チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

Cashfiestaはご存知でしょうか?

ソフトをDLし、広告バーをデスクトップに表示してるだけでポイントが貯まりキャッシュバック!
このサイトは海外のサイトで、ポイントを貯めるのは約6秒に1ポイント。
安易に貯まるのですが、報酬が小切手で送られてきて、銀行などでドルから円に換える必要があったり、いまだ私自身、小切手が届いた人と遭遇したことがなかったりで、日本でもこういうのがあったらなぁと思ってたところ、ついに日本版ができたようです。

まだ始まったばかりで登録者が1000人ほどらしく、どんな広告が来るとかどれぐらいくるとかはわかりませんが、1ポイント=1円ですので、リドメのポチポチよりはいいかもしれないです。
しかも2ティアで100%らしいです。
無料なのでとりあえず登録してみました。
よかったら、みなさんも参加してみてください。



デスクトップデリバーで広告メッセージを受けることで、ポイントをためることができます。そしてポイントは1P=1円でキャッシュバックを受けることができるのです。さらに、あなたが紹介した人、そしてさらにその人が紹介した人にメッセージが配信されるたびにポイントがあなたにも同じだけ加算されます。

無料ダウンロードはこちら

登録にはシリアルナンバーが必要です。

シリアルID DT-8958-0000946 





追加事項です。
たくさんの方が登録してくださり、とても感謝します。
現在、10時22分ですが、右下のタスクバーからニョキニョキっとメッセージが出てきて、「○○さん、ポイントをもっと稼ぐ方法とは?」という新しいメッセージが届きました。

MSNのメッセンジャーをご利用の方はMSNのメッセンジャーでお友達がログインしたお知らせとおなじと言えばわかりやすいですね。
そんなかんじでメッセージが出てきます。
無料ですし、やって損はないと思いますよ。
作業中にじゃまになることもないですし。
スポンサーサイト
コメント
早速(爆)
こんばんは。
訪問履歴から訪れましたfurucchです。

デスクトップデリバー登録させていただきました(^^)
メッセージが届くのが楽しみです♪

ぐーたらママさんが訪問してくださったブログは趣味+アフィリエイトブログで、他にもお小遣いブログもってます(笑)
豚チョももちろんやってますよ♪
また訪問させていただきますね(*^ー^*)

趣味ブログ
http://indoorlife.blog45.fc2.com/
お小遣いブログ
http://furucch.blog39.fc2.com/
2006/02/07(火) 23:09:09 | URL | furucch #/oCNv11s[ 編集]
★どん底からはい上がる外為トレーダー★
久しぶりにコメントします。
ぐーたらママさん最近こずかい稼ぎ順調でしょうか?私の方は多少ですが、調子がいいです。
2006/02/08(水) 01:36:32 | URL | insu-to #-[ 編集]
こんにちわ^^
情報ありがとうございました。
さっそくダウンロードしましたよぉ~。
またわからないことがあったらお聞きしますね。
なんだか楽しみ♪
キャッシュフェスタはあきらめましたけど、これは期待できそうです。
2006/02/08(水) 09:25:05 | URL | かずえ #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>furucchさん

はじめまして。
ご登録ありがとうございます。
履歴から・・・
すみません、コメントなしでこっそり訪問したようで・・・
いろいろ辿って行ったかわかりませんが、結構、いろんなところで 捕獲されてしまいますね。
やはりおじゃましたらコメントをしたほうがいいですね。・・・と思いつつ、複数のパソコン使用で正直、途中で忘れてしまうのです。ごめんなさい。
またおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
ご登録いただきましたのでリンクを追加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。


>insu-toさん

お久しぶりです。
毎日おじゃましてるんですけど、コメントできる話題がなくて(笑)
相変わらず、理解不能で・・・難しい言葉しかない状態です。
だったら見るな!と言われるかもしれないですが(笑)
理由はプロフィールにこっそり書いてあるので、お気になさらずに~


