から例の掲示板に記載しにいきます。よろしいですよね?
2006/05/02(火) 23:15:25 | URL | ケイ #-[ 編集]

今BBSにID記載してきました。
訂正点等ありましたらお知らせください。
2006/05/02(火) 23:50:35 | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>かずえさん

10日前後ぐらいに連絡があると思いますのでもうしばらくお待ちください。
あと投稿いただくと投稿通知が来ますのでBBSとブログどちらかで大丈夫です。
レスがない場合は申し訳ないですがレスのできない状況ですのでご了承ください。


>ケイさん

ご登録ありがとうございます。
なんの問題もありませんので次の方に紹介IDをお知らせしています。
数日後ぐらいには反映してると思いますので配置図も更新しておきますのでご確認ください。

2006/05/03(水) 21:22:41 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

こんにちは。

ひとまずOKってことですね。
自分で紹介する際は紹介用サイトを作成すべきなんでしょうか??皆さんどうされているのでしょう?
2006/05/04(木) 21:22:06 | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>ケイさん

私からの登録で紹介ID入りのHPを支給させていただいていますので、出来上がるまでもうしばらくお待ちください。

あと特典として無料HPを作ってもらえます。
ご希望でしたらご利用ください。

下記URLの「スペシャル特典☆」のところをご覧ください。
http://sentaku.bentclub.com/bent/ko/index04.htm
2006/05/05(金) 10:20:49 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

私からの登録で紹介ID入りのHPを支給させていただいていますので、出来上がるまでもうしばらくお待ちください。

あと特典として無料HPを作ってもらえます。
ご希望でしたらご利用ください。


ってことは、ぐーたらママさんにも作ってもらえて特典でも作ってもらうことが可能ってことですか?
2006/05/09(火) 00:55:46 | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>ケイさん

ID付きHPの支給と特典は別ですので両方ご希望でしたら両方可能です。
HPを作ってる人はおなじ人なんですけどね。
ID付きの分はもうすぐできると思います。
BBSのID付きHPリストのスレをご覧ください。
数日後で反映してるかと思います。


2006/05/09(火) 03:10:59 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/76-7cd4ac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
