チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

ポイントサイトは苦手・・・なのですが、ここはなんだか良さそうです。

登録してくださった方の獲得ポイントの5%が入ってきます

早速、ポイントサイトの女王に紹介したところ、登録してくださり、がんばってくださってます。

おかげで私は結構なおこぼれをいただくこととなりました

私は・・・というと、なにをどう申し込めば?という状態です。

カードや高額報酬ばかり狙ってたのですが、住宅ローンの関係で、つい先日、持ってるカードすべて解約という、恐ろしい処置が取られました

住宅ローンが通りやすくするように今はカード類の申し込みは一切禁止です

でも、住宅ローンが通ったら、ジャンジャン申し込むことになるので年末はそれでTDLに行こうとたくらんでいます


それまでは女王からのおこぼれを両手広げて待つとします
女王よろしくぅ~(笑)


キャッシュバックモール



それからついでにもう1つ。

先日から未来記事に追加してある「ADVPLUS+」ですが、なんと!

ご紹介頂いた知人やご友人が会員登録をされますと、 その登録者が広告サイトを訪問し、抽選結果に関係なく、1回の抽選が行われるごとに5ptをプレゼントします。

このおかげか、知らない間にポイントがすごく貯まってるんです!
しかも、毎週1回の抽選で1名に高額賞金が当るんです

次回は7/10です。
今から登録すればギリギリ間に合いますので、登録してすぐ、いきなり当選~なんてこともあるかもですよ!!

しかもどこかのブログに当った方がちゃんと振り込まれたと報告されてましたので、かなり期待しちゃってます!





スポンサーサイト
コメント
女王ですか・・・笑笑笑・・・そんなこたぁ~ありません!
まだまだ修行ちうですので・・・汗

でも、がっつり稼がなくては結婚式の祝儀代が貯まりません。。。笑。。。
親戚です、いや、旦那ちゃんの兄弟だから・・・ん~万でつ。。。汗汗汗

旦那ちゃんのお給料から出すのはどう考えてももったいないので・・・とかいいながら、最終的には我が家の家計を握ってるのは私なので同じことですが・・・笑

とりあえずこれからぐーママのために女王は頑張るのであります。。。

そして私もTDLへ連れて行ってもらいます!!笑
2006/07/09(日) 23:13:02 | URL | peko #-[ 編集]
こんばんは^^
ランキング、拝見しに来ました!

なんとなんとwwww

高位を頂いているではありませんか?

これからもヨロシクです(*^^*) 
2006/07/10(月) 00:45:29 | URL | プリーツ工房 小川孝子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>pekoさん

いやいや女王!
おかげでおこぼれがどっさりです。
ひみつのコメントも大量だったし、まだまだ期待していいかしら?
私はなぜか反映してませんが・・・損した(爆)
祝儀代ねぇ・・・
住宅ローンが終わってからならカード全部申し込んでもいいんだけどね。
たしかいくつかpekoさんから登録したはずだし。
なんか即金あったらいいのにねぇ・・・
トゥルーまた盛り返して欲しいわ。。。


>プリーツ工房 小川孝子さん

そうなんですよー
残念ながら相互リンクしないとブログ名に書き換えられないので、せっかくなので勝手に、相互リンクに入れて書き換えておきました。
事後報告ですみません。
たぶん、たまねぎ屋かなにかと間違われてるのかも?(笑)

こちらこそよろしくです。

2006/07/10(月) 22:39:31 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/103-67e29608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