>かずえさん

早速ありがとうございます。
私も何がどうなるのかまったくわからない状態なのですが、1P=1円で紹介者が5人なら1Pが5P=5円になるってことなので、こりゃ急がねば!!!と登録しました。
なので、すぐにお知らせしました。
ここに新記事として紹介しただけなんですけど、もう8人も登録してくださったんです!
これは感動的です(笑)
こっちで結果が出たら、フェスタは捨てます(笑)
とりあえず小切手待ちですので、それ、までは捨てないでくださいね。
2006/02/08(水) 10:21:33 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こにちぃ!!
ア○カー・・・登録しちゃいますた!!
昨日の午前中に登録が完了したのに・・・すでにあたちぃの下には。。。w( ▼o▼ )w オオォォ!!
さっき状況確認したら自分の下に一口つけたけど、それとは別に・・・7口ついてた・・・
投資したからにはがんばるっす!
新たなブログを立ち上げて!!

あ・・・とってもいい情報にかじりついちゃいますタ(笑)

早速ダウンロードしてまつ。。。
これってどうやって解凍したらいいのかすぃら??
2006/02/08(水) 11:06:19 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>pekoさん

ついに決断したんですね!
7口は間違いとかではないですか?
本当についてて収入になったんならいいんですけど、組織図だけでは見間違いとか図だけとか(笑)
とにかく、お金が振り込まれたら教えてください(笑)
ちゃんと投資分が戻ってきたら、今度は私がpekoさんから参加します(笑)

DLしたあと(ダメならもう1回URLクリックして)保存してそのまま開くというボタンはないですか?
特になにもせずにインストールされましたよ?
インストールして早くIDを確認して紹介してください。
あまりにも登録者が増えてるので調子に乗ってリドメに広告出しました。
急いでー!!(笑)
2006/02/08(水) 11:18:05 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

これですね!
さっきから、このリドメがたくさん来てますね。
みんなココから登録したのかな(笑)
どんな感じですか?
無料だし、登録してみよっかな~。
2006/02/08(水) 18:28:17 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>LOVINさん

私も今、食事の準備をしつつ、リドメ消化してるんですけど、夕方ぐらいから増えましたね~
かなり増殖中(笑)

どんなかんじか・・・と言われたら、メッセンジャーのメッセージみたい~としか言えません。
まだ広告自体、なんにも来てないです。
たぶん、会員数が一定数に達してからなんでしょうね。

けど、なにやら情報が流れてくるようなので、そっちの面でも無料だし、登録してたほうがいいかも?と思います。

現在は特になにも変わったこともなく、5~6時間ごとに誰かが登録してくれてる状態です。

1ポイント=1円に釣られて登録しましたが、広告が1ポイント以上あるということはないかも?(笑)
まぁ、これは配信されてみないとなんとも言えませんが、リドメポチポチよりは楽かなぁって思います。
2006/02/08(水) 18:40:15 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

ここから登録しちゃった(笑)
本当に、にょきにょきってメッセージでてきた!

リドメ、友達から例の方法を教わってからは、
消化時間が大幅短縮してラクしてます。

これは、1日にどのくらいくるんでしょうね?
早速、リドメ配信してみよ~。
2006/02/08(水) 19:05:42 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。



>LOVINさん

たびたびありがとうございます。
またなにか貢献させていただきたいと思います。
実は赤紙をLOVINさんとこから登録しようとして、パスが入力できずそのままになってたのを思い出しました。
ランダムなやつじゃなくて、自分で決めたいのに・・・(笑)

リドメは例の消化法でかなり高速化できると思います。
私は1通約5秒ですので、25秒閲覧してる人が1つ消化してる間に4通~5通終わるのです。
そら早いわ~と横で見てる主人が言いますが、実行しないでじーっと見てます。
どうせ暇つぶしだからでしょう。
私は生活がかかってるので超高速化を目指してますが(笑)

謎のニョキニョキが現れたそうで、おめでとうございます(笑)

赤紙の件はそちらにおじゃましてコメントさせていただきたいと思いますのでよろしくです。
2006/02/08(水) 20:03:01 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

赤紙は、本サイトと副サイトの2つしか登録できませんよ~。
同一サイトなど、いくらでも登録できるのは
「アップtoアップ」です。
実際、私は40サイトほど登録してサーフしてます。

お互いの広告クリックの件
流石、考えることが違いますね~感心!
ぜひ参加させてください♪
私のブログには、まだそういう広告載せてませんが、決定したらバナーとか貼り付けます。

