チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

先ほど再起動した時に新たなメッセージに気づきました。
うちのパソコンは年明けから電源を切っていません。
調子が悪くなって再起動しないと、見てないあいだに何か出た場合気づきません。

よく見ると130ptとポイントが増えてます!

データーは11日でリミット18日の「100円でEブックを覗き見することができます」というのが広告第一号でしょうか。

デスクトップデリバー

シリアルID DT-8958-0000946
登録にはシリアルナンバーが必要です。


みなさんのおかげで、たった1通で130ptにもなりました!
ありがとうございます!

でも、受信ポイントLv1・Lv2共に、気づいてない方々がまだいらっしゃるのでは?と思います。

紹介すると「ご紹介ありがとうございます」というメールが来るのですが、このメールの総数と受信ポイントの総数に差があります。
たぶん、インストールがうまくいかず、登録だけとなった方やなにかのトラブルがあった方などもいらっしゃるかと思います。

時々、お知らせメールが連続で数通来ることがあるのですが、その方はたぶんなにか困ってるんだろうなぁと思いつつ、ここを見ていてくだされば、なんとかわかる範囲でお手伝いできるのに・・・と思います。

無料ダウンロードはこちら

登録にはシリアルナンバーが必要です。

シリアルID DT-8958-0000946




デスクトップデリバーってなに?って思われる方はこちらをごらんください。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 11:58:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 13:25:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 13:49:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 14:23:41 | | #[ 編集]
ありがとう~!
お知らせありがとうございました。
週末実家に帰ってて2日間PC触らなかったので禁断症状が出てます。。。

デスクトップデリバー。
どうしましょ。。。右下メールボックス出現しないんですよ。
前に話したと思うけど、再起動したときにはそれが出てこなくて登録画面が出てきます。
ログインできない状態って感じなのです。

配信始まったって聞いて焦ってます。。。
2006/03/13(月) 15:56:06 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントありがとうございます。


>じゅんちんさん

ご苦労様です。
右下のタスクバーに「D」のアイコンが出ませんか?
隠れてないでしょうか?
隠れてる場合もあるので常駐ソフト(見えてるやつ)をいくつか終了してみて、出てくるか見てください。
あと、タスクバー右クリックでタスクマネージャー起動。
タスクマネージャーの「プロセス」というところを見てください。
そこに「ppd.exe」ってのはないでしょうか?
この「ppd.exe」がこのデスクトップデリバリーの本体です。

なければ検索で自分のパソコンの中にこの「ppd.exe」があるか見てください。

それをクリックしたらどうなるか・・・ですね。

一応、配信されたのでまたメールはしてみました。
以前メールしたのとアドレスも違ってたし。
なのでしばらくお待ちください。


2006/03/13(月) 16:09:38 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
あるにはあるけど・・・
アドバイスありがとうございます。
Dのアイコンは出てないんですよ。
でもパソコン内に「ppd.exe」はあって、これをクリックすると・・・登録画面が出るの。。。

そうそう、紹介者があったときに来たメールに返信したら返ってきてた。やっぱりアドレス変わってるんだ・・・。
もし何かわかったら教えてくださいね~。
私にも2~3人のダウンさんがいるはずだから・・・どうなってるやら・・・。
ぐーママさん!頼りにしてます!

あ、トイストーリー→バズの文具セット見た見た。
気になったら即行動のぐーママさんらしいと思ったわぁ。
私はトイストーリーに出てくるキャラはみんな好きでバズライトイヤー編も見ました。大人でもはまるなんてさすがディズニー!て感じです。
2006/03/13(月) 20:14:49 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントありがとうございます。


>じゅんちんさん

えーっと・・・ppd.exeがあるのでしたらダウンロードは完了してますよね。
消えちゃったとかではなさそうだし・・・

検索で「ppd」と入れて検索してみてください。
ずら~っと検索されたのが出てきますが、その中に「D」のアイコンはないでしょうか?
白というか薄いグレートというかで「D」の文字そのもののアイコンです。
あればそれをクリックしてみてください。

私の場合、一旦タスクバーの「D」アイコンを右クリックして終了し、検索から「D」のアイコンをクリックすると起動しましたので、ただ自動起動しないだけなら、それで起動できるかと思います。
今のところ、それぐらいしか可能性のある回答ができません。

あと紹介者が出た時のメールは多分システムの自動返信なので元々返信してもダメな送信専用ではないでしょうか?
以前のアドレスは「info@」ってやつで、今回私が送ったのは「supprt@」です。
@マーク以降も両方違ってます。
今回のはデスクトップデリバリー専用のアドレスのようです。

そわそわするかと思いますが(笑)しばらくおまちくださいませ。。。
2006/03/13(月) 21:16:11 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

お礼参りです(笑)
ダウンロードしました。

デリバリーではなく、デリバーだよ?(笑)
私も
「あ~出前ね♪」
と思ってたけど(爆)
2006/03/13(月) 22:12:58 | URL | おじゃる #JMQuwrnY[ 編集]
コメントありがとうございます。


>おじゃるさん

お礼参りどうもです。
そういやーずっと、間違って書いてますね~
デリバーよりデリバリーのほうが言いやすい(爆)
最初はちゃんとdesktopdeliverって書いてたんですが面倒になってカタカナにしたんですよね・・・
そしたらどこかでデリバリーに。
意味は間違ってないと思います!(爆)
ちなみに検索でもデリバリーで結構ひっかかりますよ~
デリバーって書いてたりデリバリーって書いてたりする人がいたので、やっぱり書いてる途中で出前になるんですよ!(爆)

