チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

プロフィール下にこっそり、ひそかにメールフォームを設けております。

ひみつのコメントでレス希望の場合はフォームよりご連絡ください。


有料ビジネスのお申し込みは特に大歓迎いたします

とりあえず、やってみて、結果が出たり他のビジネスにも利用できたりと得なものしかおすすめしませんので、ご検討くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
こにちは!
ビジネスの場合、紹介者と登録者の信頼関係みたいなのって大事ですよね。。。
 
(*^.^*)今日は朝から寒いでつ・・・
ちょっぴり風邪ひきさんなので・・・
懐だけでも。。。なんて思いながら頑張ってまつ★
2006/02/04(土) 12:35:42 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>pekoさん

風邪ですかー
ビタミンCを大量に採ると治りが早いですよ。
私は風邪薬などは飲めませんので、100%のジュースを1日1パック(1リットル)飲んで治しています。

信頼関係は大事ですね。
私は今までいろんなビジネスをやってきましたが、大半が自分さえ得すれば・・・だったのです。
数年前ぐらいから、頂点だけが儲かるビジネスが敬遠されるようになったので、みんなが儲かるようなシステムにする会社も増えてきました。
本当にここ数年の話です。
ネットを始めた年に私は某会社に30万の専門書と題したローンを組まされ、ビジネスに参加しましたが、登録前にはすぐに対応してくれた会社の担当の人も契約書を送った途端、電話すると席をはずしてるとか、会議だとか出張だとかでまったく連絡が取れずでひとりで必死でやってきましたが、結局は20万ほど赤字になりました。
そんなことが普通に起きてた時代でした。
そういうことを経験してきたので、みんなで収入を分け合ったり、なんて信じられず、今でもMLに登録するビジネスは苦手です。

だってMLなんて、他の人がいくら振り込まれた!とか、○○さんが参加表明したとか、見てると自分が乗り遅れてる?とか焦るとか、マインドコントロールのような気がします。
でも私は人に惑わされることもなく(人の意見を聞かない?)できないものはできないと割り切れるようになってきましたので、最近はMLのほうにも顔を出しています。

が、やはり、なんかMLって怪しいなぁって思います。

私みたいな思いをしないように、ちゃんと結果が出て、おすすめできるものしかおすすめしません。
あとは自分がどれだけその人の面倒を見れるか・・・でしょうか。

だからと言って、私がすすめるビジネスは絶対儲かるとは言えないですけどね。

とりあえず、某ビジネスでの報酬を資金に、どこまで増やせるかやってみたいと思ってます。
その結果次第でまたおすすめさせていただきますね。

先日の資料請求のも、昨日無事に参加費を払って登録しました。
月曜日付けで登録になると思うので、今、何度も読んで理解しようと(笑)しています。
でもこれはほんと、まだなにも理解できてないですが、おすすめできそうですよ。
なんせ有名人ですからね。
ある意味ブランドなので(笑)
2006/02/04(土) 13:32:26 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
またきたですぅ!
・・・そうですかぁ~
ネット経験は10数年であっても、ビジネスってなると全くの初心者ですから、私も色々と考えながら慎重にやってます。
できるだけ自分以上に色んなことを経験されている方から登録を・・・って考えてるんです。

ぐーたらママさん、ア○カーポートってあるでしょ・・・あれってどうなんですかね??
3口投資すればって説明書きはされてるけれど。。。

家庭を持ってる以上、3000円でも、5000円でも悩んでしまう。。。
それなのにあんな高額。。。
そう言いながらも調べまわってるんですけどね(笑)

どうなんでしょうね。。。
タイミングを逃してはうまくいかないし、だからといって簡単に手を出せない。
本当に難しいです。

アフェリエイトだけでは先が厳しいし(それでも粘るつもりですけど(^^;;)

