チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

以前から気にはなってたのですが、デザインというか、サイトを開いた時になんとなく好みではなかったので見送ってました。

「$」って見えただけで敬遠です(笑)

今回、お友達の「 へそくり日記 」のやまほ♪さんから、登録させていただきました。

このサイト、なんとなく見づらい点が難点ですが、ポイントの貯まりやすさはピカイチらしいです。

無料で参加でき、オートなのでいいかなぁと。

でもなにやら、有料にしたほうがいいみたいな情報を得ました。
結構、今までいろんなサーフに登録しましたが、気がついたら消えてなくなってしまったりしたので、有料にしてすぐ消えることもあるかも?と思ったりしますが、やっぱり有料がお得なようなので、しばらくこのまま使ってから、使い慣れたら、有料にしてみたいと思います。

数日後に追記で結果を報告したいと思います。

RR-Surf

スポンサーサイト
コメント
お邪魔します。
ホントに無料で始められて月収20万円稼げたらどうですか?

誰でも出来ます。違法なものでも詐欺でもないです。

リードメール等の手間を考えたら、20万円どころの稼ぎじゃありませんよ。

もし興味あったら覗いてみて下さい。

2006/11/29(水) 14:04:22 | URL | すずき たろう #-[ 編集]
こんばんわ
v-264から帰ってきました。

右下の青いやつ、見た目はID入ってないように見えるけど、
ちゃんとJavascriptで入ってます。
見えないだけです。
標準のタグでそうなってましたよ。

RRどうですか~?
2006/12/02(土) 18:33:41 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントありがとうございます。
>すずき たろう さん

お知らせありがとうございます。
せっかくお知らせいただきましたが、それはすでに5年ほど前に参加したことがあります。
思ったほど稼げず放置です。
まだあったんですね。20万も稼げるのならがんばってくださいね。


>稼ぎ大周 さん

青いやつ、なにか変化はありましたか?
購入しちゃったんですけどね。

RRって稼ぎさんが言うとロックンロールみたいです(笑)

2007/01/20(土) 12:33:16 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/128-c06abec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
