チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

無事に新居に荷物を運びました。

すでに古い家は解体準備に入り、パーツが外されつつあります。
時間が足りなくてとりあえず運び出してはみたものの、不要なものがたくさん出る予定です。

その不要なものを解体業者が持って行ってくれるのですが、悩みに悩んで運び出したベビーベットの肝心な寝る部分がないことに気付き、聞いてみると、早々に捨てたとか・・・
ようやく見切りがついたのでベビーベットも処分です。
結構、ぬいぐるみとか入れて置いておくにはいいものだったので残念ですが、あったらあったでじゃまになるだろうし、これでよかったと思います。

でもリサイクル業者に渡す予定だったのでいくらで引き取ってもらえたのか気になるところです。

とまぁ、そんなこんなで、新居はゴミ屋敷化してますが、ネットは通常に戻るのでまた、みなさんのところにも順におじゃまされていただいます。

そして中断してしまったビジネスの数々も復活です。

トゥルーゲートコムはそろそろボーナスが入りそうなので楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです♪
引越し完了したんですね~。
おめでとうございます。

約3週間ぶりにネット復活しました(爆)
パソコンが壊れて、いろいろ不便でした^^;

お小遣い稼ぎも本格始動!
でもリドメクリックは ほどほどで(爆)

ネット離れしている間にトゥルーのボーナスが入っているかと思ったけど、これからなのね。
私も楽しみ♪
2006/09/13(水) 16:19:24 | URL | LOVIN #-[ 編集]

こんにちは(*^^*)
引越し完了なんですね、おめでとうございます
今日うちの上の人が引っ越していきました。。
この間越してきたばかりなんですけどね。。。
私も早くここから脱出したいです(願)
落ち着くまでは大変ですね、季節の変わり目でもあるので
体調気をつけてくださいね
ぽちっ
2006/09/14(木) 11:02:25 | URL | りすぼん☆ #-[ 編集]
初めまして
非常にお得な情報です。

記事を見れば納得すると思いますので覗いて行ってください。

では又遊びに来ますね~♪

応援ポチッ♪
2006/09/15(金) 21:30:51 | URL | ボンズ #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>LOVINさん

復活おめでとう。
私も一応復活・・・かしら?
なんかやる気がなくて困るわ~
リドメなんて頭の片隅どころかすっかり消えうせてます。
それより、耳の中がかゆいのです。
耳かきを昨日から捜索中ですが出てこないのですよ・・・こっちのほうが大問題です(爆)

トゥルー・・・遅いよね。
いつまで待たせんだー!!と思ってますが、忘れましょう。
気にしすぎると入った額次第でぜんぜんうれしくないですからね。
でもボーナスっていくらだろ?(爆)


> りすぼん☆さん

ようやく、とりあえずですが完了です。
これから年末までが大変です。
ゴミ屋敷の片付けと、たった数日のバタバタでのネット離れの後始末はかなり大変かと・・・
引っ越しはできればしたくないですね。
でも引っ越ししないとどんどん物が溜まるので定期的に引っ越しをするとムダなものがなくてよさそうですよ~

季節の変わり目・・・そうですね。
家が出来た時はエアコンがないと住めないって言ってたのに、実際に住んだらエアコンは使ってないです。
エアコン工事で振り回されてたので、今思うとなんかバカみたい(笑)
こんなことならエアコンなしで住むつもりで引っ越ししてればよかったです。
そしたらこんなゴミ屋敷化しなかったのにな・・・
ちょっと後悔です。


>ボンズさん

お得な情報ありがとうございます。
先ほどブログのほうにおじゃまさせていただきました。
どの記事を見ればいいのかわからなかったので、よかったらまた教えてくださいね。

2006/09/16(土) 07:25:23 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/119-de2aa6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
