チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

ランキングジャパン(Ranking Japan)


ランキングジャパン


いろんなランキングがあります。
ついつい見入ってしまって・・・
いろいろ参考になるランキングも多いです。
けど、不思議なランキングも多いです。
かなり笑えます。

★今ならオープニングキャンペーン実施中!★

サイトオープンを記念して、ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」、iPod、PSP、ゲームボーイミクロなど素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中!






スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
はたらくパソコンは、私も久しぶりの記事更新なので、サボっています(笑)

さっきまでチャットしてました。

リドメって一日何通なんだろう・・・
全然把握できていません(笑)
2006/01/27(金) 14:55:15 | URL | LOVIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27(金) 15:58:12 | | #[ 編集]
リドメの貯蓄は
最高80通ぐらいです。

数ヶ月前は朝から出かけて夜に・・・でそれぐらいだったような気がします。

今はその倍ぐらいになってる気がします。
登録数も増えたし、かなり配信数の多いサイトも増えてきたし・・・

で、知らない間にIDが消えてしまってるのもあったり。
さらには換金方法がわからず放置のミリオンメールはどうすればいいの?という状態です。
ミリオンメールはかなり稼げるんですけど、海外サイトでイマイチわからず、換金のみではなく、報酬の70%だったかを広告費として利用しなくちゃいけなくて、やってるうちに途中で嫌になってしまって、いまだ換金できず。

ミリオンメールからお金をもらった人とお知り合いになりたいと思ってます(笑)


チャットですか・・・
チャットをすると時間がわからなくなってしまいませんか?(笑)
2006/01/27(金) 16:55:03 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(土) 01:01:12 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
昨日ちょっと(?)だけお邪魔してカキコしました じゅんちん と申します。
URLとか残したつもりが・・・失礼しました~。

リドメってナガ~イ目で見ないと続かないよな~って最近思います。
ダウンがついてそのダウンさんがポチポチする時間が多い方だといいですよね。
気がついたらめちゃめちゃたくさん登録しちゃってました(汗)

また参考にさせてもらいにきますね。

P.S
リンクさせてもらいました!
2006/01/28(土) 02:00:38 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
はじめまして
じゅんちんさん、リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了いたしました。

さっきURL押して気がつきました。
あーシュークリームの人だ!と(笑)

何度か無断でおじゃましてました。
コメント残すことがあんまりないので(いつも途中で他のことをするので)こちらこそ、失礼いたしました。

リドメはほんと、地味ですね。

私の自慢は、ひたすらクリックすることです。
ちなみにランキングボタンやアフィリエイトバナーも押します。
ダウンになったら結構お得だと思います。
いいのがあったら教えてくださいね。
登録してなかったらすぐに飛びつく可能性大です(笑)

どうぞよろしく。
2006/01/28(土) 11:39:56 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

こんちには。
昨日は、すぐ返事できなかった(笑)
旦那がいるとPCできないんです。
不機嫌になっちゃって・・・。

info60は、登録者のIDわかんないですよ。
わかるのは人数だけ。
登録者がでた場合、更新するのですが、どうやら手入力っぽい(笑)

先日、一日以上たっても更新されず、問い合わせしたお友達がいるのですが、「確認したら1人いましたので、更新しておきます」だって。
怪しいですよね・・・


2006/01/29(日) 10:00:35 | URL | LOVIN #-[ 編集]
こにちはぁぁ
やっとこれますた。。。
バタバタしてて、リドメが出来ない日が続いてますた。。。
今日あたりからボチボチできるかな。。。

コメントいただいた件、了解でつ。

ん~リドメ頑張って、お小遣いUPに繋がるように頑張らなきゃ!
ASPでもっと報酬につなげたいけどなかなか・・・
どれもボチボチやるしかないですね(*^^)
2006/01/29(日) 11:57:17 | URL | peko #-[ 編集]
こんちは~。
ども!シュークリームの人です(笑)
ちなみに昨日は"うな茶漬けの人"でした。。。

