チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

あけましておめでとうございます。

随分放置してしまいました。

新居の話からバタバタと、すっかり放置気味になってしまい、リドメも削除なので新着がわからず、さらにはネタがない・・・という悪循環をくり返しつつ、ついにはもう成人式も終わり、2月が迫ってます。


年末にトゥルーのボーナスが入るかも?と期待していましたが入らず、もらえないのかも?と思いつつ、年明けに、メールしてみました。
そしたら私のメールの内容をそっくりそのまま、言われるがままのメールが本部から届き、大笑い。

あのメール、私が催促したんです。
約1名、その流れを知ってる友達がいますが(笑)

言われなくても、しなきゃいけませんね。
しかも私に、本部からメールを会員に配信してくださいと言われてからでは遅いです。

そしてここまで延ばして来て、数百円だったら激怒ですね。

期待のEGFビジネスは参加して活動しようとした矢先、うんざりして辞めました。
アップの考えと私の考えが合わないようでモチベーションが下がりまくり。
しかもそれなりに収入はあると言えば「7桁ですか?」と言われ、7桁でないと認めてもらえないような、その発言に、嫌気が差してしまいました。

たしかに7桁あれば文句はないでしょう。
でも人それぞれ、目指すところが違うので、5桁でも充分だったりもすると思います。

そしてこの方は有名な方々が言った言葉を使い、いろいろ説明してくれるのですが、人の受け売りではイマイチ説得力がないというか、私には納得のいくセリフではなかったです。

あなたはどうお考えですか?

やはり自分の気持ちをちゃんと伝えてこそ・・・だと思います。
あなたをアップとして選んだ。
そんな方々の期待に応えるような方がアップであって欲しいと私は思います。


もちろん、立候補大歓迎です(笑)
我こそは!という方、おすすめのビジネスをお知らせください。

条件は、毎月のリピートがないもの。

これですね。
毎月のリピートがあるビジネスはどうしても商材が余って処分に困ります。
たとえリピートがあったとしても絶対に必要なものであれば問題はないんですが・・・

なかなかそういうものもないでしょう。

今年はまたなにか、新しいものに参加したいと思います。

子供が4月から幼稚園に行きます。
いないあいだ、仕事が捗るのか、幼稚園に行くことでさらに用事が増えるのかは謎ですが、うまくやって行きたいと思います。


ではこれから少しずつ、みなさんのところにごあいさつにお伺いしたいと思います。
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
