チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新はサボってましたが、ビジネスへの参加はしていましたので、一気にまとめてご紹介・・・

先日ご紹介させていただいたSweet が新ビジネスです!
登録は会員のみですので、まずはSweet へご登録ください。

新ビジネスの詳細は・・・

ビジネス名「宣伝Queen」
10/16~10/31 先行登録中!
登録費2980円初回のみ広告付き
報酬2ティア 
直紹介2000円、間接紹介500円
還元率は84%

報酬支払いは2000円以上でいつでも換金可能!
申請後、3日以内にお支払いしてもらえます

その他いろいろお得な特典もあるようです。

Sweet は無料で登録できますので、とりあえず登録してみてはいかがでしょうか?

Sweet のサポート対象ビジネス

 クリーンなビジネスしようよ♪
 OMGアフィリエイト
 達人biz 
 Future Net System 紹介ID【FN-00006】
 サークルネット 
 バカ売れドットコム 紹介ID【happynews】
 アドスペ! 紹介ID【happynews】
 Bent Club SHADOWS
 Platinum Biz 
 ディスカバリーネット

上記のビジネスの中には無料登録もあります。
なんと言っても、私が参加してるビジネスばかりなので、これはぜひとも参加!と思い、参加しました。

商材が広告媒体なので、意外な収入が見込めますし、普通に広告を依頼するより、商材が広告媒体のビジネスをいくつか参加することで他のビジネスにも有利となり、一石二鳥です。
Sweet はポイントシステムもあるようなので、有料広告を申し込むと10%のポイントバックです。

私はPlatinum Biz に早いうちに参加しましたが、いまだに登録者もあり、なんと言っても、商材が広告媒体なので突然の思わぬ入金に大感激です!
以前、記事にも書いたのですが、どなたかが毎月、IKKATU に高額の広告を私のID入りページから申し込んでくれます。
おかげでかなり生活が助かっています。

夏にはボーナス時期だったからか、報酬が6万も入っててなにかの間違いではないかと思ったくらいです
そんなタナボタ的な収入も期待しつつ、Platinum Biz にまだ参加されてない方は参加してみてください(ついでにこれも宣伝)




先日ショップ★+☆【トレソア】☆+★がオープンしたばかりのTRUE GATE COMへの参加もまだまだ募集中です。
ご希望の方はブログの左側にある資料請求から資料請求してください。・・・ってリンク入れてるからここからでもいいです(笑)

以前、登録してくださった人数の口数に参加すると公約した、クルブ・エスポワール公約の記事はこちら
こちらは報告はしていませんが3口登録完了済みです。
ID番号【1823-0~3】
そして、スリムサークルシリーズ クルブ・リフトイオン 化粧品の【個人】代理店というのにも参加しました。
こちらは3150円を追加で支払うと代理店になれるようで、1度きりの商品購入で権利を得られます。
今後はこちらの商品がメインとなるようなので、
クルブ・リフトイオンの代理店登録をされることをおすすめします。

クルブ・エスポワールに参加してくださった方でクルブ・リフトイオンの代理店登録を迷ってる方はご連絡ください。
条件はきちんと活動をされている方です。
ぐーママさんが必殺技で(恒例のアレです)解決します(笑)

もちろん、今から参加してくださる方も対象です。
でも登録放置はダメですよ~
発見次第、没収します(謎)


・・・と、いうことでまとめてお知らせしてみました。

やっと外構工事が着工になり、まずは裏からコンクリートが・・・
完成したら着工前と着工後の画像をアップしたいと思います。

なんだか変な家だ・・・







お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

スポンサーサイト
本日(10月7日)ショッピングサイト『トレソア』がオープン致しました!!

 ★+☆【トレソア】☆+★
 http://tresor.shop-pro.jp/


ようやく動きがありましたね。
サイトがどんなものか、確認してから・・・と思ってましたが、思ったものよりは良かったです。
もっとなものだと思ってました(笑)

しかも、一部の商品ですが、安いです!!
早速商品名と値段を調べてみました。
うまくいけば、買ってオークションで売ったら儲かるかも?と思いましたが、そこまでは安くないかも?でした。

個人的にはあまりブランド物には興味はないですが、スーパーの特価、通販の売りつくしセールばかりではいけませんね~
ちょっとここから買ってみようかしら?と思いました。
・・・というか、1つ欲しいバックがありました。
自爆です。見ちゃいました。
見ると欲しいです。
勝手に買うか、主人を言いくるめるか(爆)さてさてどうしましょう?

