チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、参加します!と記事を書きましたが、正直なところ、私の参加はまだです。

実はトゥルーゲートコムに参加と同時進行で家族名義でとりあえずポジションだけ確保していました。

そのままトゥルーゲートコムがあまりの勢いのため放置してしまってましたが、気が付くと大量のスピルでした。

せっかくのスピルですから、このままではもったいないですので、うまく活用する方法を考えていました。

一部の方へは直接お話させていただき、まずは家族名義の分のスピル有効活用で報酬が得られる配置に登録していただきました。
その報酬分をすべて、登録してくださった方へのスピルとして、私が登録します。
私自身の利益のみ考えると、すぐに登録してから、お友達を誘うほうが有効ですが、それだと、お友達にとってあまりプラスではないので、私の登録は参加希望のお友達が登録し終わったあと、みなさんのダウンとして私名義で登録するということです。

さらに、報酬分をすべて・・・なので、最低でもスピルは3つ付くことになります。

7/27現在、4名の方が賛同してくださいました。

今、参加してくださると、3つのスピルは確定です。
私の登録までに参加されるというところがポイントですので、興味のある方はとりあえず先に、ご連絡ください。


今回、この計画に賛同してくださった方にはもれなく、無料で広告を出せる枠をいくつかご用意させていただいていますので、他のビジネスの宣伝も可能です!

資料請求はこちら


ぐーママ計画に興味のある方はコメント、メールその他なんでもご連絡いただければこっそりお教えします(笑)

ちなみに賛同いただいた方々は○○○○サイトの女王や某ビジネスで数十万を稼いだあの方々ですので、かなり期待できますよ。

現在の配置図はこんなかんじとなっています。

家族名義  
アップからのスピル(もっと付いてますが長いので省略)  

次にご登録いただく方 
ぐーママさん      

1口でご登録いただくと仮定していますので、多口の場合はさらにが増えます。


   
    
    
    
    
    
    
    
    
   
   
   




もちろん、トゥルーゲートコムもまだまだ募集していますよ!
もうすぐショップがオープンしますので、完成間近までしばらく待機です。



スポンサーサイト
ある方から、どうしても・・・と言われ、参加することにしました。

クルブ・エスポワールと言っても、あまりピンと来ないですが、弱者救済ビジネスと言えばわかる方も多いかと思います。

現状ではアップの方からのスピルがかなりの数ついていて、私が登録すると報酬が発生するらしいです。

そしてさらには、私もそのスピルを利用できるとのこと。

これってアップとダウンで協力し合ってラインを伸ばすのでは???

それに気付いてからは参加したほうがいいなぁと思い、考えてました。

ただ、他のビジネスもこのところ登録しすぎてるし、引っ越しもあるので控えたいとは思いつつ・・・

せっかくのチャンス!ムダにするのはもったいない!!ってことで参加です。



そしてさらに、トゥルーもまだまだがんばってます!

なんと3口、ご登録です!

そろそろeショップもオープンしますし、特別ボーナスの期限も迫ってます!

正直なところ、この方のおかげで新ビジネスに参加できます。


クルブ・エスポワール、トゥルーゲートコム、どちらもおすすめビジネスですよ!

気になってる方は、かなり有利なポジションを確保していますのでご連絡ください。




↑テスト的につけみましたがどうでしょう?重いですか?
Bent Club SHADOWSの運営者、前田さんとFIELDの運営者、西田さんががんばって考えてくれました!

「なんとかたくさんの会員様が報酬を取れるシステムを作りたい」
と西田さんが前田さんに依頼。

そして出来上がったのが「Benty Mates」です。

すでにBent Clubグループ、FIELDに参加されてる方にはメルマガで届いてると思います。

このお話も以前、こっそりちょっとだけ教えてもらってたんですが、教えてもらった以上は参加しないといけません。

しかもいつも私の無理なお願いを聞いてくださる、前田さんと西田さんのすばらしい企画です!

