チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

先ほど新しいメッセージがあり、トラブル情報が書かれていましたので、報告させていただきます。


障害報告

3/15にメッセージを開封された方で、障害が発生しました。

デスクトップのアイコンが反応せずに、シリアル入力画面が表示される現象がありました。そのまま、放置していた場合は問題ありませんが、シリアルを再入力して再度インストールしてしまった場合は、別のIDとして登録されてしまいます。


再インストールしてまった方は、修復しますので、info@point-park.comあてに、”0315障害”という件名で、氏名とご登録のメールアドレスを記入して送ってください。3/25までにご報告お願いします。


その時、何もしなかった場合は大丈夫です。
メールでも追ってご報告いたいします。





22日 12:24

2通目の配信がありました!

みなさんご確認ください!ポイントが増えてますよ!!



28日13時過ぎ

3通目の配信があったようです。

今回はポイントが10ptあったのでしょうか?

たしか昨日までは10ptだったと思うのですが、3月獲得ポイントが20ptになってます。


スポンサーサイト
コメント

はじめまして
おじゃるさんのところからおじゃましました
お名前はあちらこちらで見かけていて
Bentの掲示板にお名前があったので
どこかで話しかけたい・・と思っていたのですが
今日になってしまいました
また寄らせてもらいますね
いろいろと話せたら、と思います。
2006/03/20(月) 16:06:50 | URL | りすぼん☆ #YiJ2pIDk[ 編集]
コメントありがとうございます。


>りすぼん☆さん

わざわざコメントいただいてすみません。
何度かこっそり訪問させていただいてましたが、コメントするまでに至らずですみません。
BentのBBSは直紹介以外の方との連絡が取れない可能性もあり、サポートができない可能性があるため、私が設置しました。
いろいろ報告などさせていただいていますので、定期的に見ていただければ、ダウン獲得のお役に立てることもあるかと思いますので、よろしくお願いします。

配置図の件はOKということでよろしかったでしょうか?
また何かありましたらコメントいただければと思います。


2006/03/20(月) 17:27:37 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
体調はいかがですか?
私は妊娠中貧血で何度も点滴うち、鉄剤飲んで"う○ち"が真っ黒だったりでした。。。
(汚い話ですんません!)

出前、やっと解決への第一歩ですね~。
先ほどメールを送信しました。
同じような方はたくさんいたんでしょうね。。。

携帯リドメ「現金ですかーっ!」は登録してますよ~!
といってもブログの一覧に載せたのは昨日の事ですが・・・。
ご検討くださいね~!
2006/03/20(月) 21:04:53 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントありがとうございます。


>じゅんちんさん

相変わらず頭が痛い。いじょーに痛い!!
風邪などの痛さとはまた違って膨張するかんじでつらいですわ。。。
妊娠中は不思議と大丈夫だったんですよ。
採血のたびに倒れて、朝病院に行って夜まで帰らないことも多々ありましたが。
実はかなり産む時に大変で、産んだ私も生まれてきた子供も蘇生処置をしたんですよ。
妊娠中いろいろあって35キロで3400gの子供を産みました。
今思えばこれって普通は帝王切開では?と思うのですが、わざわざ高額の無痛分娩を選んだにもかかわらず激痛で、普通に産んだ人はもっと痛いのかと思うと、もう二度と産みたくないと思ってしまいました(笑)
なのに友達は陣痛が始まったのでトイレに行って病院に行こう!と思い、トイレに入ったらそのままトイレで産んじゃいました(爆)
痛いどころかびっくりしただけだったそうです。
不公平すぎません?(笑)

出前はどうなんでしょうね。
あのメッセージは15日のエラーの件であって、それ以外は対応してもらえないなんてことはないよね?なんて思いつつ・・・
とりあえず様子見ですね。

現金ですかーは登録済みなんですね。
じゃあ、落ち着いたら登録させてもらいますね。
今日はメールは580通以上になってて即死です(笑)
きっと明日のお昼ぐらいには700通ぐらいになってるでしょうね。
充電したくないわ(爆)

2006/03/21(火) 00:15:32 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

ぐーたらママさん☆こんばんは
zionと申します。

自ブログのご訪問ありがとうございました。
取次ぎ挨拶とお礼に来ました。
また、遊びに来ます。お互い頑張りましょうね♪

http://uc0079.blog50.fc2.com/blog-entry-21.html
2006/03/21(火) 22:42:08 | URL | ZION #-[ 編集]
出前??
何だそりゃ~(ベネットなので人のこと言えませんね(-o-;)とおもったらデリバリーのことですね(笑)
容量不足で出前が取れないままです(-_-;)
ぁぅぁぅぁぅ~体調よろしくないようで・・・
・・・ぐーママさんがこれから何度倒れるのかと思うとやっぱり私は心配になります・・・
お彼岸で線香あげてる場合じゃなかったですね(-。-;)釣りを再開しなきゃ。。。
2006/03/22(水) 01:53:50 | URL | pekoです #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス
>ZIONさん

わざわざコメントいただいてすみません。
ランキングからこっそりおじゃまさせていただきました。
またおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。


>pekoさん

出前ってそんなに容量いらないと思うけど・・・
かなりおいしいですよ。
放置でも勝手にポイントついてるし。
気が付けばたった1回の配信で今は165ptもついてるし。
今後、配信数はかなり増えるみたいです。
逆に広告を出すことも可能みたいですよ。
容量が少ないなら外付けHDDでも買って保存データー移動してみてはいかがでしょう?
うちには外付け250GBが4つつけてあります。
もともと180GBのHDDが2つ入ってるんですけど、万が一のために。
1度Cドライブが故障してしまって起動できなくなりデーターもほとんど消えてしまったので、それ以降は慎重になってます。
あると安心できるのでいいですよ。

私の体調はいつもこんなかんじなので気にしてないです。
すぐに復活しますよん。
2006/03/22(水) 03:30:27 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

出前の連絡ありがとう。
でもDアイコンがない!!消えた!?
再起動しないとダメ???






