チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

小額で競馬です。 

今日はアドマイヤムーンちゃんではなく、トウカイルナちゃんです。

勝つ雰囲気はないけど、300円買ってみました。
気づくのが遅くなったので今日の馬券はなし。
もっと早く気づいたら弟に頼めたのに・・・

残念。

ちなみに先週のアドマイヤムーンちゃんは勝ってくれました。
武豊が乗ったのであんまり金額が上がらずでちょっと増えたかな?程度。
今日はその勝った分程度でトウカイルナちゃんです。

競馬のことも騎手のことも馬のこともちぃ~っともわかってないですが、名前で買うのも意外と当たるのです。

ナンバーズは数字で選ぶので、競馬は馬の名前で選んでもいいでしょう。ってことで、毎週とりあえずは名前のチェック。

おしゃれな名前の馬をご存知でしたら教えてください(笑)

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは☆
最近デスクトップデリバーがにわかにブームですね~
わたしもすんなりとインストールが出来ていれば今頃は・・・
と思う今日この頃です。
馬券を馬の名前で買われる方って結構いらっしゃいますよね。
わたしの知り合いの方もそうです。
↓のintelligence-mail、最近広告でよく見ますね。
有料も無料もそうですが、
特に有料NBはスタートダッシュが全てですよね。
ご成功をお祈りします!
2006/03/12(日) 15:15:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
★どん底からはい上がる外為トレーダー★
コメントありがとうございます。
『とり』の画像をおもしろ半分につけたのですが、見ているとじゃまかなと思いとってしまいました。またおもしろそうなものあればつけて見ます。

ブログ内散策してかえりますね。
2006/03/12(日) 23:24:48 | URL | insu-to #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 00:45:23 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>shizchanさん

そうですね、オークションでは有料で売られてたりしますよ。
無料のもあるようですが。
数時間前に広告が配信されてることに気づきました。
まだ間に合いますよ。
今からでも遅くないのでがんばってみてくださいね。

馬券の名前買いはまたちょっと違った意味だと思います。
名馬の血統だとかで名前買いをするほうのことだと思います。
私のはそういう、名前は名前でも競馬としての価値のない名前買いだと思います。
感覚的には「君の名前気に入ったから1票!」ってかんじでしょうか(笑)
intelligence-mail はNBとしてではなく広告先という感じで登録しました。
他のビジネスも大半はなにかに利用できるものばかりです。
登録しただけで放置してるものも結構ありますが、やはり早い者勝ちというイメージはありますね。
気が向いたら有料もチャレンジしてくださいね。


>insu-toさん

そうですね・・・
まじめな内容には不向きかも(笑)
でもまた逆に、そういう面もあるの?という意外性もあったりして、いいかもしれません。
私もいつもは難しい記事なのに・・・と思わず飛びつきましたので、そういう方もいるのではないでしょうか?

でもたぶん、内容が把握できてる人にはじゃまなのかも。。。(笑)
2006/03/13(月) 12:12:30 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/52-f5fbe4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
