チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

リドメいっぱいいっぱいですか?
流石が止まってるんですけど、最近登録したプレジデントとサンシャインがどっさりですね。
最近、自分で配信可能サイトが増えたようで、時間関係なくドサっと来ますね。

先日も書いたのですが、一定時間閲覧せずに、リドメ消化する方法があります。

単純に面倒な作業でできますが、その面倒な作業すら、なしで、普通に、連続的に、メールのURLをクリックし、最初のみ数字の画像をクリックし(サイトによって異なる場合あり)その後はメールからURLを探してクリックし、次、次、次・・・とURLをクリックしていくだけです。

1通約25秒閲覧と、メールからURLを探す時間とで1分に2通ほどしか消化できなかったリドメが、約5秒前後で1通消化できるのです♪

こちらの方法をお教えしたいと思います。

ただ、申し訳ないのですが、絶対に口外しないということと、いくつかのサイトに登録してください。
登録していただくと、勝手に相互リンクのところにあなたのサイトを追加させていただきますので、ご迷惑でしたらお知らせください。



あなたは何通のメールをどのぐらいの時間で消化していますか?

まずは登録済みサイトと何通を何分で消化するか、お知らせください。

この件は直接メールでお知らせいたしますので、コメント欄に必ずアドレスを書いてください。
その際、必ず、「管理者だけに表示を許可する」というのにチェックしておいてくださいね。

アドレスを守るためと、だれがこの技を使ってるかをひみつにするため(笑)です。


あんまりこの技が広まってしまうと、みんな広告を見なくなってしまいますので、広告を出す側の人はプラスになる情報なのか、マイナスになる情報なのか、微妙なところです。



私のアドレスを知ってる方は直接メールをどうぞ♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 14:31:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 14:54:13 | | #[ 編集]

凄い必殺技を使っているんですね(笑)
興味ありますね~。

コメントもらった「Mach1 Mail」は今回見送りました。なんとなくです。
2006/01/25(水) 15:52:15 | URL | LOVIN #-[ 編集]
おなじく・・・
私も飛びつかず。
なんとなく(笑)

ただ、サイトのデザイン的に見て、もしかしたら数字の画像がないタイプかも?なんて。
プレジデントは毎回数字を押さないとダメでちょっと時間かかります。

2006/01/25(水) 15:55:08 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 16:40:34 | | #[ 編集]
こんばんわ(・∀・)
育児日記の方にコメントいただきありがとうございます。
ひまわりにっきではなくお小遣いサイトの方にリンクをお願いします。

http://kazue.seesaa.net

よろしくです^^

育児日記もURL変更です。

http://yaplog.jp/ysr_kazue/

で~す。
2006/01/25(水) 17:30:05 | URL | かずえ #-[ 編集]
リンク変更しました。
かずえさん、どうもです。

気になってたらやっぱり違ったんですね。
履歴からぽちっとやったので、すみません。

変更完了いたしましたが、手動ですので念のためご確認ください(笑)
2006/01/25(水) 17:43:51 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 17:45:26 | | #[ 編集]

了解です!
いろいろ勉強になります。

今回は、お友達に教わった方法を実行してみますね♪
これでラクになるかな~。

新着リドメ、なんとなく飛びついたら連絡ください(笑)
2006/01/25(水) 18:09:33 | URL | LOVIN #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/25(水) 21:50:07 | | #[ 編集]
どうも~
LOVINさんもたぶん、半分ぐらいの時間以下に短縮できると思いますよ。

でもあんまりいろんな人には教えないでくださいね。

万が一オークションにでも情報として流れたら、広告を出す側としてはちゃんと見てもらえないようなことにもなるかもしれないですしね。

でもこの技を使ってる私が新着に飛びついてるので、大丈夫かも?とも思いますが(笑)
2006/01/26(木) 11:15:38 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
はじめまして
ブログの記事、楽しく読ませて頂きました。これからも、ちょくちょく通わせて頂きます。リンクもさせていただきます。よろしくお願いします。
2006/01/26(木) 11:30:06 | URL | insu-to #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
insu-to さん、はじめまして。

何度かサイトのほうにおじゃましたことがありました。
もしかしたら履歴からかな?なんて思いますが。

リンクの件、ありがとうございます。
早速、こちらもリンクしときました。

よろしくお願いします。
2006/01/26(木) 12:08:23 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/26(木) 12:27:31 | | #[ 編集]
こんばんは
よくわかりましたねー
そーです!!
ぐーたらママさんの足跡からです。
2006/01/26(木) 22:07:50 | URL | insu-to #-[ 編集]
足跡からですか・・・
insu-to さんちには極力、足跡を残さないようにおじゃましたいと思います(笑)

足跡がすべて残ってたら、なにしてんだ?と思われるかもです。

結構、おなじところになぜか、何度も行ってたりするのです。。。
2006/01/27(金) 11:54:50 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01(水) 08:19:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 15:53:04 | | #[ 編集]
↑のひみつのコメントをくださった方へ
2006/02/03(金) 15:53:04 のあなたです(笑)

えーっとですね、メールアドレスが書いてないのでご連絡できません。
メールアドレスをご記入いただくか、左のプロフィールの下にこっそりメールフォームを設けてますのでそちらからご連絡お願いします。
2006/02/03(金) 16:43:04 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09(木) 00:58:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09(木) 00:59:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(日) 10:50:06 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/26-b934dfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
