チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

ひさびさに、有料に参加しました。

知らない間にダウンが増えるということで、よく見たら、これはどこかで見たような・・・

以前、おなじような報酬体系のがありましたね~

私たちは弁当と言ってましたが・・・

商材がちょっとコストがかかるものだったため、継続できずでしたが、こちらはお支払いは1回きり!


一緒にがんばってくれる方々を募集します。

登録してくださった方には、内緒であることをさせていただきたいと思います。

少し前の記事をお読みいただけると、ありがちな(笑)待遇が書いてありますね~

2パターンほどあるでしょうか。


気になる方は、こっそり、ご連絡ください。


おなじ登録するなら、少しでも待遇がいいところ・・・とだれしも思いますね?

私もそうです。

だからこそ、協力して、相乗効果を・・・と思ってます。


これを機に、お友達になっていろいろ情報交換しませんか?




                   


詳細はこちら


                   







9/21 追記です。


個人的に、ダウンサポートをしたいと思います。

明日、明後日あたり、広告を出す予定にしていますので、それまでに登録してくださった方には、広告をあなたの紹介IDでいくつか出しますよ~

このビジネスは、そのほうが、お互いにプラスになります。

よかったら、広告を出す前に、ご検討ください。


現在3名希望者がいます。



スポンサーサイト
コメント
ひさしぶり^^
マメに更新してるねー。
私はダメだ・・・
2007/09/20(木) 18:53:19 | URL | lovin #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>lovinさん

マメではないけど、こうしんがんばってやろうとは、思ってる。
改心しましたー!と言ってみる(笑)

知らない間にいろいろ消えてて焦ったよ。
浦島気分です。
2007/09/21(金) 19:48:30 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/146-602f262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
