チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

 参加者が増えれば増えるほど威力を発揮!

日によって獲得ポイントに変動があるものの、すぐに換金できるサイトです。

広告を出すのもかなりお安いのでどんどん申し込んでください!
私も安いのでやたら広告を出してますが、意外と効果はありますよ。
安いので期待はしてませんでしたが、安くて期待ができるなんて尚更いいですよね。

さらにブログなどで【こまなげ】を紹介するとサイトの逆アクセスランキングでカウントされ、上位にランクインされた方にはささやかな感謝の気持ちが贈呈されるそうです!


ぜひ、ここから【こまなげ】にアクセスしてください




こまなげ
スポンサーサイト
コメント

おはようございます
先日は訪問&書き込みありがとうございます
うれしいです。
掲示板は先ほど初めて目を通してきました
遅くなってしまってごめんなさい。
赤いバナーと自分のページのをどこで手に入れるのか
知りたかったのでもっと早く聞いてればよかった。。と後悔してます(^-^;
また近々記事を書いてそのときに利用させてもらいますね
今はお勧めで紹介しててそこのアドレスは変更しました
これからも何かとお世話になると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
PS.こまなげの5ポイント還元もうすぐですね。
2006/03/23(木) 09:46:15 | URL | りすぼん☆ #YiJ2pIDk[ 編集]
コメントありがとうございます。


> りすぼん☆さん

BBSは投稿があるとそのスレッドが上に来るようになっていますので、定期的にお知らせなどをアップしていきますのでまたお時間のあるときに見てください。
BBSは見るだけでなく、参加もしてくださいね。
BBSが盛り上がれば検討中の方が参加してくださると思っていますし、紹介IDをご記入いただいてますので、その方がBBSの投稿を見てアップを選ぶという可能性もありますので。

こまなげは先日から連続で広告を出していますが、広告費が安いのに反響は意外とあるので、続けて出していこうと思っています。
広告を出すことで還元されますし、とてもいいと思います。

勝手に相互リンク追加させていただきました。
ご迷惑でしたらお知らせください。


2006/03/23(木) 13:07:57 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
いいですねコレ
登録してみようかな・・・★
でゎでゎアクセスしてみますo(*^▽^*)o~♪
2006/03/23(木) 15:54:34 | URL | pekoです #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>pekoさん

登録ありがとう!
ここはいいですよ~
なんか急に流行ってきたようですが・・・(笑)
実はこまなげは有料会員なんですよ・・・
無料になる前だったので払ってしまいましたが、充分返してもらえそうです。
しかも広告費が安いのでジャンジャン出せます。
週明けにでも換金できるので換金できたらまたそれで出します。
弁当のpekoさんの直ダウンはここから獲得したと思います。
実は内緒で他の人の紹介IDつきURLでも広告を申し込んでます。
そんなことができてしまうほど、安くて有力なのでおすすめですよ~

2006/03/23(木) 16:30:02 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

こまなげ協力中!!
あ!広告依頼したけど、振込みしてないわ(爆)
ここにきて思い出した^^

旦那が帰ってきそうなので、「チン」するか。

2006/03/23(木) 23:53:27 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>LOVINさん

ご協力ありがとうございます。
コメントもらった時は変化はなかったけど、今見たら見えてきた(笑)
とりあえず記事以外にも常時見える位置に貼っておかなきゃいけないだろうと思ってまた戻してみた(笑)
このバナーの位置を確保しなきゃダメなんだな・・・と悩みつつ、またまた大量に広告を出したので乞うご期待!(爆)

2006/03/24(金) 12:15:58 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

ぐーたらママさん、ご無沙汰しました(笑)
年なので治りも遅いわ(爆)

こまなげ、いいよね♪
逆アクセスランキング、この前行った時入ってたよ。
協力いたします。
お世話になっておりますんで(笑)
2006/03/24(金) 16:04:08 | URL | おじゃる #JMQuwrnY[ 編集]
コメントありがとうございます。


>おじゃるさん

休養は終わりましたか?(笑)
治りが遅いのは歳のせいなんですね!?
じゃあ、数時間で復活する私は10代です(爆)

こまなげのご協力ありがとうございます。
ぜひぜひ、たまげた広告を見ていただきたいと思います。
ムダ遣いにならなきゃいいけど・・・

2006/03/24(金) 16:40:25 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

↑数時間で復活!?
私も治りが遅いですわ・・・

スーパーの帰り道、近所の幼稚園の桜を眺めていたら、車に引かれそうになりました(爆)

運転手さんと目があって、お互い苦笑い・・・

ぐーママさん、サークルネット入ってたのね?

2006/03/24(金) 18:44:12 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>LOVINさん

はい、数時間で復活です。
たぶん気力だけかと・・・
熱が出ても休めない家庭事情はつらいわ~(笑)
サクラ・・・もう咲いてるのか・・・
そう言えば開花ってニュースを見たような・・・
サクラなんてこの辺にはないかも・・・
でもでも、今日は線路脇の雑草の中で怪しい「じぃさん」発見しました!
座ってモゾモゾしてるので、もしや臭いものでも?と思ったけどズボン履いてた(爆)
なにしてるのかわからず通りすがりによく見たけどわからず、動けないのかも?と思いつつ、買い物に行ってやっぱり気になるので帰りも見たらまだいたので、怖くなって警察に電話。
気になるので窓から見てたら警察に連れてかれました(笑)
でもなにしてたのかは謎です。
めちゃめちゃ気になりますが(笑)

サークルネットは有料会員です。
ちなみにアップの方は弁当とおなじです。
サークルネットが縁で今に至ります。
2時間おきに投稿できるけど効果があるのかはまだわかりません。



2006/03/24(金) 18:59:39 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

おはようございます
リンクありがとうございます♪
私も早速貼らせてもらいますね
よろしくお願いしますm(__)m
bentのbbsも書き込みしていきたいと思います
配置図ありがとうございます
つながっていくようがんばります
2006/03/25(土) 08:11:27 | URL | lisbon #YiJ2pIDk[ 編集]
コメントありがとうございます。


>lisbonさん

リンクの件ありがとうございます。
BBSの投稿もお待ちしています。
つい先ほど、最初の報酬が振り込まれました。
思ったより多かったので期待できますよ!
ラインを伸ばして行けるよう、お手伝いさせていただきますね。

2006/03/25(土) 11:35:05 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/59-1cbdf3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
