チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

先日、参加します!と記事を書きましたが、正直なところ、私の参加はまだです。

実はトゥルーゲートコムに参加と同時進行で家族名義でとりあえずポジションだけ確保していました。

そのままトゥルーゲートコムがあまりの勢いのため放置してしまってましたが、気が付くと大量のスピルでした。

せっかくのスピルですから、このままではもったいないですので、うまく活用する方法を考えていました。

一部の方へは直接お話させていただき、まずは家族名義の分のスピル有効活用で報酬が得られる配置に登録していただきました。
その報酬分をすべて、登録してくださった方へのスピルとして、私が登録します。
私自身の利益のみ考えると、すぐに登録してから、お友達を誘うほうが有効ですが、それだと、お友達にとってあまりプラスではないので、私の登録は参加希望のお友達が登録し終わったあと、みなさんのダウンとして私名義で登録するということです。

さらに、報酬分をすべて・・・なので、最低でもスピルは3つ付くことになります。

7/27現在、4名の方が賛同してくださいました。

今、参加してくださると、3つのスピルは確定です。
私の登録までに参加されるというところがポイントですので、興味のある方はとりあえず先に、ご連絡ください。


今回、この計画に賛同してくださった方にはもれなく、無料で広告を出せる枠をいくつかご用意させていただいていますので、他のビジネスの宣伝も可能です!

資料請求はこちら


ぐーママ計画に興味のある方はコメント、メールその他なんでもご連絡いただければこっそりお教えします(笑)

ちなみに賛同いただいた方々は○○○○サイトの女王や某ビジネスで数十万を稼いだあの方々ですので、かなり期待できますよ。

現在の配置図はこんなかんじとなっています。

家族名義  
アップからのスピル(もっと付いてますが長いので省略)  

次にご登録いただく方 
ぐーママさん      

1口でご登録いただくと仮定していますので、多口の場合はさらにが増えます。


   
    
    
    
    
    
    
    
    
   
   
   




もちろん、トゥルーゲートコムもまだまだ募集していますよ!
もうすぐショップがオープンしますので、完成間近までしばらく待機です。



スポンサーサイト
コメント
ただいまでつ
復活です。
とはいっても、最近時間があまりつくれなくなりましたが・・・汗

そういえばアレ・・・私、登録してましたっけ・・・?
月末バタバタしてて・・・汗
2006/08/01(火) 16:53:06 | URL | peko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/108-88d3121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
