チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

ここにサーフを設置してみました。

のランキングの上にあるのがそうです。

宣伝したいURLを入れてボタンを押すだけです。

一応、友達のブログやダウンの方々のブログなど、私が設定してあります。

たまに アタリページ が出てポイントがもらえます。

キャッシュバックなんかも出るかもしれません。

実はまだ試運転ですので、不具合もあるかもしれませんが、順調に行けば、今月中にはちゃんとしたものにできるかもしれません。

よかったらご利用くださいませ。

スポンサーサイト
コメント
バテてますた。。。
最近どうも不調のpekoです。
ネットに忍び込むものの・・・長期滞在できなくて・・・汗
あ、そうそう・・・先日当たりページがでました★
なにげにサーフしてたら。。。★
ラッキ~~♪

あっと、毎日2000円!?
気になります。
・・・西院稼げてませんので・・・
2006/07/08(土) 22:35:00 | URL | peko #-[ 編集]
こんばんわ
当たりページ出ましたよ~♪
って、11位から4位になってる><
そんなこんな(?)で、
pekoさんと同じく、
毎日2億円気になります。
2006/07/09(日) 01:34:18 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
めんどいですが・・・
気合入れて稼ぎましょう!!
いくらかにはなると思います。。
私もいまいち理解できてないのがログイン方法・・・
わかったら教えてください・・・笑
2006/07/09(日) 15:57:29 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとうございます@まとめてレス


>pekoさん

今日もなかなか暑かったです。
家ができたら即移動してエアコン生活したいですわ・・・って家ができたら私は死にそうです(笑)

サーフはですね、かなり設定ゆるいです。
見知らぬ人にいきなりキャッシュバックすることもあるかもですわ。
ぜひぜひ知ってる人に当って欲しいと思います。
ぐーママさんって気前がいいからついつい大盤振る舞いしちゃうのよね~(爆)


>稼ぎ大周さん

おめでとう。
これからもジャンジャン当ててくださいな。
毎日2億円ですかー
こりゃまた、預ける場所を探すのに苦労しそうですね。
これから記事書きますので察してください(笑)

2006/07/09(日) 19:31:06 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happynews.blog36.fc2.com/tb.php/101-8120ba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
