チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

本日は競馬で収入を得ました。

ちなみに競馬の知識はまったくございません。
ナンバーズ感覚です。

今日はアドマイヤムーンに3000円つぎ込みました。
今までこの馬が出るときはずっと100円買ってたんですけど、今日は武豊が乗るってことで奮発しちゃいました。
見事に的中、3000円が8400円(たぶん)になりました。

なんでこの馬を・・・ということなのですが、ただ「月」が好きなだけです(笑)
月とつく馬(ムーン・ルナ)を買っていて、結構成績がいい子みたいなので。

ビジネス関連は違いますが、その他の希望IDなんかはすべて月関連で、子供の名前にまで「月」をつけてしまいました(笑)
生まれたのは9月だったし。

ちなみに「月海」とつけたかったのですが(読み方はひみつです)よ~く考えたら、某ビジュアル系バンドの名前(?)でファンと間違われるわ~ってことで断念。

そんなわけで、「月」がごひいきなのです。
もちろん「LUNA Mail」も飛びついて登録しましたが、知らないうちにIDが消えてました。。。


そんなわけで、競馬もビジネスとしてやってみませんか?というようなものも発見していますが、やはり参加費用が必要なので、とりあえずここで、無料で参加して、儲けてみよう!ってかんじです。

携帯サイトですが、結構、当たると大きいですよ。

☆完全無料☆
毎週日曜開催!
初心者~上級者まで挑戦者大募集!

登録はこちらから
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/33-b982ea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