2006/03/22(水) 13:29:17 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>LOVINさん

再起動すると出てきますが出ないこともあるかも。
確実なのは本体のアイコンをクリックですね。

スタートメニュー
 ↓
マイコンピュータ
 ↓ 
ローカルデスク(C)
 ↓ 
Program Files
 ↓ 
DesktopDeliver
 ↓
ppd.exe

それで見つからない場合は検索で「ppd.exe」を探してみてください。
アイコンがあればそれをクリック。

多分大丈夫です。
2006/03/22(水) 13:56:43 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(水) 15:12:21 | | #[ 編集]
ん~~
そうですね。。。
どうにかして登録できるようにしましょ。。。
来月は急遽引越しをすることになったので・・・極度の金欠に。。。ヤバイです(-_-;)
2006/03/22(水) 15:49:47 | URL | pekoです #-[ 編集]
ごめんなさいね。。。
2度目のメールが配信されたんですね。いいなぁ。
トラブッったままのダウンでごめんなさい。。。

無痛分娩を選んで痛い思いをして危なかっただなんて・・・いろんな経験されてますね。ぐーままさんって。
35キロで3400グラムはきついっすね。。。
私は長男の時は産む寸前までお腹の中の子が動き回ってたので胃が圧迫されて吐きまくってました。
次男のときは微弱陣痛で促進剤飲んで3時間後に激しい陣痛で10分後に出産。その後お腹が減ってたので分娩台に乗ったままおにぎり食べてましたわ。。。
促進剤は出来れば使うもんではないですね。。。痛みが半端じゃない・・・。額の血管プチプチ切れてました。
はぁ。。。懐かしい。。。
私はもう一人産みたいんですけどね。。。旦那が「女の子を産むならつくってもいい」などとふざけたことを言うのです。。。

2006/03/22(水) 20:18:07 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>pekoさん

登録して損はないと思うのでやはり登録したほうがいいかと思います(1通5円ですしね)
引越しですかー
こりゃまた急な展開で。
引越しって大変だし、お金かかるし、いいことないですよね。
私は臨月の時にこの家の契約をして産後3週間ほどで引越しでした。
動くと傷が痛くて大変でしたわ~(爆)
いまだに未開封のダンボールがいくつもあって、何が入ってるのか気になりつつ、気づいてないフリしてます(笑)
きっとガラクタでしょうしね~


>じゅんちんさん

2通目来ましたよ。1通目と似た感じのものですが。
トラブルのその後はどうなったんでしょうね?
IDとアドレスなど明記してメールすれば修正してくれるらしいですが。。。

出産はほんと大変でしたよ。
おなかが大きくなるにつれて体重は減り、予定日より遅れた分だけ、大きくなってくれて、元気が良くておなかがよく変形するほど暴れてくれて・・・
何度もおなかが割れてエイリアンがバーっと出てくる夢を見ました(笑)
陣痛があって病院に行ったら通称バルーンってやつをやられ死ぬかと思いました。
その後もなかなか出てきてはくれず、長い時間苦しみ、促進剤を打ち、ようやく麻酔してもらえたかと思ったら(もう産むと思った)そのまま何時間も放置されいざ産むとなった時に麻酔が切れて追加で麻酔を何度も打たれ、そのおかげで体中が振るえて寒気がし、ある種のショック症状です。
そのまま死ぬかと思いましたがなんとか産める状態になり、そしたら今度は子供が引っかかってるとかで看護婦さん全員が私を囲み馬乗りになったりバキュームで引っ張ったり・・・
恐ろしい光景でした(主人は立ち会ってました)
やっと出てきた子供はなかなか泣かず、蘇生処置をしてもダメで救命救急センターに電話されちゃって、その途中で泣いたのです。
そして出てきたわが子はバキュームのせいか頭が以上に長かった(爆)
今では笑い話になりますがあの時は出産中に母子共に死ぬかと思いましたよ。
私はもう二度と産みたくないです。
2度目は楽に産めるらしいですが、これ以上命を削ると育てられませんしね。
女の子はかわいいでしょうね。
お手伝いとかもしてくれるんだろうな(笑)

私はいろんな経験してますよ。
阪神大震災もそうですし、くしゃみとしゃっくりが同時に出て死ぬかと思ったこともあります(爆)


2006/03/22(水) 21:22:41 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こんばんわ
デスクトップデリバーつながりますか?
なんかつながらなくなってるんですよねぇ。
私だけ??
ダウンさんも同じこと言ってたので、気になってぐーたらママさんとこにも確認しにきましたぁ。

じゃ、おやすみなさい~。
2006/03/26(日) 22:15:28 | URL | かずえ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>かずえさん

みんな再接続するか終了するかというウィンドウが出てるようですよ。
今サイト自体が表示しないみたいですね。
トラブルの対処中では?と勝手に思ってますが・・・しばらく様子を見てダメなようであればまた連絡してみますね。


2006/03/27(月) 10:48:51 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/58-1fb8319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
