チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

本日お昼過ぎにいくつかリドメに広告の申し込みをしたところ、数名の方が参加してくれました。

まだ無料登録のようですが、じっくりご検討いただいて、納得していただいてからでかまいませんので、ぜひ、プラチナ会員にアップグレードしていただければと思います。

本日、金曜日ということもあり、連休もありますので、連休明けに結果が出るといった感じでしょうか。

登録をしていただいた方には感謝の意を表して、ダウン発生通知からIDを確認し、勝手に広告を打たせていただきました。

16時過ぎまでにご登録いただいた方はすべて広告を打っておりますのでご安心ください。
この段階でダウンが発生いたしましたら、ぜひ、アップグレードをご検討ください。

ダウンの依頼もこちらにコメントいただければ対応させていただきますのでよろしくお願いします。

その際、必ず登録のIDをお知らせください。
スポンサーサイト
コメント
登録しました
ダウンはつけてもらえるのでしょうか?
プラチナ会員の会費の振込みはすんでます。
よろしくお願いします。
2006/01/06(金) 19:45:43 | URL | mika #-[ 編集]
ご登録&ご連絡ありがとうございます。
URL記入欄に宣伝用URLをご記入いただくか、ご登録のIDをお知らせください。

IDが確認できましたらこちらからご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

メールアドレスはダウン発生通知でわかりますので、コメントでのアドレスのご記入は不要です。

アドレスをご記入いただいた場合、迷惑メールなどの対象になる可能性があります。

ではご連絡お待ちしています。

2006/01/06(金) 22:50:07 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
はじめますて!
履歴から遊びにきますタヽ(=´▽`=)ノ
私も1歳の娘をもつママンです。。。
去年の秋からお小遣い稼ぎを始めました。。。
10年とはすごい!!
どうしたらそんなにつづけられるのかすぃら~とおもいコメント残しました。。。
よかったらサイトに遊びに来て下さいね♪
2006/01/10(火) 14:54:17 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
10年は続けたというより、この世界に入ったのが10年前ということですね。

ずっと続いてるビジネスはないです。

途中で乗り換えたりしていますが、去年から今年にかけてのビジネスは、今まで見てきたものの中では、いいものが多く、昔ほど、トップの人のみが儲かり、下のほうの人はトップのために働く・・・と言うようなイメージはないですね。

昔はかなりそういうのが多く、ネットビジネスを始めた直後は30万ほど騙された経験もあります。

そのおかげでか、意地になってやってたことが今頃・・・というかんじでしょうか。

特に最近はネット人口も増え、リドメの数がすごいですよね。

たかが1円、されど1円。
1円を笑うものは1円に泣く。

リドメは時給換算すると、たった1時間100円程度の収入ですが、多数登録してれば登録してる数だけ、収入が増えます。

最近のリドメは25秒閲覧しなきゃいけないですが、これもちょっとした業を使えば、数秒、確認するだけでOKです。

またこの件については記事に書いておきます。

先ほどSAKURAMAIL登録させていただきましたのでよろしくお願いします。
2006/01/11(水) 16:18:53 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
登録ありがとうございます!
コメントありがとうございますタ★
経験があるだけぐーたらママさん(って呼ぶのも失礼な気がしますが・・・)のサイトは勉強になりそうです!
是非相互リンクをしていただけないでしょうか??
また遊びにきまっす!
2006/01/11(水) 17:11:32 | URL | peko #-[ 編集]
相互リンクしました。
相互リンクのご指名(笑)ありがとうございます。

ぐーたらでいいんですよ。

事実なんですから。

手抜きでも収入になるという点のアピールだと思ってください。

実際に、年末に登録したビジネスも放置し、ブログにも載せず、何をしてるかと思えば、ぐーたらしています。

あんまり必死になってやってると、失敗した時の落胆が大きいことに気づきましたので、適当にやってこの成果なら万々歳だと納得できる活動方法です。

ぐーたらですが、よろしくお願いします。
2006/01/12(木) 12:26:15 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/18-df8a3cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
