チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前から気にはなってたのですが、デザインというか、サイトを開いた時になんとなく好みではなかったので見送ってました。

「$」って見えただけで敬遠です(笑)

今回、お友達の「 へそくり日記 」のやまほ♪さんから、登録させていただきました。

このサイト、なんとなく見づらい点が難点ですが、ポイントの貯まりやすさはピカイチらしいです。

無料で参加でき、オートなのでいいかなぁと。

でもなにやら、有料にしたほうがいいみたいな情報を得ました。
結構、今までいろんなサーフに登録しましたが、気がついたら消えてなくなってしまったりしたので、有料にしてすぐ消えることもあるかも?と思ったりしますが、やっぱり有料がお得なようなので、しばらくこのまま使ってから、使い慣れたら、有料にしてみたいと思います。

数日後に追記で結果を報告したいと思います。

RR-Surf

スポンサーサイト
『今回、貴方様の運営に以下のAS会員利用規約違反があると判断致しました。』というメールが来ました。


規約の第16条1(1),(3)に基づき契約の終了をさせて頂きますとのこと。

このAS会員規約第16条1(1),(3)っていうのは

(1)広告素材およびリンクコード改変
広告主から提供されたリンク(広告素材及びそのリンクコードを含む)を広告主に無断で改変すること。
(3)虚偽行為
AS会員が、自らあるいは第三者と共謀して、あたかも成功報酬対象となる行為が発生したかのように装うなど、不正な行為を行うこと、その他、広告目的及び当サービスの趣旨を外れたクリックや注文、登録が発生した場合等、不当に成功報酬を得るとみなされるいかなる行為。


ということです。


(1)はたぶん、カラムが崩れるので縮小したことが原因かと思います。
(3)はよくわかりません。

第三者と共謀して・・・

共謀してくださった方はどなたでしょう?

もしかしたら・・・リドメ?
まさか・・・と思うのですが、昨日、思い当たらない大金が振り込まれてたのでそれを広告費として、複数の広告を申し込みました。

それのこと???

たしかに、あわよくば・・・と思って、広告を出して、カウント中に、記事にバナー入れました。
新ビジネスの広告で、アフィリも・・・と思っただけですが、第三者と共謀したと言われてしまいました。


第三者に思い当たる人がいないため、広告かと思ってますが、もしそうなら広告を出せないということになりますよね?

逆に言うと、アフィリのバナーも広告を出す時には有効ということにもなりますし・・・


時々、そういう、クリック型のサイトから登録を抹消されることがありますが、まさかA8が・・・というかんじです。

他のサイトと比べて、優良だと思ってましたので残念です。

というか、今朝買った、自己アフィリは思いっきり赤字になってしまいました・・・

がんばって回収しま~す。

■ 収入アップの提携ビジネスが本日スタート ■

PSA(Platinum Super Affiliate)が本日スタートします。
西岡純也氏企画運営、Platinum Bizが全面提携の有料アフィリエイトです。

参加費3000円で、Platinum Bizのアフィリエイトを行うものですが、参加者1名につきの1000円が報酬がまず得られます。同時に、この新規参加者は、勧誘した皆さんのPlatinum Bizのダウンにもなります。
アフィリエイト自体が報酬対象となることと、同時にダウン獲得が果たせるという点。更に、現在の、ビジネスグループによるアップグレードキャンペーンにより、代理店化する方が多く見込める点などから、今までに無い、非常に大きな収入チャンスです。

Platinum Biz本部や、PSAによる公募開始は、本日午前10時頃を予定していますが、その前に、Platinum Bizの皆様の事前登録を只今より開始いたします。
下記ページにアクセスし、登録を行ってください。実際に、皆様の宣伝ページが準備されるのは、登録から数時間後となりますので、早めに登録
された方が有利です。

登録費用が3000円と手頃なため、多くの新規獲得が望めますが、実際にはこれらの新規の方が全て勧誘者の方のPlatinum Bizのダウンとなるわけですから、その後の報酬など多くが期待できます。

まずは、宣伝ページをご覧の上、急ぎご登録下さい。
*登録には3000円がかかりますので、予めご了解のうえお申し込み下さい。

尚、入金確認が済み、宣伝ページが用意されますと、空のメールが届きますので、その時点から勧誘活動を開始していただいてかまいません。
また、登録後、記載された宣伝ページのURLが表示されれば、同様に宣伝を開始していただけます。

こちらからご登録下さい!



・・・と、いうことで、早速登録したところ、1時間ほどで登録完了です!
早く参加したほうが有利ですよ。

登録費3000円はすぐに回収できると思います。


Platinum Bizに参加がまだの方はこちらからPlatinum Bizに参加してください。

Platinum Biz についてはこちらの過去記事をご覧ください。



またまたそのまま手抜き記事です
今回はやたらとリンクを入れて大サービス中です
☆☆☆☆インターネットビジネスには必須の宣伝力!!!☆☆☆☆

●●●無料でいつでも何度でも稼ぎながら広告が出せます!●●●

MAGAZINE-BOMBのメルマガシステムであなたもメルマガ発行者になりませんか?!

