チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

一部のサイトでインストールするなというようなことを言ってる方々がいるらしいですが・・・

このデスクトップデリバーの会社がわかりました。
私のアップの方が問い合わせてくださいました。

日本MLM総合研究所事務局
株式会社ポイントパーク

http://www.mlmsupport.jp/


他にもいろいろやってるようですし、広告の配信数も期待できそうですよ!

所在地がよく行く場所なので、万が一の場合は私が乗り込みますのでご安心ください(笑)

スポンサーサイト
コメント
良かった・・・。
私が送ったメールからいろいろお手数かけたようでごめんなさい。。。
所在地などもきちんとわかるのであれば、そんなに気にする事はないようですね。
システムが”ダウンロードしてうんぬん・・・”だからいろんな噂も飛び交うのでしょうね。

ところで、自分のところから登録があったってどうやったらわかるんですか?
私から登録してくださった方がいるようなのですが、メッセージボックスには何もでてこないし・・・。
またお暇な時に教えてくださいませ。
2006/02/10(金) 22:20:53 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントありがとうございます。


>じゅんちんさん

メールに書いてあった内容とこの件は別ですよ~
私がアップの方に別件でメールしたら情報として送ってくださいました。
しかも宣伝用ページを作りましょうか?とまで言ってくださいました。

ダウンの確認は登録アドレス宛に「ご紹介ありがとうございました」という件名のメールが来ます。
21時ごろに登録された方でしたら、無事に私のところにメールが来てますよ。

本名で○○さんが紹介したユーザーがユーザー登録完了しましたと来るので、本名を知らない人からの登録は誰が誰だか・・・
メールを確認してみてくださいな♪
2006/02/10(金) 22:43:48 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

今日は外出していて、ぐーたらママさんを追っかけられなかった(爆)

新情報ありがとうございます(笑)
インストールするなって言った人いるんですか?
この記事、コピペしようかしら。
ダメ? 先に謝っておこう。ゴメンね。

リドメ広告で、クリックした途端ダウンロードページにとぶように宣伝していた人がいたときは、ビックリしました(笑) 
ぐーたらママさんの紹介じゃなかったら、怪しくて登録してなかったと思います(笑)

今日は登録者ゼロでした。
私から登録したお友達のほうで、2人登録するっていってる人がいるので、それを期待します(笑)
こういうとき2ティア100%は嬉しいですね♪





2006/02/11(土) 00:27:11 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>LOVINさん

ははは。今見てきた。
とりあえず、乗り込む準備として、近くに行ったとき、実在するか見てくるよ。
たま~に実在しない会社(別名)だったりするからねぇ。

ダウンロードページってクリックしたらいきなりDLしちゃうってことですか?
実行・保存・キャンセルの選択肢がある画面が出たり?
もしそうだったら、それはリドメの広告を出すルール違反だったと思う。

でも紹介URLもいきなりってかんじだし・・・

そういうわけで、アップの方からアップの方が使ってる紹介ページの使用許可をもらったので、それを使うことにします・・・ってもう紹介しなくていいと思うんだけどね・・・
やはり2ティアのおかげでアップが親切なのかもしれませぬ。。。




2006/02/11(土) 11:05:52 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

はじめまして。私は、興味本位でインストールしてみたのですが、さっぱり意味がわかりません。どなたのダウンになってるのかもわかりません。メッセージも届きません。もう一度親切な方のダウン登録したいのですが、お願いです。教えてください・・・。
突然ですが、本当によろしくお願いします。
2006/03/04(土) 00:23:01 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>さくらさん

URLをクリック後、保存していただき、その後実行していただければ大丈夫かと思います。
自動でインストールされるはず。
黒い画面に英数が出て、スクロールするような画面が出ましたか?(私の場合は出ました)
ちゃんとインストールされたのであれば、シリアルIDの入力画面が出ます。
出ていないのであればDLはしたけどインストールできていない状態か、保存できてない(DLできてない)状態か・・・ですね。

パソコンの画面右下のタスクバーに(時計のあるところ)「D」のアイコンがあればそれをクリックしていただくと、紹介IDや個人情報などの変更が可能なマイページが表示されます。

誰のダウンか・・・という点はなんとも言えませんが、紹介者が出ると通知が来るのですが、本名であなたの紹介した○○さんが・・・とメールが来ます。
なので本名がわかれば、通知から探すということは可能ですね。
ただ、登録した可能性のある方すべてに本名を言って紹介メールが来たか聞かないとダメですが・・・・
ちょっと不可能ですね。

あと登録後はメールなどは来ませんので、ご自分でマイページを見る必要があります。

また何かわからないことがありましたら遠慮なくどうぞ。
2006/03/04(土) 00:48:15 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

早速のお返事ありがとうございます。デスクトップの下の方にたしかにDマークあります。クリックしてみましたが、マイページではなく、メンバーページという所が開きます。紹介者もわかりません。
ぐーたらママさん、早くあなたとであいたかったです。
2006/03/04(土) 01:18:42 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>さくらさん

無事にインストールできていたようでよかったです。
マイページではなくメンバーページでしたね。
確認を怠りました。すみません。
紹介者はインストール後に入力したシリアルIDでしか判断できません。
覚えていないのでしたら確認のしようがないと思います。
覚えてたら、おなじIDを探せばいいのですが・・・
紹介者がわからなくても何も困ることはないのでご安心ください。

2006/03/04(土) 01:46:40 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/38-1d8c4a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
