チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

3/14 オープン  ねこめーる 

紹介報酬は5段階(26%)

15%
 5%
 3%
 2%
 1%

 報酬は200円からお支払い 
イーバンク以外は手数料がかかります。

会員専用イベント

毎日挑戦スクラッチゲーム
毎月2・12・22日に抽選でポイントプレゼント 


ねこめーる







3/13 オープン  Click World 
 
紹介報酬は2段階

10%
 2%

 報酬は300円からお支払い 
イーバンクのみ対応

クリックワールド

スポンサーサイト
コメント
おはようございます
昨日に引き続き子供の風邪で仕事お休み中なので徘徊中です。

このブログではじめてリドメの記事を見たような気がするなぁ。。。

最近の新着リドメ、ネコ2件とサル1件+Click World登録してしまいました。
あるサポサイトから登録するとほぼ確実に1本のダウンラインはできるので最近はいつもそこから。
なのにネコ(くつしたの方)はサーバーが不安定だからか未だにダウンがついていない・・・。

こまなげ・・・今見たら2ポイントの還元広告が出てましたよ。2円で喜ぶ私って・・・(爆)
2006/03/15(水) 10:19:08 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントありがとうございます。


>じゅんちんさん

風邪ですか・・・
うちの子はかなり丈夫なのか、前回の水ぼうそう以来なにもなく、生まれてから熱を出したのが3回しかないですね。
しかも微熱ぐらいでちっとも病気らしくない状態です。
なんなんでしょう、このパワー。
末恐ろしいったらありゃしない。
私が産む1週間前まで自転車で買い物に行ってたからかしら?(爆)

リドメは以前このブログを始めたときにまとめて紹介しただけですね。
その後は左のところに・・・って更新してないし(爆)
もうリドメは自ら飛びついて登録しないのです。
誰かが登録するのを待って・・・です。
一応、なにかに登録してもらった方々全員のダウンになるつもりなので、簡単に登録できるリドメなどは置いておかないと、ダウンになれませんし・・・

今回、Bentsupprtの件でお友達が増えましたので、がんばって増えたお友達のところからダウンになっていってます。
あと数名残ってますがなんとか全員にお礼はできそうです。

じゅんちんさんは携帯のほうがいいでしょ~?(笑)
なのでいちばん先にネコを見たけど見送らせていただきましたわ~

2円で喜ぶのは0.25円のせいで、きっと地底を這ってるからでしょう・・・
早く地上に出たいですよね。
私は今モグラのような状態で、時折、地上に顔を出すんですけど、またもぐって行くのです・・・
私は宇宙を目指しています。
今はまだ空なのですけど、もっとぐーたらできるようになったら宇宙に変更予定です(笑)

2006/03/15(水) 10:36:58 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

あ!ねこ登録してる(笑)
やっぱこれ気になるよね!
サル登録してるんだけど。くつしたは興味ない(爆)

ねこは、ハピーさんが立候補中。
ぐーたらママさんは?

一人も候補がいなかったらどうしようかと思ったけど、とりあえず安心(笑)

あと12時間募集してるので、何人応募あるかしら?

「こまなげ」登録して帰りますわ。

2006/03/15(水) 11:42:58 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>LOVINさん

今のところこれがいちばんいいかんじでしょ?
ただ、クリックしたら数字があったね。
カウントなしタイプならもう少し増やしてもいいけどね・・・
あと12時間ですかーシンデレラですね(笑)

こまなげどうもです。
得なようなそうでもないような、ようわからんサイトなんですけど、こまなげになる前から登録してたのでそのままになってたんですよ。
気が付いたらこれになってたの(爆)
前は「Refer Club 」って名前でした。
もちろん登録しただけで終わりました(笑)
2006/03/15(水) 12:25:49 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!
初めまして~こんにちは。
ブタチョキやられてるんですね~
確実に稼いでて何よりです。
よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?
2006/03/15(水) 15:14:47 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>バンビーナさん

こっそり訪問させていただきました。
コメントなしで素通りしてすみません。
相互リンクの件OKです。
早速登録させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします。

2006/03/15(水) 17:59:34 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

あ~24時までつらいな~。

昼間外出したのが間違いだった…
車、運転中にクシャミ連発。
今日は花粉飛びまくりだよ。
かなり危険な運転を・・・
症状悪化で24時のねこ登録が危うい(爆)
鼻も最悪、ティッシュつめてます(爆)

応募者多数の場合は、「あみだクジ」って書いたよ。よく読んで~(爆)

正式な応募者はハピーさんのみ。
とらキチさんは微妙コメントだけど、たぶん違うよね?