主人は先週から出張で、土曜の夜に一旦帰ってきてまた月曜日に出張に行きました。

そして今日の夜帰ってきます。

さてさて、ぐーママさんの腕の見せ所です(謎)


こっちのほうもまだまだ募集中ですよ~
一緒にがんばってみませんか?
微力ですがいろいろとサポートさせていただいていますので、遠慮なくご連絡ください。

その他、個人的に、大サービスもありますので、この機会にぜひ、ぐーママさんと仲良くしてやってくださいませ~(笑)




「クリック増えたら おかずが増えた」
この言葉に惹かれました(笑)
ぜひぜひ、ぐーママ家をブタ一家にしてください(笑)

で、これ、妙なランクがありまして・・・

私はおしんこです!(気になる人は登録してみてください。笑えます)


記事を書こうとしてた残骸です。

また改めて書き直します。
それまでスルーしててください(笑)


・・・と、ここまでしか書けませんでした。
下記のバナーだけ貼って別記事を書くつもりでした。

でもどうがんばっても無理なんです。

たまにこういうことがあるのですが、予定していた記事のビジネスのアップとのやり取りがあまりにもバカバカしく、ムダだった・・・

ここからは思いっきりグチです(爆)

この方はやたら電話で話せばわかる、会えばわかると言います。
たしかにそれは事実でしょうけど、ネットでビジネスを展開していく上で、重要なのはなんでしょう?

やはり文字で伝える文章力は必須ではないでしょうか?
アップは今、大変な状態で、忙しい中マメにお返事をくださりますが、ミスが多いのです。
まったく意味が通じない・・・
この方のメールは私にはまったく時限の違う言葉なのです。
その点を指摘したところ、当たり前ですが気分を害されました。

でも、ネットで活動する上で文字で伝えることの重要さをわかっていただきたいと思い、その気持ちを伝えたのですが、やはりこの方には伝わらないのか、メールを交せば交わすほど、こじれていく感があり、要点のみ教えて欲しいと思い、その点のみ質問しました。
すると、わからなければ会社に聞いたほうが早くないですか?と言うのです。

アップとしての責任は?と私は思いました。
もし、聞かれたことがわからないのならわからないと言えばいいですし、明日聞いてみますので・・・と待ってもらえばいいのでは?
それを会社に聞いたほうが早いだ?

私にはこの発言はまったくいただけません。

たしかに聞いたほうが早いです。
それは私もわかっていますが、一応相手はアップです。
それなりに期待も信頼もあるでしょう。
伝わらないので連絡してくれって言うので、私にはメールも連絡の手段ですと答えたところ、メールでは心と心は通じません。今後一生の付き合いでメールの手段寂しく無いですか?会社へ確認取る事も大事かと?・・・

メールで心と心は通じないでしょうか?
私はメールで心と心が通じることもあると思っています。
一生、メルトモは寂しいですか?
私には23年あまりの付き合いのメルトモ(文通からです)がいますが、充分、心が通った付き合いが出来ています。
会社に連絡を取ることは大事ですが、アップを差し置いて会社に直接質問をするということは、アップが頼りないからということを言ってるようには思いませんか?

何度となく嫌な空気の漂うメールを交し、私の逆鱗に触れました。


仮登録段階で何人かリクルートし私の様に結果出ていますでしょう?
私を信頼し300人組織構築しましたのは事実です。結果出ていない事は○○さん原因あるかと??
私の説明で分からなかったら、会社に連絡すれば良いと?

正直、これはアップとして言ってはいけない言葉ではないでしょうか?
完全に見下しているんでしょう?
しかも語尾がわからない。
原因あるかと??
この???が曲者です。
簡略してるんでしょうか?
質問してるのか、それともこの方自身がわからないのか・・・

語尾でかなりニュアンスが違ってきたりしませんか?
文字で伝えるのは難しいです。
でもそれをがんばって伝えようという姿勢が見えず、電話すればわかる・・・と。

私は多分、電話してもわからないと思います。

正直、もうなにもかも投げ出して辞めてしまいたいと思います。
でもそれでは無責任すぎます。

そもそもこの話をいただいたとき、私は新築の上棟式が終わったあとで、ミルミル家の形が現れてたときです。
最初に、事情を話し、急に音信普通になるかもしれないとすら言いました。

この方はすべてを捨てて、このビジネスに参加しているようですが、私には出来ません。
男性はすべてを捨てると言っても、会社などを辞めて・・・ということですよね?
女性、ましてや主婦はすべてを捨てられません。
どんなに重要なビジネスであっても、我が子以上に大事なものなどありませんし。

私は最初に仮登録が開始した時に2度ほど広告を出しました。
その後、資料請求のあった方々にメールをしていきましたが、反応の悪い方々は放置です。
忙しくてそれどころではありません。

私に原因があったのは事実です。
タイミングが悪すぎます。
それでも無理して時間を割いてやってましたが、やはりそのシワ寄せが来てしまい、旧居の明け渡し日を1日ずらしてもらうことに・・・

解体屋さんが足場を組む中、1つ間違えば大ケガをしたであろう中、荷物をひとりでコツコツ運びました。
本当につらかった。

そんなこともあって、この発言は私を深く傷つけたようです。

すっかりやる気がなくなってしまったぐーママさんです。




そしてさらに・・・
憂さ晴らしですのでお読みにならないほうが無難です(爆)





続きを読む
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。