チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

今年の後半はずいぶん放置が多かったような気がします。

春に立ち退きの話が舞い込んで以来、ついには年末になってまで・・・

実は子供がWiiを欲しがってるんですが、買ったばかりのテレビにWiiで壊されそうな勢いなので、古いテレビになら・・・と思い、2階に放置の古いテレビを配置しました。

せっかくだから、テレビ見ながら片付けようと思ったら映らない。

なんと、工事ミスが発覚です。

年明け早々にもプチ工事です。
1時間ほどで終わるらしいですが、屋根裏に上がるらしく、屋根裏に上がるにはクローゼットから・・・

そう、やっとの思いで片付けたものをまたすべて出すのです(泣)
出したらもう二度と入れるかー!ってほど、詰め込んでます。

そんなこんなで、いろんな不具合もポロポロ出つつ、新居が完璧に完成したのはいつなのかすらわからなくなってます。


そして、私はこれから始発で東京に向かいます。
毎年恒例の、年末年始の旅行です。

帰るのは3日の深夜です。


と、いうわけで、今年もいろいろお世話になりました。
バタバタと寝る時間もなく出かけてしまうので、訪問してあいさつが出来なくてすみません。

帰宅後に新年のごあいさつにお伺いさせていただきます。


ではみなさま、よいお年を。

スポンサーサイト
コメント

こんにちは~ケイです。

ご無沙汰しちゃってます!!
本年は、大変お世話になりました。
ご挨拶だけで申し訳ございません。来年も、またよろしくお願いいたします。
2006/12/30(土) 21:16:18 | URL | ケイ #-[ 編集]

どうもです~
今年最後の巡回訪問で~す。
巡回なんでコピペだけどごめんね!

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

んじゃ、ポチリ!
2006/12/31(日) 21:54:52 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
あけまして・・
旅行楽しんでますか??
ことしも宜しくお願いします。。。
2007/01/01(月) 11:34:49 | URL | peko #-[ 編集]

あけましておめでと~。

恒例の旅行は楽しかったですか?
いつの日か正月旅行をしてみたい・・・(ちっちゃい夢です^^;)
今年は寝正月で終わりました(爆)

今年もよろしくお願いします。
2007/01/05(金) 15:22:03 | URL | lovin #-[ 編集]

ご無沙汰しております。とらキチです。

ようやくブログを本格的に再開できるようになったので
再開のご挨拶とブログタイトル変更のお知らせに伺いました。

新タイトル:ニュースも小遣い稼ぎも 行雲流水
説明:ネットでできる小遣い稼ぎから最新ニュース(IT、芸能、スポーツ、経済)まで、現役SEが独自の観点で綴ります

これからまた頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
(コピペですみません)
2007/01/18(木) 11:07:49 | URL | とらキチ@行雲流水 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>ケイさん

こちらこそご無沙汰です。
せっかくご参加いただいたビジネスも思ったほどうまく行かず申し訳ないです。
またなにかいいのがあったら教えてくださいね。


>ちょこぴんさん

本当にご苦労様です。
私なんてあいさつどころか放置しすぎました。
これから徐々にまた活動して行きたいと思います。


>pekoさん

あけましておめでとうございます。
ごぶさたです。
体調はどうですか?
言いたいことはいろいろありますが、無事に生まれるまで待ってます。


>lovinさん

寝正月、楽しかったですか?(笑)
私が逆に正月は不眠不休です(爆)


>とらキチさん

ごぶさたですー
再開ですね。待ってました!
またあとでおじゃまして早速暴れたいと思います(笑)
こちらこそよろしくです。


2007/01/20(土) 12:47:21 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/130-ee9ff4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