メルマガを使ったビジネスで購読者を集めきれずに失敗した・・・
などよく聞きますよね?

このビジネスはその点を補えるようなシステムになっておりますので、
メルマガ初心者でも十分やっていけるビジネスになってます。

しかも登録費はたったの5000円(CGI3500円事務手数料1500円)
多段階のアフィリエイトになってますので、元も十分取り戻せます!
最近数多くのMLM系ビジネスが登場していますが、ユーザーへの段階
報酬をメインにおいた、商材はあってないようなものが多いようです。
Magazine-Bombはメルマガ発行CGIを商材としていますので、それだ
けでも十分に5000円の価値はありますよ^^)v
しかも5段階報酬!!
1階層1500円⇒2階層1000円⇒3階層500円⇒4階層300
円⇒5階層200円
1、2階層を1000円オーバーにしたことで、5段階報酬制であるに
も拘らず投資金額の回収が容易になっています。

メリットその①
貴方のメルマガサイト購読者が少なくても大丈夫(^^)
本部を通して会員全てに広告掲載依頼が出されますので実質購読者数は
大きくなります。

メリットその②
あなたの運営するメルマガサイトの広告掲載料はあなた次第。
価値観を高めて高額にされてもOKです!

メリットその③
結果的にたった1回のメルマガソフト購入だけでいつでも必要な時に何
回でも自分のビジネスを宣伝できることになります。

他にも色々なメリットがございますので是非一度ご覧になってみてくだ
さい。

   ■ご登録はこちらから■
     ↓↓↓↓↓↓↓





紹介文、そっくりそのまま手抜き記事です(笑)
引っ越し以降、なかなかビジネスができない状態です。

できないというより、面倒になってきつつありますが・・・
以前ほど、必死でやらなくてもゆとりがあるのも事実。

と、いうわけで、今日は、お友達が管理人さんのSNSをご紹介。

power@woman は女性向のSNSで、主婦にとってはありがたい、夕食の献立やレシピを報告するコミュニティもあり、みんなで情報交換をしつつ、作り上げていこうと思っています。

もちろん、ビジネスのご紹介もOKです。

「主婦、ママ、OL。全ての女性が本音で話せる・・そんな場所を作りたかった♪
どうぞ、いっぱい楽しんでくださいね\(^o^)/」
という管理人さん。

最近サイトがお引っ越しをし、新しくなりました。
まだ、人数も少ないです。
少ない人数でやたら盛り上がってることもあります。

いろんな情報交換のできる楽しい場として、盛り上げて行きたいと思います。

SNSに参加するのは招待状が必要となります。
ご希望の方は遠慮なくご連絡ください。
大歓迎でご招待させていただきますよ~

特に、ぐーママさんの関わってることに関してはかなりお得なビック待遇がありますので参加して損はないですよ~


もちろん他のSNSに参加ご希望の方もご遠慮なく、ご連絡ください。

参加済みSNSは

mixi

ITBIZCOM

MLMsns

PepSNS

power@woman


参加ご希望の方は  こちらからお願いします。





現在、power@womanでは、こんなことやってます。



結構、見るだけでじーん♡としてしまう映像^^

power@womanでも、ハグ♡キャンペーンしちゃいましょう♪

ハグ♡に賛同してくれる方は、コメントにむぎゅっ♡って書いてね♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o


最近、YouTube で爆発的に広まっている動画がある。

"FREE HUGS (ハグ無料・自由)" と書いたボードを掲げ
シドニーのピット・ストリート・モールに立つ男。

最初は誰にも相手にされないんだけど、
ついに一人のおばあちゃんが立ち止まる。
それから瞬く間に人々に広まっていく。

動画はここ
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4


このフリー・ハグ・マンの名は 「Juan Mann」

この活動について彼は

「人をにっこりさせるのは難しいけど、ハグされてるのを見たら、5人はにっこりして通っていくんだよ」と言う。

今の殺伐とした世界には平和的で心が温かくなるいいキャンペーンだと思います。

このキャンペーンをやってみたいと思います。


ネット上でどうやるのかというと、まずは(この日記をコピーしてもらっていいので)キャンペーンの内容をみなさんの日記に載せてもらい賛同してもらえる人にはハグの代わりにコメントのところへ「ぎゅっ」と打ち込んでもらう。そしてまたこのキャンペーンを日記に載せてもらうというものです。

こんなことをしても何も起こらないかもしれないけど、でもやってみませんか?

この世界がもっとやさしくなるように思いを込めて。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o



よかったら、みなさん、参加してくださいね。
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。