ところで、リードメール羅針盤 登録しましたが、
なにかと交換登録しますか???
2006/02/08(水) 21:41:57 | URL | LOVIN #-[ 編集]
これまたどうも。


>LOVINさん

一部ピーな発言がありますが(笑)
赤紙は2つですか。
ブルームとおなじですね。
ではそっちの、それに登録させていただきます。
羅針盤はだれかからお誘いがあるかも?と空けてありました。

最近は飛びつくものと交換登録用に空けてるのとを用意しないと、登録するのがなくなるのでは?ってほどの勢いでしたので・・・(笑)

ちょっとおりこうになったのかも?(爆)
2006/02/08(水) 21:49:59 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

こんな時間にスミマセン。。。

しかも「ピー」発言!?
あ~!あれだ!!・・・ゴメンなさい。
あらら・・・(笑)

羅針盤、ありがとうございました。

あとデクストップデリバー
紹介者メールが届くんですね。

2006/02/09(木) 00:10:08 | URL | LOVIN #-[ 編集]
まぁ、大丈夫でしょう。


>LOVINさん

ピーはサイトの規約によくありますよね。
こんなとこまで見ないでしょうけど、念のため。

羅針盤とアクセスUP完了です。
アクセスUPの左上のある言葉が気になりますが。。。
報告されたら罰金ですか?(笑)
とりあえずうまく回避できる方法を探してみますが・・・
有料じゃないと優先してもらえないんですね・・・
とりあえずは様子を見てみます。

デスクトップデリバリーはびっくりですよね。
本名で来るか~!?って(笑)
今は登録してくれる人が多いので誰が誰だかわかりませんが、落ち着いたらバレますね~

ちなみに、2ティアの分も来ますが名前はないです。

2006/02/09(木) 00:30:02 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こにちは~!
ここ数日PCが重過ぎて・・・リカバリー後にインストールすることにしました(^^;)
重いおかげで作業がすすまない(笑)
・・・色んなものインストールしすぎてるんですよあたちぃ(笑)
あっちは好調です!!
2006/02/09(木) 13:21:55 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。



>pekoさん

リカバリするんですか?
リカバリ後はなにかと大変ですよ~
私はよほどのことがないとおすすめしませんが。
不要なファイルを削除してデフラグするだけでも全然違いますよ。
空き容量が少ないのなら外付けHDかなにかをつけて保存してるものをそちらに移すとか・・・

基本的に任意での保存はCドライブ以外にしたほうがパソコンは安定しますよ。
インストールしすぎが原因ではなく、メンテナンスができてない状態だと思います。
こまめにバックアップしたりしてないと、いきなり起動しなくなって大変ですよ~

私、2度、電源入れても反応なしですべてがパァになった経験があります。
子供が生まれた直後から1歳半までの写真や動画がすべてその中にあって後悔してもしきれないです。
余裕ができたら壊れたHDDを業者に頼んでデーター復活させてもらおうと思ってるんですが、数万~なので現状では恐ろしくて(笑)

くれぐれも大事なものが入ってるならメンテナンスはしっかりしておいてくださいね。
2006/02/09(木) 14:40:26 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

ビックリした~。
前回のコメント読んでる間に、私のブログへ訪問したぐーたらママさん・・・(笑)

デスクトップデリバーって2ティアの人の分も
連絡くるんですね~。
じゃあ、何人紹介してるかバレバレ(爆)
私のおこぼれなくても、十分ダウンさんゲットしてるじゃないですか~。
・・・本名、勘弁してほしいですね~。


2006/02/09(木) 18:27:22 | URL | LOVIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>LOVINさん

なんかいつもおっかけっこしてるみたいですよね~
行った先の履歴も見れたらきっと大笑いでしょう。。。

ちなみにうちには各部屋にパソコンがあるので、食事の準備中はキッチンからです。
時々、コメント書いてる途中で子供に呼ばれて部屋に行ったら、コメントの途中だったことは忘れて、書いたのに何でないの?って思う時があります。
なので履歴が見れるサイトの人はやたら私の履歴が残ってる可能性はあります。

