チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某スーパーのポイントカードです。

100円で1ポイント。
このスーパーは実家の近くにはなく、結婚してから(そろそろ4年)貯めはじめました。

私は妊娠5ヶ月後半にこっちにきて、このスーパーに本格的に通いだしたのは去年の夏から。
今住んでる近くにこのスーパーができたので通うようになったのですが、食料品のみ。
妊娠中に通ってたところは衣料品や調理器具なんかもあって、普通のスーパーでした。

1度4000円弱を換金済み。
普通、こういうポイントって、貯まったら商品券とか、そのスーパーでポイント使用というようなかんじですが、ここはサービスカウンターに行って、ポイントを現金に換えるのです!

なにもわからず、結構、ポイント貯まったから換えてみようか?な~んて、軽い気持ちで行ったら、サービスカウンターでカードを機械に通してレジから現金が・・・

なんだか、妙な気分でした(笑)

それからコツコツ貯めてますが、近くにもう1件あって、そっちのほうが近いのでそっちに行ってましたが、今年から、このスーパーをメインのスーパーにしたので、ちょっと様子を見てました。

やはり食料品のみ(生活雑貨は少しある)なので貯まりにくく、期待してなかったのですが、時々、このスーパーの別店舗に衣料品を買いに行ったりして、年末は布団を買ったので、これはいけるかも?とひそかに期待。

毎月更新していこうかなぁって。

これもある種のお小遣い稼ぎでしょ~(笑)
ちなみに行く時間が遅いのは、このスーパー20時過ぎると生鮮品はほとんど半額となります。
なのでなかなか貯まらない(笑)

けどプロフィール画像がこれって趣味悪いかも?

オーカード

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06(月) 15:36:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06(月) 16:07:16 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/34-15468550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。