チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

更新はサボってましたが、ビジネスへの参加はしていましたので、一気にまとめてご紹介・・・

先日ご紹介させていただいたSweet が新ビジネスです!
登録は会員のみですので、まずはSweet へご登録ください。

新ビジネスの詳細は・・・

ビジネス名「宣伝Queen」
10/16~10/31 先行登録中!
登録費2980円初回のみ広告付き
報酬2ティア 
直紹介2000円、間接紹介500円
還元率は84%

報酬支払いは2000円以上でいつでも換金可能!
申請後、3日以内にお支払いしてもらえます

その他いろいろお得な特典もあるようです。

Sweet は無料で登録できますので、とりあえず登録してみてはいかがでしょうか?

Sweet のサポート対象ビジネス

 クリーンなビジネスしようよ♪
 OMGアフィリエイト
 達人biz 
 Future Net System 紹介ID【FN-00006】
 サークルネット 
 バカ売れドットコム 紹介ID【happynews】
 アドスペ! 紹介ID【happynews】
 Bent Club SHADOWS
 Platinum Biz 
 ディスカバリーネット

上記のビジネスの中には無料登録もあります。
なんと言っても、私が参加してるビジネスばかりなので、これはぜひとも参加!と思い、参加しました。

商材が広告媒体なので、意外な収入が見込めますし、普通に広告を依頼するより、商材が広告媒体のビジネスをいくつか参加することで他のビジネスにも有利となり、一石二鳥です。
Sweet はポイントシステムもあるようなので、有料広告を申し込むと10%のポイントバックです。

私はPlatinum Biz に早いうちに参加しましたが、いまだに登録者もあり、なんと言っても、商材が広告媒体なので突然の思わぬ入金に大感激です!
以前、記事にも書いたのですが、どなたかが毎月、IKKATU に高額の広告を私のID入りページから申し込んでくれます。
おかげでかなり生活が助かっています。

夏にはボーナス時期だったからか、報酬が6万も入っててなにかの間違いではないかと思ったくらいです
そんなタナボタ的な収入も期待しつつ、Platinum Biz にまだ参加されてない方は参加してみてください(ついでにこれも宣伝)




先日ショップ★+☆【トレソア】☆+★がオープンしたばかりのTRUE GATE COMへの参加もまだまだ募集中です。
ご希望の方はブログの左側にある資料請求から資料請求してください。・・・ってリンク入れてるからここからでもいいです(笑)

以前、登録してくださった人数の口数に参加すると公約した、クルブ・エスポワール公約の記事はこちら
こちらは報告はしていませんが3口登録完了済みです。
ID番号【1823-0~3】
そして、スリムサークルシリーズ クルブ・リフトイオン 化粧品の【個人】代理店というのにも参加しました。
こちらは3150円を追加で支払うと代理店になれるようで、1度きりの商品購入で権利を得られます。
今後はこちらの商品がメインとなるようなので、
クルブ・リフトイオンの代理店登録をされることをおすすめします。

クルブ・エスポワールに参加してくださった方でクルブ・リフトイオンの代理店登録を迷ってる方はご連絡ください。
条件はきちんと活動をされている方です。
ぐーママさんが必殺技で(恒例のアレです)解決します(笑)

もちろん、今から参加してくださる方も対象です。
でも登録放置はダメですよ~
発見次第、没収します(謎)


・・・と、いうことでまとめてお知らせしてみました。

やっと外構工事が着工になり、まずは裏からコンクリートが・・・
完成したら着工前と着工後の画像をアップしたいと思います。

なんだか変な家だ・・・







お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
またサボってますか?(笑)
人のこと言えませんが(^^;

新ビジネスの方はどうですか?

てか、とらクリ配信されないんですけど~!?
2006/11/03(金) 00:01:26 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントありがとうございます。


>稼ぎ大周さん

ええ、バリバリサボってますよ~というよりネタがない・・・
引っ越し以来、なんかこう、気が乗らないというか・・・
ダメですね。
収入もガタ落ちです。
とらクリないですか?
ありましたよ?

稼ぎさんもサボらないで活動してくださいよ?
登録放置はいけませんねぇ。
今から叱咤激励です(謎)
2006/11/03(金) 13:18:47 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/123-dd4e34db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
PR: 感想肌・敏感肌 対策サイト
乾燥肌や敏感肌のお肌のトラブルを抱える女性のために、正しいスキンケア方法や上手な化粧品・コスメの選び方についてご紹介います。
2007/02/13(火) 12:19:24 | ブログ広告「とらクリ」
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