デスクトップデリバリーは紹介者が出て、はじめて気づきました。
なぜ本名なのか・・・って点はIDがなく、HNなんかも登録しなかったから?
しかし、そうなると、本名がバレますね。
登録したと報告したら自爆です。
けど、私の場合はリドメにも出したので、どの人が誰だかってのはよくわからない状態です。
ただ、LOVINさんのところから登録した方が報告してると、人数で割り出せますね(笑)

でもほんと、たくさんの方が登録してくれたので、もう宣伝しなくても充分です。

あとは無事に広告が来て換金できたら文句はないです。

2006/02/09(木) 19:57:13 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
いろいろすいませんでした。
サンシャインとプレジデントにこちらから登録させてもらいました!
情報ありがとうございましたっ。
明日から早速実践してみますねぇ~。

サクラ・天使・クリックラウンジって配信多いですか?
アップ募集でもしてみようかしら♪
2006/02/10(金) 00:40:08 | URL | かずえ #-[ 編集]

各部屋にパソコン!?
一体何台持ってるんですか?
うちは、2台(旦那用、私用)。

デスクトップデリバリーは、お友達は1人だけの登録。あとは、知らない人ばかりです。

早く広告こないかな~。




2006/02/10(金) 00:45:30 | URL | LOVIN #-[ 編集]
登録してみました。
ちょっと登録してみました。
さて、どんな結果がでるのか、ちょっと楽しみです。
また来ます。では。
2006/02/10(金) 02:16:16 | URL | すがると #X2HpinFg[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>かずえさん

ご登録ありがとうございます。
サクラはそんなに多いってほどでもないし、少ないってほどでもなく、ほどほどですね。
天使はそこそこ多いですが、取りこぼし率はやや高めです。
クリックラウンジはやや少なめですが、数字画像がないのでクリック後すぐカウント開始です。
配信のタイミングがいいので、例の技を使うなら、あったほうが効率はいいですよ。

アップを募集されるのでしたら、交換登録はいかがでしょう?
私もまだまだ、流石の調整が必要で、深夜にはサンシャインと流石の嵐でした・・・
ここにあと3サイトぐらい割り込んで欲しいなぁって思います。


>LOVINさん

パソコンはMacが3台、Winが4台です。
Macは初めて買ったパソコンで実家から2台持って来ました。
もう1台は結婚した時に、指輪の代わりにiMacをプレゼントしてもらいました。
そして主人のWin1台と私のノート2台で、子供が生まれてからは仕事用に1台、とんでもなく容量の大きいのを作り(HDD180GB×3搭載)子供が1歳ちょっとのときに、ノートのキーボードを両手でバンバン叩かれ、よだれをたらされ破壊(笑)
文字を打つと突然スタートメニューが立ち上がったり、再起動したりと、恐ろしい事態になり、HDDだけ取り出して処分。
そして去年の年末に、ちょっとした臨時収入があったので、新しいノートを購入。
テレビが見れるのにしたので、半分テレビです。

とまぁ、ムダにあるので、オートでできるものはすべて、動かしっぱなしです。
ちなみに私の部屋とリビングとキッチンにあります。
そういうわけで、先日登録させてもらったアレは延々と勝手にポイントを貯め続けています。
みんながみんな、こんなことしてたら、まったく無意味じゃないですか?
ただカウンターだけが進んでも意味がないかも?と思いつつ、ピー(笑)なことがOKなら儲かりますよ。
デスクトップデリバリーもダウンがいなかったら家族名義で増やしてたと思います(笑)


>すがるとさん

ご登録ありがとうございます。
まだなにもわかりませんが、ダウンが結構ついたので、参加者はかなり多いと思います。
早く広告が配信されるといいんですけどね。
なにか進展がありましたらお知らせします。


2006/02/10(金) 11:47:59 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
すごい反響ですね。
ダウンロードしましたぁ。。。
すぐに"にょきにょき"でてきました(笑)
質問ですが、シリアルナンバーの紹介ってどうすればいいんですか?

