チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

よく考えると、このシステムは、最初に登録した人(自分の親豚)に今後の登録のすべてのダウンになるというようなもの。

今思えば、仲良しさんから登録して仲良しさんの子豚さんになった場合はいいけど、なんだかわからない人から登録した場合は途中で気づいてバカバカしくなるのかも?

実は子豚さん2人に逃げられました。

登録直後にごあいさつを送り、その後のフォローもしてきたつもりです。
なのにまったく返信もなく、そのまま強制退会。

ある人は登録直後に変なメールが届くようになったと連絡があり、ブタチョキのせいではないと返信し、3通ほどのやりとりがありましたが、強制退会。

そして今、私があと数日で強制退会らしいです。

なんかやっててバカバカしくなってきたんです。
親豚さんは一生懸命連絡のメールをくれます。
それに対して、私はお礼のメールを送ります。
そしてまた連絡のメールをくれます。
それに対して、私はお礼のメールを送ります。

よく考えたら、業務連絡しか来ないのです。
こちらからメールをしても返信はなく、貢献させていただきましたと連絡しても返事もなく・・・

届いてないの?
見てないの?
それとも無視?

そう思ってからは、なんだかブタチョキ経由で登録するのがバカバカしくなりました。

このまま強制退会すると、私とおなじ気持ちになってしまうんだろうなぁ。
それはしちゃいけないなぁ。
そうは思っても、なんか、私が思ってる親豚さんのイメージとは違いすぎて・・・

退会して、仲良しさんから登録しなおすのも手です。
このまま、自分の登録の管理ツールとしてのみ使うのも手です。

どっちがいいのかなぁ。


親豚さんに恵まれた人はこんなことは思わないでしょう。
私の親豚さんの悪口を言うつもりはないですが、やはり、なにかが違うと思うのです。

最近やってる交換登録のほうが、全然有効的(友好的かも)だと思います。

親豚さんには申し訳ないですが、今後はもうブタチョキ経由での登録はしないことにします。

このまま強制退会するのは失礼なので、とりあえず、ログイン・ログアウトはしてきますが。

スポンサーサイト
コメント

リドメの件は了解です!
昨日、勘違いしたコメントしました(笑)
私が新着見送りしたら、ぐーたらママさんに登録してもらえないですよね。。。

豚ちょき・・・実は私、強制退会してます。
Works.Pcのお友達が親豚さんだったら
そんなことになってなかったと思います。

親豚選びは慎重にしましょう(笑)

2006/01/26(木) 12:21:38 | URL | LOVIN #-[ 編集]
奇遇ですねぇ(笑)
やっぱりそう思う人はいるんですね。

で、いろいろな人とお話してみてわかったんですけど、なにを目的としてかはわかりませんが、登録して1週間ほど経ったときに子豚がつき、その後、強制退会したという方が多いのです。

これってだれかが操作してない?って話です。

目的がわからないし、なんの根拠もないですが、聞いた人もそういう経験があり、その人も他のお友達に聞いたところ、そういう経験があり・・・ということで、操作してるのでは?という疑惑が浮上。

目的として考えられるのは、ポイントのマイナス。
登録後のモチベーションを上げる・・・でしょうか?

私は私の子豚さんの不思議な言動で怪しいとかんじています。

まさかと思いますが、もしそうなら、がんばり損です。


私は親豚さんは適当に選んでしまいました。
たしか、どこかのブログから辿った先で見たところ・・・
失敗でしたね。

やはり仲良しさんから登録すると、お返しもあったり、仲良くなれたり、いろいろあると思います。

さっきログイン・ログアウトしましたが、退会するか悩み中。

すてきな親豚さんがいたら退会して登録するかも。

2006/01/26(木) 12:35:24 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
やってまいりますた!
先程はどもども!
今夜がんばってみまっす!

あたちぃの親豚さんは途中で変わられたのですが、とっても親切で楽しいかたです(^ー^)ノ
・・・でもでもあたちぃが豚チョキをサボり気味なので申し訳ない。。。
それでも、おや豚さんと、そのまた親豚さんたちと仲良くなれたから退会しなくているのかも。。。

おっと・・・また、わからなかったら連絡しまっす(*^.^*)
2006/01/26(木) 17:12:26 | URL | peko #-[ 編集]
親豚は・・・
募集します(笑)

普通は子豚を募集するんだろうけど、親豚募集しちゃおうかと。。。

やはりなんらかの交流があるもんですよね。

お忙しい方みたいですが、やはり私は楽しい方々とやっていきたいので、親豚さんから離れて・・・

いや、でも、このまま管理ツールで使うのもいいかも?


とまぁ、迷ったままです。

例の件はいつでもご連絡くださいませ。
2006/01/26(木) 17:35:14 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

親豚募集(笑)
私は、当分豚ちょきはいいやって感じですね。

高額NBをはじめるんですか?
報酬もそれなりに高額のようですが・・・
儲かっているみたいでうらやましいですね~。

もっと低額なNBでオススメあったら
教えてください(笑)
2006/01/26(木) 17:59:17 | URL | LOVIN #-[ 編集]
ん・・・
低額なら報酬も低額でしょう・・・たぶん。

まぁ、私はなにかの収入からしか参加できないので(やっぱり登録費はイーバンク宛でした)イーバンクに登録費分が貯まってから参加します(笑)

一部キャッシュバックしたらダウンになってくれますか?(笑)
本当に儲かるのなら、そういう技もありかと思う、今日この頃です。
2006/01/26(木) 18:09:05 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

もう夕飯の支度ですか?
私もそろそろ始めようかな・・・

ちょっと昼間出かけただけで、リドメがいっぱい(笑)
いまPCの前なので、コメントも早いのです(爆)
ちょうどぐーたらママさん訪問時は、
PCやってる時が多いかも。


低額は報酬も低額! 納得!!
登録したら進捗教えてください。
それから考えてみます(笑)


2006/01/26(木) 18:27:00 | URL | LOVIN #-[ 編集]
狙ってないですよ。
LOVINさんが見てる時間に・・・だなんて、そんなことはないです。
私は1日、ウロウロしてますよ。

コメントしないことのほうが多いので、こっそり忍び込んでます。

たまに足跡が残ってたとかで見つかってますが(笑)

リドメは1日合計何通ぐらいでしょう?
200通ぐらいまでなら、連続で消化できますが、それ以上になったら飽きます。

もう充分、飽きてますが意地になってますね。

高額ビジネスは来月中にはなんとかしたいなぁと思ってますが、やっぱり高いなぁ・・・(笑)
2006/01/27(金) 11:59:39 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27(金) 14:58:54 | | #[ 編集]
ブタチョキのシークレットコメントくださった方へ
コメントありがとうございます。

URLもアドレスもなかったので、こういう形でレスしますが・・・

やはり子豚がたくさんいる人は、それなりに返ってきてるという意味では、満足なんでしょうね。
子豚がいない人たちには、親豚ばかりが得するサイトというイメージの方が多いようです。

だったらがんばって子豚を・・・って言われればそれまでですが、こうやってブログで知り合って、お互いに交換登録なんかしたほうが仲良くなれるし、いろんな利点があるように思います。

よかったら、今度は、シークレットじゃないコメントお願いします。

必ず「はじめまして」と言わせていただきますのでご安心を(笑)
2006/01/27(金) 17:48:57 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/27-b5634075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
