チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

8/24に新居のカギがもらえることになりました。

この日から、荷物を運ぶことがOKになります。

9/4までにこの家を明け渡さないといけませんので、状況次第では数日、ネットをする余裕がないかもしれません。

さらに大問題として、新居にエアコンがありません。
家そのものはほぼ完成しているんですが、外がまったくまだなので室外機を置けないということから、エアコン工事が未定となってしまっています。
エアコン工事に伴って、回線の移動を考えていますので数日音信不通になってもご心配なく(笑)

真南に向いた大きな窓のあるリビングは日中、部屋の温度が42度以上になり、そんな部屋に足の不自由な母と子供を置いて、荷物運びは危険です。
手持ちがないのでエアコン購入も見送って、まずは母の部屋のエアコンを新居に移し、母に移動してもらい・・・と思ってたのですが、それすら不可能ということになり、エアコンの購入も予算的に主人の給料日を待つことになるのですが、それも内金のみ・・・

リビング20畳用のエアコンと母の部屋のエアコンの移動で27万ほどかかるそうです。

もちろんそんなお金はありませんし、ポイントサイトでがんばっても無理ですね。
どうにもならないので住宅ローンのOKが出たら即、カードを申し込み、それで購入となるかと思います。


新居の件でいろんなお金がかなり動きましたが、そのせいか、リドメクリックがバカバカしくなってしまい放置です(爆)
新居でリドメクリックができるのかとっても不安・・・

特に最近は数万の登録費で数万の報酬というものばかりに興味が行ってますし、だんだんいろんな意味で危険な状態ですね。

落ち着いたらちゃんとリドメもクリックしてがんばろうと思ってますが・・・


もちろん、ダウンのみなさまにはちゃんとフォローもさせていただきますのでその点はご心配なく~


ということで、お金の裏情報、私も登録してみました。

http://super.tb.ms/c/a0530/

よかったら登録してください(笑)


私からの登録の特典として、トラフィックエクスチェンジでの通常の登録のポイントを倍にさせていただいていますので、なにかのダウンになってくださった方はご連絡ください。

引っ越しが落ち着くまでは見栄えの悪いサイトのままになってますが、もうしばらくお待ちいただければもう少し良くします(爆)

とりあえず、9/4までにこの家から脱出です!


スポンサーサイト
コメント
アクセス数が・・・
ちゃんとカウントされてるのかわからないので問い合わせ中。。。

いい加減にお金の~認証してくれよ~~汗


カウントされていなければここから再登録させてもらいます。笑
2006/08/10(木) 00:45:14 | URL | peko #-[ 編集]
順調かしら??
お引越しの準備。。。
・・・バタバタしてるんだろなぁぁ・・・

最近はアフィリエイトの紹介報酬を狙ってるあたちぃです。。。
忘れた頃に記事にすると・・・登録者がでるので・・・なんだか嬉しい♪
2006/08/11(金) 23:01:18 | URL | peko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 08:49:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 09:37:08 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。


>pekoさん

なんだかよくわからないけど。。。
私もまだです。
意外と簡単らしいけどね・・・
って、ここから登録したら意味ないでしょー(爆)

おとなしく引っ越し準備してるかと思いきや・・・(笑)
アフィリの紹介報酬はなかなかいいですね~
私も貼ろうと思うのですが、放置です(笑)
少しは貢献できたかと思いますがいかがでしょう?
早く例の登録費分ぐらいになればいいですが。
あと3分の1ぐらいかしら?まだまだ?(笑)
2006/08/13(日) 00:22:24 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/111-db9d3188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
