チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

子供のおもちゃを探して旅に出ます(笑)

昔からある「ぐらぐらゲーム」が欲しいのです。
3歳ともなると、一緒に遊ぶものが必要になり、注意力散漫のうちの子には神経を集中してそ~っと乗せるとかそういう作業が必要かと思い、白羽の矢はぐらぐらゲームに(笑)

いざ探すとなるとなかなかないもんで、ポイントの付くスーパーで買おうと・・・
まぁ、無理でしょう。



さてさて、本日は愛しの アドマイヤムーンちゃん の登場です
しかもまた武豊が乗るってことでこれは・・・と思いきや、JNBに500円しか入ってませんでした・・・

残念。仕方がないので本日は500円です。
出るたびに勝ち負け関係なく、買ってますが、直接会ってにんじんをプレゼントしたい気分です。

その昔、ルナパークに夢中になったけど、当時は馬券売り場が近かったのでちゃんと馬券がありました。
今は100円だけ、弟に頼んで馬券を買ってもらってます。
弟は馬券が買えない年齢から競馬にはまってましたが、武豊ブームが来て、「おねぇもミーハーやなぁ・・・と思ったら馬かい!!!」と言われた事がありました。
ええ、私は騎手には興味がございません。
体型的にはと~っても好みな方々がた~くさんいますが顔のほうがちょっと(笑)

いつだったか、たった100円が何十倍かになったことがあって、かなり悩みました。
お金を選ぶか馬券を選ぶか・・・
で、馬券を選んだのですが、何年か経って、その馬券を見たら真っ黒。。。
感熱紙ってやつですね。かすかに名前が見えるかなぁってぐらいで・・・かなりショックでした。

さてさて、今日はアップで映るかな?

タイマーセットして行ってきます。

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/48-27c5b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