先日資料請求させていただいたビジネスも気になってます。
ただ、私は紹介方法がまだわかっていないので、吉と出るか凶と出るか。。。

ん~ここ数日、ネットビジネスのことで悩み中・・・
風邪をひいてることも忘れそうです(-。-;)
2006/02/04(土) 15:41:37 | URL | peko #-[ 編集]
何度でもどうぞ~
私もパソ通時代からです。
しかも当時はMacです。
うちには3台Macがあるんですけど、対応してないサイトが多いので最近は出番が少ないです。

アンカーポートは私も気になってるんですが、高すぎます!!
なので、小額でなにかに登録し、その報酬で・・・と企んでますが、そんな額が手に入ったら欲しいもの買ってしまうと思うのです。。。

なので、アンカーポートに似た感じで投資額が少ないものを探しています。
候補としてはスープレックス、MRIです。

今、MRIの登録を検討しています。
なにやら一口登録でも可能で、ダウンを2名つけてくれるというグループのMLに参加しています。
そのグループで登録すると資料請求した人がアップになるのではなく、グループの本部が登録順にダウンをつけていくという形なので、紹介者を出すのが苦手な人にはいいかも?と思うのです。

正直に言うと、登録(代金支払い後)してからなにもしなくてもグループの人ががんばったら自動的にダウンが・・・
無責任ですが、登録後はそれでいいかなぁと。
あわてて紹介者を出さなくても、何人も紹介者を出してくれる人がいればそれだけでダウンがついて・・・

でもおなじ考えの人ばかりが登録してるとそういうわけにもいかないので、焦らずのんびりと活動できるのでは?と思います。

なので、グループの申し込みURLなどをブログに載せてるだけでもいいかもしれません。
入金があったら報告して(うれしいからすると思います)それだけで宣伝になるかなぁと。

ただ、このMRIも1口でもちょっとお高いですね。
アンカーポートよりは安いですが。

いちばん安価ではじめられるのはスープレックスだと思います。
B登録3口ぐらいでなんとか可能なようですし・・・

で、もっと安価なのはイエローレターで、でもこれは、数年前、イエローレターのビジネスに参加してまして、本部のいい加減さに嫌気がさしてやめると言っても、毎月勝手に会費が引き落とされてたり、最悪でした。
登録するきっかけは他のビジネスで知り合った人からでしたが、本部が私が独身時代勤めてた会社の近くだということもあって、いざとなれば会社に乗り込める!!と思ったから。
所在地が知ってる場所だからって油断してしまったんですね。
残念ながら、表記住所には会社はなく(移転したとのこと)現在は表記されたところに会社があるようですが。

とまぁ、いろいろあって、昨日登録費を払った例のアレ(笑)と次はMRI(次回の報酬を見越して3月から参加予定)です。

紹介方法は仮登録の際、自動発行されたIDとパスでマイページにログインし、そこにいろいろ資料があるので・・・というか、紹介URLをリドメに載せたらいいだけだと思いますよ。
その前に自分のIDとかを設定しておくと、自動でステップメール(私から届いてますよね?)を送ってくれます。
とっても楽ですよ。

またわからなかったら言ってください。
週明けぐらいには本部で確認が取れて活動開始です!
2006/02/04(土) 16:28:09 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
『日々雑記出張版』ご訪問ありがとうございました!またどうぞおこし下さい!では!
2006/02/04(土) 17:12:31 | URL | すがると #X2HpinFg[ 編集]
こんばんみぃ!
アンカー~・・・登録しちゃうかもしんないでつ。
2口登録で1口プレゼントしてくれるって方がいるから!!
125000円かかって半年後に110000円ならいいかも♪って思ったり!!
もう半年待てば1100000円!!
最初は資料請求だけのつもりが・・・
旦那ちゃんにの相談してみて、仮OKがでてます。。。
・・・・でもでももう少し考えて結果をだします。
どうするか決まったら報告しまっしゅ!
2006/02/05(日) 02:20:28 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

