チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

5月の正式オープンまでに登録すれば特典がつきます!

このオレンジトラフィックは登録したサイトを専用ページにてリンク表示!

「このページは静的HTMLで作成しますので、SEO対策にも威力
を発揮します!!オレンジトラフィックのスタッフは独自の開発技術を持ったスペシャリストです!」とのこと。

直接紹介者の獲得ポイント20%が報酬となります。

今後もアクセスアップに役立つ様々な機能を追加予定だそうで、期待大ですね

オレンジトラフック

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
ぁ、これも登録されたんですね(笑)
まさか、これも4、5日ほったらかしにするんですか?(笑)
2006/04/24(月) 23:24:14 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>稼ぎ大周さん

もちろん!(爆)
今はまだ様子見ですけどね・・・
実はこういうのは登録する気はなかったんですが、ある方がおすすめされてましたので登録しました。
簡単に言うとお返しですね。
私は何かに登録してもらった方から必ずなにかに登録するようにしてるので。
なので新着にはあんまり飛びつかず、お返しができるように保留にしてあるんですよ。

2006/04/25(火) 00:27:06 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/74-f0d5af19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
