チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

2ティアのASP、レジまぐがオープンです。


無料の2ティアですので登録はお早めに~♪


登録はこちら



更新サボってすみません(笑)





ぐーママ愛用 『『洗剤能力』』

小さくきったキッチンペーパーを汚れたところに貼り付けてこの洗剤能力をほんのちょっとスプレーするだけで3年以上放置冷蔵庫の上のベタベタ汚れが取れました。
かなりおすすめです。

スポンサーサイト
コメント

ぐーままさん、こんにちは。
お子さんは年中さんからですか?
楽しみですね。
うちは今度3年生でもうかわいくありません(笑)
学校で小さいころの写真を持っていくというので
アルバムを整理してたら
懐かしさにぼーっと時間をすごしてしまいました。
戻りたい。。。。ってね(^^;
ではではまたきます。ぽちっ

2007/03/09(金) 11:32:31 | URL | りすぼん☆ #-[ 編集]

どうもです~

只今久しぶりの巡回訪問中でございます。
休止中せっかくコメントしていただいたのに
復活後いまだに挨拶に伺っていないサイト
さんも多く巡回訪問することにしました。

4月から忙しいながらも何とか復活する
ことができました。
よろしかったらまた遊びに来てください。
巡回に付きコピペコメントになってしまい
ますがこれからも宜しくお願いいたします。

それでは、応援して帰ります。
んじゃ!
2007/04/08(日) 22:45:31 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/132-e7210024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
PR: イタリアグッズをもらっちゃおう!
カプチーノメーカー、バッグ、ワインクーラーなど、イタリア関連グッズをプレゼント!
2007/03/12(月) 12:38:54 | ブログ広告「とらクリ」
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
