チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

先日より水面下情報をお知らせしてきましたが、毎日FAXがたくさん来ます。

今日はうっかり用紙がなくなってしまいました。
そろそろ特別優待枠が終了になります。

ここでちょっとこのビジネスの商材を暴露。

某サイトでは人気で品薄の状態が続いたこともありました。

売れ筋ランキングでも上位です!

女性誌にも何度か登場!

そしてなんと、ノーベル賞受賞成分配合です!

このノーベル賞受賞成分ってのがまたすごくて、皮膚再生機能があるのです!!

女性なら気になる毛穴の開きやシミ、シワ、ソバカスなんかにも効果的らしく、皮膚再生機能って言うぐらいだから、他にも期待できるんです!(某サイトの説明には髪の話も書いてありました)

女性にはサンプルを送っていただけるそうで(男性にもあるかも)とっても楽しみにしています。

そしてなんと使用前、使用後の写真を送って欲しいと言われました・・・

そんな勇気はないです。
とんでもないです。

でもきれいになったら自信が出て、見せたくなるかも?なんて言われましたが・・・

えぇ、どうせ今はきれいじゃないですよーーー

かんじわるぅー(爆)


ぐーママさん、10歳の時に使用中の吸入器が故障し、熱い蒸気が顔面に噴射した経験があり、うっすらまだやけどの痕が残っています。
遠足の集合写真でもわかるようなかんじでしたが、これが消えたらすごいですよね?

ただ、にきび痕と似てるので、にきび痕と言ってわからないかんじですけどね。

女の子が顔に・・・って当時、親は大慌てでしたが、私はやけどのかさぶたを取っては血を流し・・・のくり返しで、知らない間に傷を大きくしてました。

なのでこの点も期待です。

あと・・・(いったいいくつあるの?)右目まぶたに年々成長してるほくろがあります。
なんとかならないかしら?(爆)

というわけで、とっても期待の商品が楽しみです。

資料請求はこちら




スポンサーサイト
コメント

ぐーママさん、お久しぶりです(∩_∩)ゞ
ずいぶんブログをさぼってましたが
ぼちぼちと更新始めました
またよろしくお願いします
あわただしい毎日をお過ごしなんでしょうね。。
体調気をつけてくださいね
エアコンなしはまだちょっときびしいですよね。。。
使用前、使用後の写真。。。やっぱりきれいになると
いろんな人に見てもらいたくなるのかもしれませんね(^-^;
2006/09/07(木) 11:50:37 | URL | りすぼん☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>りすぼん☆さん

おひさしぶりです。
私もなにがなんだかわからない状態で時間だけが過ぎてます。
エアコンは明日来るんですよ。
そしてケーブルの工事もです。これでようやく新居メインの生活に切り替わります。
日曜日に冷蔵庫を新居に運んだものの、その他はここにあるので、材料を新居から持ってきて、こっちで調理し、そして新居に運ぶ・・・というなんとも効率の悪いことしてました。
動けるものは食べに来ればいいでしょうけど、寝たきりの母は結局、運ばないといけないので今日から新居で調理ですが、今度は母の元に食事を届けるのです・・・

めんどくさー!!!(爆)

この一言ですね。
でも明日からはほぼゴミのようなものを運びだすだけですので、楽になるとは思いますが。

使用前使用後・・・
きれいになったって、パーツや並びは変わりませんからね・・・
腫れぼったい目がぱっちりきらきらお目目になったら感動しますね(爆)
そういう場合はきっと商品が簡単に買える額ではないはずです。

きれいなら写真、見せたいですか?
私は正体がバレるのが嫌ですので、とってもぶさいくであってもとっても美人であっても嫌なものは嫌です(爆)

・・・ってサボってないで引っ越し作業に戻ります(笑)
2006/09/07(木) 12:16:11 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/118-35427eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
PR: 美容先国スイス発。実力派の若返りスキンケア
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
2006/10/30(月) 16:56:36 | ブログ広告「とらクリ」
PR: PMK貴方のキレイをエステプロディース
エステティックサロンPMKは安心してご来店いただける総合エステティックサロンとして、お客様のニーズにあったメニュー開発、明確な料金表示、体型・体質を考慮したプログラムのご提案など美容業界NO1のディレクターを目指します。
2007/02/13(火) 12:46:23 | ブログ広告「とらクリ」
PR: グローバルビューティーサロンでお悩み解決
GBSでは、外面のお手入れだけではなく内面の健康も重視し、日常の疲れを癒しながらお客様一人一人の肌質や体質にあったケアを提供してまいります。
2007/02/14(水) 15:33:33 | ブログ広告「とらクリ」
PR: ようこそビタミンスパ&ボーテへ
お客様の目的やご体調に応じて、最も適したトリートメントをご案内致します。お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
2007/02/19(月) 12:51:58 | ブログ広告「とらクリ」
PR: 恵比寿のブライダルサロン!プラジーラ
一生に一度の素敵な思い出。。あなただけのヘアメイクで最高の一日を。。ブライダルヘアメイク・ブライダルヘアスタイル・ブライダルヘアアレンジのことならプラジーラへ!!
2007/02/19(月) 12:52:03 | ブログ広告「とらクリ」
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