ぐーママさん入れて3名だから、
ねこに登録しなかった2名も、いずれ他の登録すると思う。



2006/03/15(水) 18:02:16 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>LOVINさん

あーもう、なんでレス入れた直後にコメント入るかなー(爆)
もしや狙ってたのか?(笑)
花粉症の症状がひどいなら、じゅんちんさんところのステキなアイテムを買うべし!
ただ牛みたいになるけど(爆)

あみだクジって書いてあった?
そりゃ失礼。
でもほんとに多数だったらあみだクジも難しいね(爆)

応募者少ないなら最初に立候補した人でいいんじゃない?
私はいろいろ登録してもらってるから遠慮しとくわ。
お気遣いなく。
でも比較的高いのばかりLOVINさんから登録してるよね~
返して!!(爆)
またなんか高いのに登録してもらお~っと(笑)

このあいだから少しずつ、いろんな人からいろんなの登録してたら誰からなに登録したかがわからなくなってきた(爆)
でももうBentの人たちはあと数名で終わるよ。
がんばったわ~
でも登録したまま放置ではダメよね・・・
そこが重要。
2006/03/15(水) 18:13:03 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こんばんは~
リンクの件ありがとうです。
こちらも完了ですのでご確認下さいませ♪
ねこめーるって出来たんですね~知らなかった・・
やってみようかな。
では、また遊びにきますね~
2006/03/15(水) 18:19:50 | URL | バンビーナ #-[ 編集]

こんにちは。

Bentの参加者みんなのダウンになってるんですか?
僕も普通に考えたら有り得ないリドメに
最近ダウンさんが発生したんですけど
もしかして・・・

今日はこれから仕事場の飲み会です。
あれの解禁までに家に帰れるかどうか・・・
2006/03/15(水) 18:33:32 | URL | とらキチ #-[ 編集]

レス直後のコメント。
狙ってました(爆)

高いのばかり登録。。。本当だわ!
なんてラッキーなのかしら(笑)
そのうち登録しますから(何に!?)

シンデレラ参加者は、そんなに多くないと思っていたから、あみだにしようと思ったの(爆)

24時まで私の体調がもつか心配。
もう限界。PCやってるのもつらいのだ・・・
2006/03/15(水) 18:36:38 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>バンビーナさん

早速ありがとうございます。
またあとでゆっくりおじゃまさせていただきますね。
今から恐ろしい時間に突入なのです。。。


>とらキチさん

そうですね。順に登録してないものがあれば・・・というかんじで登録させてもらってます。
ただ、どこで何を登録したかがわからなくなってきたのでいっぺんにやったのは失敗だったと後悔してます(笑)
とらキチさんにも貢献できるといいですけどね。
期待せずに待っててください。


>LOVINさん

基本的に有料に登録してること多いでしょ?
無料だとなんでもホイホイ行けるけど、有料となるとなかなかね・・・
まぁ、ライバルが増えたので次回はないかもね(爆)
できればう~んと高いプロフの下にあるピンクのやつお願いしたいわ~
結果が出るまであの場所に潜んでてもらう予定。

たしか花粉症には甜茶だったよね?
鼻水を止めるツボが鼻筋の横にあるよ。
えーっと・・・
めがねかけたとき型が付くところ?(笑)
小鼻のふくらみの少し上・・・というか鼻をつまんでも鼻の穴が閉じない位置!(爆)

そこを押さえると鼻水が止まるらしい。
私は花粉症じゃないけどアレルギー体質なのでティッシュは欠かせません。
くしゃみをし終わって、息を吸う前に出たりして死にそうになることもあるよ(爆)

2006/03/15(水) 19:02:48 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/55-65c7c814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
