チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

先日ある方からお誘いを受けました。

社長から直々に連絡があったらしく、慎重に水面下ですすんでるビジネスです。
今はまだその方しか詳細はしりません。

ほんの少し、教えてもらいましたが、10月半ばから縁故募集をするそうで、今はその方が少しずつ、選んだ方々に声をかけていってる状態だとか。

9月に入ったら仮登録の形を取るそうで、かなりTOPポジションです。
公にできることは、商材がノーベル賞受賞商品ということと、10月半ばから縁故開始、女性にはサンプルが配られます。

・・・ってことは女性向きの商品でしょうか。

私はせっかくなので参加することにしましたが、上記の情報のみで決定しました。

具体的な商材、費用などに関しては時期を待つか、資料請求をしてくださった方へのみお知らせとなるようです。

とりあえず興味がある方は、ポジションキープのために、資料請求をしてください。
資料請求が今月中にあった方々に限り、ポジションキープさせていただきます。
その後、具体的な詳細などが発表になった時点で、早急に情報をお伝えさせていただきたいと思います。

ちなみに私は上記の詳細よりもう少し、教えていただきました。

公にできる情報が少ないですが、本当に水面下でごく一部の方しか知らない情報です。
参加が早いと有利ということは言うまでもありません。

ノーベル賞受賞商品というのはやはり賞を取っただけあっていいものなのでは?と私は思っています。

ただ、正直なところ、私自身、この商材とは無縁かなぁと思います。
でも、すごく早い段階での情報でしたので参加することにしました。

もし興味のある方がいましたら、メールでもひみつのコメントでもいいのでご連絡ください。

時間が出来次第、資料請求フォームを作って追記したいと思います。


現在、引っ越しの真っ只中です!
タイミングが悪いのやらいいのやら・・・
いつもバタバタのぐーママです






8/29 12:00 追記です。

仮登録の用紙をFAXしていただけることになりました。
ご連絡いただいた方に、FAXもしくは添付にて、仮登録用紙を送らせていただきます。

現時点で14名の参加希望者がいたそうで、合計16名しか、このビジネスは知りません。
早い段階での資料請求はかなり有利になります。

ここではお知らせできませんが登録費などに関しての情報はご連絡いただいた方にお知らせ可能です!

昨日、私のアップに当る方が、社長さん、副社長さん、社員さんと飲んだらしいです。

1000人キャンペーンで1000人までに入った方で2人を紹介し、その2人を紹介した方は 会社の 売り上げの 数%配分するらしいです。

女性には商品を1本プレゼントしていただけるそうです。

商品は ノーベル章品受賞ですので、手の平に一滴使うだけでわかる優れものらしいです。
ボーナスプランも 収入を得られる様に システムを組んでるそうで、ますます、期待しちゃいますね。


9/1から仮登録が開始されますが、日付が変わった2日には、特別優待枠はなくなってしまうそうですので、最高のポジションを確保されたい方は今すぐご連絡ください。



ここだけの話、商品の絞込みに成功!
アップに商品名を知らせたところ、それだと言いました。
これはかなりの期待です!

資料請求はこちら





8/30 12:00

仮登録用紙は明日、8/31のお昼から夕方ぐらいで届く予定となっています。
それまでにFAX番号をご連絡いただいた方には、届き次第、すぐに遅らせていただきます。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~

アクセスメーター何もしていない日も増えてるから何でだろうって思っていたら、ぐーたらママさんだったのか~ありがとう★

そういえば値上がりしちゃいましたね(涙)
2006/08/27(日) 18:26:58 | URL | ケイ #-[ 編集]
またまた・・・
あいかわらず凄いオファーが。。。

ぐーママさん、家が見れましたよ~~!!
今頃きっと・・・バタバタしてんだろなぁぁぁ・・・
頑張れ!!
2006/08/28(月) 00:00:24 | URL | peko #-[ 編集]

ポチ巡回中!です
久しぶりに応援ポチの巡回をしています。
だから、ポチだけして直ぐに帰りますね!
ポチッとな。
2006/08/28(月) 01:49:42 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 08:15:30 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>ケイさん

値上げ前に参加できてよかったですね。
勝手にカウントされる分に関しては気にせずムシしてください。
気が向いたらなにかしてますので・・・
早急に回収できるまでは責任持たせていただいてますが、回収後はがんばってプラスにしてくださいね~


>pekoさん

そうなんですよ~
私も時間が合えば、この会社の社長に会うことになってます。
でも無理かなぁ・・・
商品は感動するほどすごいものらしいです。
ただ、今やってる販売のほうとダブってしまうのでまた別IDがいるかもです。
家はリアル中継が見れない人が多いので画像にしました。
なので今、雨降ってますが、←は晴れてます(笑)


>ちょこぴんさん

おひさしぶりです。
お忙しいのでしたらほんと、飛ばしてください。
私もめったにおじゃましてないので・・・


2006/08/29(火) 12:43:25 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]

ぐーたらままさん

おはよう☆
Lapisです。

なんだか、すごいことになっていそう。。。
情報早いですね!
がんばってくださいね!

新居完成したんですね♪
羨ましい~

応援ぽち!
2006/08/30(水) 06:53:08 | URL | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントありがとうございます。


>【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!さん

すごいことになってますよ。
ここ数日ですごい動きがあったので。
久々にまたたくさんのダウンの方々のサポートをしなければいけなくなりそうです。
商材がよかったのでお誘いしましたが、ご迷惑じゃなかったでしょうか?
女性向の商品なので女性と一緒にビジネスをしつつ、商品の効果についてお話が出来たらなぁと思ってます。

また新たなプランもあるようですし、10月半ばに始まりますので気になったらいつでもご連絡くださいね。
個人的に、特別待遇でお迎えさせていただきます。

2006/09/07(木) 12:06:39 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/116-57fcc896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