ひたすらクリック!
すごいなぁ。。。私はよくある(?)クリック腱鞘炎になるんじゃないかと心配です。
右手首には"PCあざ"ができてます。ノートパソにずっと手を乗せてるので。

リドメのおすすめとういか気に入ってるところははですね~。
「おこづかいBZ」・・・オートサーフで稼げます。
「AcePromotion」・・・BINGOでも稼げます。
「口コミInformation」・・・オートサーフや"口コミオリンピック"と言う投票でも報酬がもらえます。

COLORSはなんだかいろいろ問題ありのようで配信ストップしてるからあまり期待できないですよねぇ。。。特別会員になってる方、大変だろうなぁ。

ランキングポチして帰りま~す♪

2006/01/29(日) 13:12:53 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
いつもありがとうございます@まとめてレス
>LOVINさん

そうですかーあの時間が穴ですね。
ではまた穴の時間にこっとそりと・・・(笑)
info60って有料の振込みの確認ができ次第・・・じゃないですかね?
でも振込口座はJNBだったので逐一わかるはず。
まだ不慣れなのかも?(笑)


>pekoさん

リドメってやっぱり時給換算すると時給100円ぐらいにしかならないですね。
よくがんばっても日給1000円が限界では?と思うのです。
でも、1日1000円で1ヶ月約3万で、この額って、普通に自宅で内職してる額と似てる気がします。
内職も作っても作っても、やっと30円とかの世界だし、たったクリックするだけのほうが楽かも(笑)

ここだけの話ですが、1クリック3円ぐらいのバナーがあればランキングのように、お友達にお願いしてクリックしてもらうってのも手ですよね。
もちろん、してもらったらちゃんとお返しをするという前提で、やってみたらどうでしょう?
ちなみに私は別のブログでやってますが、ほとんど自分でクリックしてます(笑)
ほんとはそういうのはダメなんですけどね。
この件も交換クリックとか募集しちゃおうかな(笑)


>じゅんちんさん

うな茶漬け見ました(笑)

クリックはもう習慣というか、押せるところはすべて押す・・・というかんじですね。
お友達のブログのリンクも上から順にとりあえず、すべて押していくんです。
その先は時間次第ですが、ランキングもバナー広告(収入になってそうなやつ)も時間の許す限り押してますね。
・・・というか、オートクリックというソフトがあって、リンクはすべて押されてしまうというか、そういう設定になってるパソコンが1台あります。

COLORSは配信ストップではないと思いますよ。
サイトのほうには時々、クリック広告があり、昨日も3件ほどあったと思います。
一応特別会員になってます。
閉鎖さえしなければいいです。
ちなみにこの費用は、某ビジネスの資金回収後の報酬からですので、特に出費はないですが、特別会員の意味がないような気はしてます(笑)

毎回ポチっとありがとうございます。
私も言ってませんがこっそり押してますよん。


2006/01/29(日) 14:35:32 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

今日は、早速ご返事を(笑)

info 有料登録してくれたのですか?
ありがとうございます!
入金確認できないと、無料としてカウントされるのです。
1人無料が増えていたのはぐーたらママさんだったんですね。
明日、更新されているかチェック!

infoの本部は、全会員分の登録再確認しますってことです。

ぐーたらママさんが、もしこのinfoで 他の人と
交換登録するのなら、人数をきちんとチェックしないとダメですよ。
2006/01/29(日) 14:54:34 | URL | LOVIN #-[ 編集]
こんばんみぃ!
そうなんですよね~!
ちょっと前までは応援ポチィ!っていいながら、クリックしてくれていた友達がいたので、あたちぃもお返しに、いつもクリックしてますた(笑)
これも一つの手だよね~とか思いながら・・・
そうでもしなきゃ、なかなか難しいですもん。。。
ほんとに、自分のお小遣いがないから、少しでも報酬になればって頑張るものの、なかなか・・・でも、内職より楽しくっていいですけどね(笑)
2006/01/30(月) 00:59:18 | URL | peko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/28-c69fd815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