ご指摘ありがとうございます。
直せるところは直しておきます・・・めんどくさっ(爆)
2006/03/13(月) 22:32:07 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

キレてるんですか?(爆)
デリバーの意味は知りません(笑)
じゃ~もうめんどくさいから出前と呼ぼう!
あのアイコンは出前のDだよ(爆)
2006/03/14(火) 02:29:34 | URL | おじゃる #JMQuwrnY[ 編集]
コメントありがとうございます。


>おじゃるさん

キレてな~い!(なんとか風にそう言うのが流行ってんの?)
デリバーも配送とか伝えるとかそういう意味でしょう?
名詞とか動詞の違い?
英語はさっぱりわかりません。
出前のDならわかります。
デスクトップに出前をどーぞのDですね!?(笑)
2006/03/14(火) 03:15:26 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
そわそわ・・・
あの後もデスクトップデリバーの配信あってます?

「D」マークのアイコンはパソコン内にあるけどやはり登録画面が出てしまいます。
ためしに登録画面に入力してアドレス入れると・・・「登録済みです」と表示。
はぁ・・・。気長に待つことにします。
メールとかも含めて情報が無さすぎですね。。。

Dは出前のDだったんだぁ。。。(笑)

上の「こまなげ」に登録しました。といっても残念ながらぐーたらママさんに紹介報酬があるわけではないのですね。
なかなか面白いサイトですね。今日だけで14ポイント貯まりましたよ~。
2006/03/14(火) 16:27:30 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントありがとうございます。


>じゅんちんさん

配信は1度だけですね。
単価が高いのでめったにないのかも?
配信された広告はE-ブック100円で・・・というもので、18日の11:59に消えるらしいのでそれ以降かも?と思っています。

Dのアイコンがあるのなら、何かが欠損してるのかも?と思うのですが・・・
自分のパソコンでないのでなんとも言えませんが、なにかセキュリティソフトの影響ってないでしょうか?
そのセキュリティソフトにDを許可しないとダメなのかも?と思ったりしています。

Dはデスクトップに出前をどうぞ!のDですよ(爆)

こまなげは何かあったような気がしますが。。。よくわかりません。
とりあえず広告出しました。
今あるクリック広告は全部私が出してます。
安いのはいいんですが結果はどうだか・・・

とりあえずメールの返事が来るかもしれませんのでしばらくお待ちください。
あんまり来なかったら電話するか乗り込みます(爆)



2006/03/14(火) 17:09:46 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

「デリバリー」
私も以前から気になっていたんだけど、
面倒だから言わなかった(爆)
根本的に間違っていたら教えるけど、たいした違いじゃないと思って・・・
意地悪というか性格悪いかしら、私(爆)

まだ配信に気づいてない人いるみたい。
Lv2の人数とポイントがあわないもん。
ある男性ががんばって紹介しているおかげです。
ぐーママさんには及ばないけどね。
2006/03/15(水) 01:01:57 | URL | LOVIN #-[ 編集]

いや、意地悪なのは私かも(笑)
・・・ってLOVINさんに答えちった(爆)
っていうか、話のネタにツッコミ入れてみただけなの。
ぐーたらママさんかLOVINさんじゃなかったら
とても言えない( ̄▽ ̄;)
でも英語はデリバリーが正しいみたいだけどね!
ま、「出前」でいいのいいの♪

時折画面右下の「出前アイコン」をつついてみるけど
今日は変化なし・・・
なんか飼育してる気分だわ(笑)





2006/03/15(水) 04:26:03 | URL | おじゃる #JMQuwrnY[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>LOVINさん

面倒だからってところがなんかダメっぽい(爆)
そういう私も某所で「アフィリエイト」って書いてたり「アフェリエイト」って書いてたりしてるのを知ってるが言ってない(爆)
心配しなくてもすぐにまたデリバリーって書くと思う。
直しても直しても直せないところに出没します(爆)
今朝になってまた5pt増えてました。
気づくように新記事書いたらどーですかい?(笑)


>おじゃるさん

おじゃるさんは意地悪ではなく、辛辣なんでしょ?(爆)
そんなこと言ってないではやく紹介してください!!
またトドが逃げますよ(爆)
今夜のトドは高速です(謎)
2006/03/15(水) 08:12:13 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

明日にでも記事書きますわ。
でもLv2の人だから、私じゃなく、その男の人に「教えてあげて~」言いたい(爆)

なにか登録しようと思ったけど「こまなげ?」にしようかな。あとで来たときに登録しますわ☆

新着リドメは登録してないの?
いま気になってるのがあってアップ募集中(笑)

2006/03/15(水) 08:38:50 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>LOVINさん

伝えられる相手ならいいけど、そうもいかないからなんだかね。
でも気づいてないのかなぁ?登録後のトラブルが起きてるんじゃないかと・・・
気づかなくてもポイント加算されてたから、もう増えないのでは?と思うけど。
まぁ、めったにパソコン起動しなかったり、出張とか旅行中とかも考えられるだろうし、様子見だねぇ。
「こまなげ」はなんだかよくわからないけど得するみたい(爆)
新着はネコでしょ(笑)私も気になってるからだれかの記事待ち(笑)
でももう決めちゃったからお昼までには記事書くかな。

2006/03/15(水) 08:57:01 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/53-ebe3f62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