>pekoさん

アンカーポート登録するんですか?
2口分の代金ができるだけ短期間で回収できるのなら、いいと思いますが、半年後に・・・というのは、どのビジネスもそうですが、万が一の可能性もあったりするので、できるだけ短期で回収できる額がいいと思いますよ。

基本的のどのビジネスも半年後、1年後、3年後・・・と長い目で見てとかいうんですが、会社が消えちゃったりすることもあるし・・・
なにが起こるかわからない世の中ですし・・・

私はなにかで報酬を得てから、考えます。
元々なかったお金なら諦めもつくので。

で、2口登録で1口プレゼントはあまりお得ではないですよ。
私は今、登録したら下に私が11口つけます(再投資)って聞きましたし。
参加するなら、もう少し条件のいい人を探したほうがいいかなぁって思いますよ。
2006/02/05(日) 12:02:59 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
やってきますた(*^.^*)
・・・今、とっても悩んでます(笑)
結構登録者が後をたたない方のようで、下にはどんどんおとしてくれるとの話です
(確約とはいってますけどね、一応・・・)
その方は週給だとか・・・
3口:3口で週給らしいのです。

額が太いだけに、こちらも駆け引きしながら様子を見てる状態です・・・

1%でも可能性があるのなら賭けてみたいけれど。。。
まぁ~しばらくは様子をみます。。。

スープレックス、MRIは1口どれくらいの金額ですか??
2006/02/05(日) 17:02:38 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。



>pekoさん

やっぱ悩みますよね~
安心だとは言われたって、なんの保証もないし。
疑えばキリがないですが、登録が決まった途端に愛想が悪くなる人も事実います(笑)
もちろん、実力のある方からの登録でないとダメでしょうけど、なにかしらつながりのある人からのほうがいいんじゃないでしょうか?
たとえば相互リンクしてたり・・・
万が一のときはブログに暴露できますし(爆)
とりあえず、金額が大きいので、逃げ道は確保しておいたほうがいいと思います。

で、私はふと思うのですが、そうやって落としてくれる・・・というのなら、代金を立て替えてくれてもいいのでは?とか思ったりするのです。
本当に儲かるのなら、それもできるんじゃないかなぁって。(気持ち的にです)

スープレックスは本登録1口28000円です。
こういうビジネスって1口で登録するより3口のほうがよかったりするので、3口だとアンカーポート1口分ぐらいになりますね~
ただ、スープレックスはB登録というのがあって、それは1口13000円で3口だと23000円です。
このB登録ってのは、安価で参加できる代わりに、ちょっと時間がかかるみたいです。
2名紹介してその報酬でB登録を本登録にするというかんじなので、紹介者のアテがあればB登録で参加して報酬で本登録になって・・・というかんじでしょうか。
簡単に言い過ぎてる気がしますが、とにかく、本登録3口で参加しなければ遠いなぁとかんじました。

なので、MRIに目をつけ(笑)某グループからの参加であれば1口で登録順に自動構築らしくて、自分が紹介者を出さなくても、順番が来れば・・・というかんじですね。

で、MRIは1口42000円です。
このグループからだと1口で大丈夫(登録順に自動構築なので)ということで、いちばん出費が少なくて安全そうなのがこれかなぁって。
話を聞いてみると、まとめ登録とかで、決まった日に登録する(申請?)ことになるようで、たぶん、登録の順序とか、どこに並ぶかとかそういうのをこのグループが調整してくれてるから?なんて思います。

なのに、先日のアレ(笑)にちょっと浮気してしまいました。
そういうわけで、参加がすこーし遅くなってしまいました(笑)

どこかでなかったはずのお金が出たら、即登録します(笑)
私もアンカーポートは参加したいんですけど、金額が大きいだけに失敗すると立ち直れないのでは?と(笑)

どんないいビジネスでもアップの人が最悪だったら、そのビジネスも最悪になると思うんですよ。。。

ブタチョキだって巷ではと~っても素敵なツールでしょ?(笑)


2006/02/05(日) 17:35:18 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(日) 18:26:35 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/32-adff9f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
