チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

いよいよ、グランドオープンです。

グランドオープンに向け、いろいろ本部ががんばってくれています。

プレ募集での結果が、そろそろ届きはじめています。

本部が驚く驚異的な達成数に会員のモチベーションも上がってきたかと思います。

まだまだ間に合います。

今からでも遅くはないので、気になっていた方はグランドオープンまでに登録を!

期間限定で先着3名様には私からダウンのプレゼントをさせていただきたいと思います。

ここを見て、私の紹介でプラチナ会員として登録してくださった方はご連絡ください。

先着3名様以降はまたなにか考えさせていただきたいと思います。




スポンサーサイト
コメント

こんにちは(お帰りなさい)♪
楽しく贅沢に年末年始を過ごされたようですね。

先程、ぐーたらママさんの出したリドメを見ました。
私も1件出してみましたよ。

私も今年はいろいろチャレンジしようと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2006/01/06(金) 15:07:14 | URL | LOVIN #-[ 編集]
どうもです。
まぁ、気楽~にやっていきますのでよろしく。

ちなみに広告費の予算はないのでリドメの報酬を広告費にまわしています。

あとはポイントサイトの換金分というかんじです。

実はイーバンクの口座にお金が入ってないのです(笑)
カードを持ってないので入出金ができない状態で、どこからか入金がないと使えないような状態でして・・・

しかも週末で他行は使えず、広告は入金があり次第ということになります。

そんな方法でいいのか!?といつも思いますが、そんなので充分、ダウンがついてますので改める気がないようなかんじです。

まさにぐーたらですね(笑)

こんなぐーたらですが、よろしくです。
2006/01/06(金) 15:45:05 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

ぐーたらといっても、やるべきことはしっかりやって
報酬を得ているから、ぐーたらじゃないよっ(笑)
私の理想だわ(笑)

広告費…私の場合広告貧乏にならない程度で。
実際はネットフリマの売上金が、いまの広告費ですね。

気楽にやるのが一番ですね♪



2006/01/07(土) 11:54:33 | URL | LOVIN #-[ 編集]
ネットフリマですか~
でもそれって、不要なものだから0円ということでいいのでしょうか?
でもそれを買う(もしくは入手するため)にかかった金額があるのなら、私的には出費です(笑)

理想は、まず資金5000円を用意して、その5000円をいかに減らさずして増やすかです。

イーバンク開設した当初、5000円を他行から自分宛に振り込みました。
それ以降、追加したことはありません。
ポツポツですが増えていますよ。

私の自慢は、某クリックサイトで現在1400円弱貯まったのですが、登録で○円とかは一切なく、ひたすらクリックのみで得た額です。
ちなみに4年かかってます(笑)

このままサイトが消えたらパァですね~
でもまぁ、4年以上も続いてるので大丈夫だと思いますが。
2000円になったら換金しようか迷ってるとこです。
2006/01/12(木) 17:46:41 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/17-a452d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