そうそう、みずぼうそうコメント(?)ありがとうございました。
みずぼうそうもめちゃくちゃ症状が軽い場合、滅多には無いけど2度目があるらしいですよ。
ヘルペスって辛いですよね。。。疲れがたまると出ちゃうし・・・。私は帯状疱疹がお尻に出来た時は泣きました・・・座れない&寝れないから・・・。

へそくりCLUBに登録したいんですが、以前知らせてもらったURLではアクセスできないんですよね~。お暇な時に教えてくださいね。

あ、”ピー”の件、私も仲間に入れてくださいね。
2006/02/10(金) 15:03:50 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]

何度もごめんなさい。
紹介の仕方わかりました。
さっそくブログで紹介してみます。
2006/02/10(金) 15:23:43 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントありがとうございます。


>じゅんちんさん

ご登録ありがとうございます。
自分のシリアルIDってわかりにくいですよね。
ここが不親切だと思った点なんですけど、気づきにくい分、紹介できなくて困ってる人が多いのかも?と。
紹介できない=ライバル減ですね(笑)
2ティアなので、私から登録してくださった方ががんばってくれるおかげで、な~んにもしないでも簡単に20人突破です。
リドメなんて出さなくてもよかったのか・・・と今更思いますが、多くて困ることはないので、ありがたくおこぼれをいただいています。

水ぼうそうは2度目はないらしいですよ。
私も子供がかかったときに高熱が出たのですが、かゆいブツブツはなく、某サイトで質問したら、今あなたが水ぼうそうにかかってるなら、子供の時にはかかってなかったんでしょうということでした。
子供のとき確実にかかってたのでしたら、今かかってるのは水ぼうそうではないでしょう・・・と。
でもやはり軽い場合は2度目はあるという方も多くて、私も2回かかりました~なんてコメントもあって、結局のところ謎のままです。
専門家は2度目はない。一般人は経験者多数・・・というかんじなので、かなり水ぼうそうに似た病気があるのかも?と思いました。
帯状疱疹はヘルペスとおなじで型が違うみたいですね。
体なんかに出るのと粘膜付近に出るのとあるそうです。
私の場合は皮膚と唇の境目とか口角とか、鼻の中から鼻の穴の周り・・・
最近はにきびのようにポツっと1個だけ出てきて、にきび?なんて思ってたらどんどん痛くなって範囲が広がって・・・

実は今も鼻の中から小鼻付近まで広がりつつあるのです。
秋ぐらいからずっと治っては出て・・・のくり返しで、なかなか完治せず。
しかも顔の中心なので出かけたくない状態で・・・
相当、ストレスが溜まってる(MLが必須の某ビジネスのせいです)のか過労死目前なのか(笑)
いやいや老化でしょ・・・というかんじです。

へそくりCLUBは先日貼ったURLを携帯に送ってください。
携帯からしか登録できなかったと思います。
記入し忘れ、すみません。

ピーの件は匿名(厳守)で投稿する掲示板かなんか作って、そっちでアイデアを出し合おうかと思ってます。
でも匿名の意味はある???と、考え中です。
2006/02/10(金) 16:04:03 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
登録しました
はじめまして。
デクストップデリバーを登録させてもらいました。
なんかわけもわからずダウンロードしたんですけどあとは広告がくるのを待つだけでいいのでしょうか(^▽^;)
2006/02/12(日) 19:05:37 | URL | mix #wjPir.RI[ 編集]
さっそくおじゃましました。
ちょこぴんです。
当ブログに訪問していただき
ありがとう御座いました。
こちら、リンクしましたので
そろしかったら相互リンク
お願いします。
今日は応援ポチとJoyfulClick
をポチして帰ります。
これからもよろしくおねがいします。
2006/02/12(日) 20:45:18 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス

>mixさん

ご登録ありがとうございます。
待つのもいいですが、紹介してダウン獲得してみてはいかがでしょう?
2ティア100%という好条件ですので、ダウンがいるのといないのではかなり差が出てくると思います。
タスクバーにある「D」のマークをクリックするとメンバーページに行けますので、そちらからシリアルIDが確認できます。
紹介文章はここにあるものを使っていただいてもかまいませんのでご検討ください。


>ちょこぴんさん

すぐに相互リンクさせていただきます。
ポチありがとうございます。
相互リンクから何度も無言でおじゃまするかと思いますが、よろしくお願いします。
2006/02/12(日) 23:36:31 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/36-4d4baea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
