チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

以前から気になっていた、パラダイスヘブンの参加を検討中。

いざ、参加しようと思っても、正直、どの方からの参加がいいのかわかりません。

当たり前ですが、やはり参加する以上は有利な状況を確保したいと思います。

そこで、私のアップさんを募集したいと思います。

パラダイスヘブンに参加されてる方で、私をダウンにしてもいいとおっしゃってくださる方、自己PRをコメント欄にお願いします。

資料請求は数名の方からさせていただいていますので、ビジネスの内容はある程度把握できています。
ポイントはどの方から登録するといいのか・・・という点ですので、なにかおすすめポイントがあればお願いします。

こちらのコメントにはこの件以外のコメントはご遠慮いただければたすかります。

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 18:22:47 | | #[ 編集]
はじめまして!
私のブログに来てくださってありがとうございます。
私も同じ女性です!ブログも全然わからなくてアップの方に殆ど教えてもらっている状態で、何とか形になってきました。私のアップはMitsuさんで、とても親切で毎日メールでいろいろと教えてくれます。
電話でもお話しましたよ!ダウンにつくのでしたら、その方と実際にお話をされてみたり、信頼できる方、いろいろ教えてくれる方が一番いいと思います。顔が見えないネットですからね(^^)
2006/04/03(月) 19:48:26 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


> ルイさん

気になっていろんなサイトを見させていただいています。
コメントできずすみません。
やはりみなさん、電話でお話されてるんですね。
親切な方もいいんですが、できれば、実力のある方を・・・と思っています。
話してみないとなにもわからないと思いますが、いざ話してしまうと、こんなに一生懸命していただいたのに・・・と思ってしまうので決めかねてしまうかもしれません。
どういう基準で選ぶか、どういう場合は断るか・・・をはっきりしてからのほうがいいですね。
ご親切にありがとうございました。


2006/04/04(火) 00:04:45 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

お返事ありがとうございます。実際皆さんが電話で話をしているかどうかは?です(^^;)実力のある方の下についても片側は自分で伸ばすしかないので、私の選ぶ基準としては、自分の利益だけを考えず、相手をちゃんと気遣ってフォローをしていただける人です。メーリングリストにも参加していますが、個人的にアドバイスをして頂けるのはアップの方からです(^^)私のダウンになって下さいとは言いませんので、お困りの際は何でもおっしゃって下さいね。
2006/04/04(火) 09:09:48 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>ルイさん

再度ありがとうございます。
よくブログなんかに電話番号が書かれてますよね?
それは電話を有効に使ってるということではないのでしょうか?
このビジネスに限らず、少々金額の大きいビジネスはMLや電話を使うことが多いですね。
アップを選ぶ基準としてはおっしゃるとおり、サポートなどがきっちりできる人だと思います。
それは私の中ではできて当たり前のことですので、それができないのは問題外です。
ダウンがたくさんつくというのは、それだけその人が慕われてるということではないかと私は思います。
私はいろんなビジネスに参加していますが、新しいビジネスが出てくると、やはり見知らぬ人からの登録より、仲のいい人、お世話になってる人・・・など、そういう人から登録したいと思うものです。
私自身、そういう人になりたいと思っています。
いろんな方から慕われて信頼される方を探しています。
残念ながら、私の知り合いにはこのビジネスに携わってる人がいないので、そういう人と出会いたいと思っています。

2006/04/04(火) 10:30:54 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

私もいろんなビジネスに参加していますが、全然知らない人、仲のいい人やお世話になってる人から登録したいと思いました。ママさんと同じくいなかったので、ブログを見てその方に何度もメールをして、その方と信頼関係を築けると確信したので決めました。私は15年間経営コンサルをやっていたので、このビジネスでの活動はオフでもしています。私も人からありがとうと言われる人になりたいと思っています。何度もコメントしてご迷惑でしたらごめんなさいね。また何かありましたら気軽にメールして下さいね(^^)ルイ
2006/04/04(火) 10:52:56 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>ルイさん

何度もコメントいただいてすみません。
他のビジネスもされてるんですね。
リドメやお小遣い稼ぎなんかもやってますか?
私はアップ募集や交換登録なんかもやってますので、またいつでも遊びに来てくださいね!
できればブログ経由で仲良くなった方から・・・と思ってるんですが、登録の特典でブログをいただけるようですね?
そのせいか、みなさんおなじ内容、おなじリンク・・・という方が多いのです。
すべてコピーみたいでなんだか、参加するのに躊躇してしまってます。
できれば私と同じように、いろんなことをやっていて、それぞれのビジネスでアップ・ダウンになり、楽しく運営されてる方がいいかなぁと思います。
正直、ビジネスの部分でのサポートは大事なのですが、それ以前に、その人の人柄というか、楽しいブログを運営されてることの方が大事な気もします。

2006/04/04(火) 11:08:54 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

私のブログにコメント下さったんですね、ありがとうございます!他にブログはやってないんですけど
お小遣いサイトはいくつもやっていますよ(^^)
以前はその紹介をやっていました。HPなしでOKです。もし宜しかったらただで5万以上のお金を貰う方法を教えます♪完全無料、ノーリスクです。この情報はヤフオクでもよく売られていました。私にメールを送って下さるか、disc90@mail.goo.ne.jp に空メールを送って下さい。自動送信で詳細をお送りします。情報だけはたくさんあります(^^;)曝露サイトを知っているので(^^;)
2006/04/04(火) 12:05:05 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>ルイさん

何度もコメントいただいて申し訳ないので、そちらにコメントさせていただきました。
ブログは1つだったんですね。すみません。
情報は私もたくさん持ってますので結構です。
正直、あんまり使えるものはないですからね。
2006/04/04(火) 14:12:52 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 14:52:59 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/62-68d1b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
