チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

先日からやたら目にして気になってましたが、やっぱり気になるので登録しちゃいました。

私の宣伝用ページが1回表示されるたびに0.5円が加算されます。

今、あなたがポチっとやってくれたのでしたら、プラス0.5円です。

たった、これだけでいいんです。

それって、広告を出せば簡単に・・・と思いませんか?
あとは広告費と配信数で得られる額が上回れば・・・ ですね。

頭のいい方ならすぐにお解かりになるでしょう!
私はこれに気付くのに数日かかりましたが・・・
昨日登録したばかりですが、快調にカウントが進んでいます。
もちろん、私から登録してくださった方への特典として、先日からずっとお伝えしているアレに登録費分のポイントを加算させていただきたいと思います。

数日前まであまりのアクセス数にサーバーが停止してたようですし、今すぐ登録すれば、かなり期待できるんじゃないでしょうか?




先ほど本部より、特典の規制が入りました。

キャッシュバックOKとのことですので、こちらから登録してくださった方へ1000円のキャッシュバックをさせていただきたいと思います。

もちろんアレのほうがよろしければアレでもかまいません。

ただし、この場合はまったく別サイトの広告ということでお願いします。

特典許可番号:0089





トゥルーゲートコム、新たな動きがありました!!
ショップのオープンに先駆けて、加盟店限定バーゲンがあるようです!!

いよいよオープンですね~
スポンサーサイト
コメント
なにこれ?
アクセスメーター?
私、なんかすっかりNB離れしちゃってる^^;

今日からお盆休みです。
でもPCができるのは今日だけ・・

新築マイホーム、完成?
いよいよ引越しだね。
この暑さのなか 引越しは大変だから
旦那様に頑張って働いてもらわないと(爆)

2006/08/12(土) 11:57:03 | URL | LOVIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 16:12:23 | | #[ 編集]
やっぱり・・・・笑
登録したのですね★

最近はNB赤字の為、今回は見送りますぅ。。。汗

頑張ってくださいねぇぇ!!!
2006/08/12(土) 22:24:13 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス

>LOVINさん

なにって。。。アクセスメーターです(爆)
私も引っ越し作業でネット離れしちゃって・・・浦島よ(爆)
お盆休み、微妙にずれてるのね~
うちのは動きが悪いのでまた出て行ってもらうことになりそうです。
今度は買い物にでも行ってもらうかな・・・
明日はハンガー洗い(無意味です)をやってもらいます(笑)
もっと動きのいいやつが欲しいですわ・・・


>pekoさん

ははは。やっぱり登録しました。
でももう少しで回収です。
めちゃめちゃ早いのでおすすめしましたが・・・
例のワザでかなりの高速が実現です(謎)



2006/08/13(日) 00:33:46 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/112-fa534ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
