チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

本日(10月7日)ショッピングサイト『トレソア』がオープン致しました!!

 ★+☆【トレソア】☆+★
 http://tresor.shop-pro.jp/


ようやく動きがありましたね。
サイトがどんなものか、確認してから・・・と思ってましたが、思ったものよりは良かったです。
もっとなものだと思ってました(笑)

しかも、一部の商品ですが、安いです!!
早速商品名と値段を調べてみました。
うまくいけば、買ってオークションで売ったら儲かるかも?と思いましたが、そこまでは安くないかも?でした。

個人的にはあまりブランド物には興味はないですが、スーパーの特価、通販の売りつくしセールばかりではいけませんね~
ちょっとここから買ってみようかしら?と思いました。
・・・というか、1つ欲しいバックがありました。
自爆です。見ちゃいました。
見ると欲しいです。
勝手に買うか、主人を言いくるめるか(爆)さてさてどうしましょう?

主人は先週から出張で、土曜の夜に一旦帰ってきてまた月曜日に出張に行きました。

そして今日の夜帰ってきます。

さてさて、ぐーママさんの腕の見せ所です(謎)


こっちのほうもまだまだ募集中ですよ~
一緒にがんばってみませんか?
微力ですがいろいろとサポートさせていただいていますので、遠慮なくご連絡ください。

その他、個人的に、大サービスもありますので、この機会にぜひ、ぐーママさんと仲良くしてやってくださいませ~(笑)




「クリック増えたら おかずが増えた」
この言葉に惹かれました(笑)
ぜひぜひ、ぐーママ家をブタ一家にしてください(笑)

で、これ、妙なランクがありまして・・・

私はおしんこです!(気になる人は登録してみてください。笑えます)


スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
ようやくオープンしましたね^^
まぁ稼ぎ大周もブランドには興味ないんですけどね。
興味があるのは特別ボーナスです(爆)

とらクリいつ広告配信されるんでしょうねぇ?

コメントは見つかりましたか?(笑)
ヒントはSweetですよ。
2006/10/08(日) 02:36:02 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]

はじめまして
ランキングから訪問しました。
おこづかいかせぎ私もやってます。
いいASPや記事を書いて報酬を貰えるものなど紹介してますのでよければ一度私のブログにも遊びに来てください。
http://replay.blog58.fc2.com/
2006/10/12(木) 13:18:05 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/122-eae49fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
PR: 日本初上陸!ツーハンドル高級牛革バッグ
イタリアで大人気のバッグが国内初登場!やわらかな皮質と丈夫さを両立させた最高級牛革のみを使用した逸品BAG♪A4サイズもたっぷリ入ります。おでかけでも通勤にも使える激レアアイテムです!
2006/10/30(月) 16:38:55 | ブログ広告「とらクリ」
PR: 工藤静香デザインジュエリー
工藤静香デザイントレジャーフォーはデザイナーの大胆で繊細な感性を表現したユニセックスジュエリーブランド。プラチナにブラックコーディングを施すなど独創的な「自分だけのスペシャル」を提案します。
2006/11/06(月) 20:21:49 | ブログ広告「とらクリ」
PR: オークション落札を支援!賢いローン
オークション落札価格までもう一歩・・オークション資金不足の方を応援!ベストキャッシングで賢いキャッシング!欲しいものもゲット!!
2007/01/11(木) 12:30:15 | ブログ広告「とらクリ」
PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
2007/02/24(土) 14:36:07 | ブログ広告「とらクリ」
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
