チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

先日から逆募集していたパラダイスヘブンですが、いよいよアップが決まりました。

以前から資料請求やこっそりブログ訪問し検討していましたが、突然のメールでいい条件を提案していただいたので決定させていただきました。

さらにその方、私が以前から、アップにするなら・・・とある程度決めてた数名の方に含まれてましたので即決です。

今後はこのビジネスについても記事にすることもあるかもしれません。

コメント
ありがとうございました♪
私のブログに訪問ありがとうございました。 息子さんの絵、とても可愛らしいですね♪♪
2006/04/13(木) 19:37:12 | URL | mery #S47nAOMY[ 編集]
コメントありがとうございます。


>meryさん

こっそり訪問すみません。
知らないビジネスはとても興味があります。
プロフの絵は「笑ってるママちん」だそうです。
なんかジャガイモみたいですが、微妙に差があって、私の顔だけまんまるに描かれて困ってます(笑)
またゆっくりおじゃまさせていただきますね。

2006/04/13(木) 22:34:09 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
なんだか♪
ぐーたらママさんとは近くにいたら即効仲良くなりそうなタイプって直感してます、私(笑)

うちの子の描いた絵と目の描き方も似てるし♪
これからもよろしくお願いします。

そうそう、別に資料請求したってタダだから、
良かったら私のブログから資料請求して自動配信して内容見てくださいね♪
2006/04/13(木) 22:44:15 | URL | mery #S47nAOMY[ 編集]
コメントありがとうございます。


>meryさん

娘さんもこんなかんじの絵を描くんですか?
子供は丸が好きですからね。
でも髪の毛もないし、白目だし・・・
私は似てないですよ(笑)

ビジネスの件は興味はあるんですけど、資料請求はご遠慮させていただきます。
この記事にもあるように、別ビジネスの参加を決めたばかりですので、迷ってしまってはいけませんから。
また落ち着いたらじっくりと読ませていただきますね。

今は私からはじまるビジネスともうすぐ解禁のビジネスで頭がいっぱいです。


2006/04/13(木) 23:18:58 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(水) 12:37:35 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/67-345d31dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