ぜひぜひ参加して、小額でも確実にプラスになってもらいたいと思います。

benty




そして以前から、お世話になってる運営者の方々や私のダウンの方々に少しでもお役に立ちたいと思い、微力ながら私もなにやら計画中。

そのテスト版がサイドにあるアレです。

予定では8月に本格的に稼動する予定となっています。
そこで私のダウンになってくださった方には特別に、アレの初期設定に加えさせていただこうかと思っています。

もちろんすでに、なにかしらのダウンになってくださってる方々には連絡なしに勝手に初期設定に入れています。
嫌と言われても外しません(笑)
知らない間にダウンが増えてたらうれしいんですけど、まだまだ試運転中ということで、試行錯誤です。
私は好きというより、ナンバーズ感覚で時々やってます。

馬の名前で選んだり、数字で選んでいます。

ごひいきの馬はいるんですけど、競馬に関しての知識は、馬の1着2着を予想する・・・という以外、なにも知らないと言っていいぐらいです。

主人と私の弟はめちゃめちゃ詳しいんですけどね。

そして今日、おもしろいものを見つけました。

競馬のビジネス?

単純明快で分かりやすい報酬プランで新登場

 グランドオープンは10月を予定。
 概要書面は8月25日~9月上旬に送付予定。
 会社HP完成は8月上旬を予定。
 1口18,000円で1口~3口の間で選択!
 バイナリーで左右1:1が1段下がるごとに9,000円の報酬!
 他にもボーナスプランが加わる予定!

縁故のオフラインでまだ少数しか知らないインサイダー情報です。

 現在【無料で】仮登録者を受付中!

 いわゆるポジションキープです。
           

 商材は競馬のプロが月日をかけて開発したレース予想プログラム 


 その予想プログラムで得た最近の結果がこちら 

7月8日(土)
 ○京03R 枠連 1-2
 ×福04R 馬連
 ○函05R 枠連 5-8
 ○   3連複 8-11-13
 ×京07R 枠連
 ×福08R 単勝
 ○    馬連 1-10

最大投資金額 336,500円
回収金額 419,210円
今日の収益 82,710円
---------------------------------------------
7月9日(日)
 ○京07R 枠連 6-7
 ○函08R 単勝 5
 ×福09R 3連複
 ○函10R 馬連 2
 ×福10R 3連複 5-10-13
 ×函11R 馬連 2-11
 ○京12R 枠連

最大投資金額 362,400円
回収金額 481,800円
今日の収益 119,400円


 競馬が好きな方には必ずメリットがあるでしょう。
 競馬をやらない方にも単純明解なMLMでビジネスになります。
 もちろん競馬とMLMの両方から収益が見込めます。
 パソコンが無くても携帯電話から全ての操作ができます。

※組織図も携帯から見られますし、リクルートも携帯でらくらくOK!

 ご登録は1口でも十分ですが、今の時期は3口登録しておけばMLM的にお得です。
 最初は1口で後から追加登録もできます。


・・・ということで、早速ポジションキープのため3口無料登録しました。

登録してすぐ、詳細と手順が送られてきました。
手順どおりに登録し、約10分足らずで登録完了です!

詳細をご希望の方はこちらから資料請求してください。


それからもう1つ。

こちらのサイトは無料で買い目を教えてくれます!
無料ダウンロードを申し込むと、教えてもらえる日程が送られてきますので、その中からご希望の日を選び返信するだけです!

私は23日を指定しましたので、また23日にどうだったのか報告したいと思います。




そしてさらに!

以前から気になっていた、ミリオンクラブへの参加が決定しました!

とってもお得なので今しかない!と思っています。

ただ、私は住宅ローン申請中。

ローンなど一切申し込むことが禁止されているので、ソフトの資金が・・・と思っていたところ、上記の2つを発見したということなんですが。。。

競馬の資金は競馬で作れ!

なんてバカな考えなんでしょう。

大バカぶりな結果に期待してください(笑)

先日あるビジネスの資料請求をしました。

ビジネス概要も、プランもとても魅力的でしたし、すぐに登録すると登録費が全然違うので、今すぐ!という勢いでした。

登録用紙に記入しようとプリントアウトしました。

ふと会社の住所が気になったので検索してみたところ、おなじ住所で複数の社名がいくつも引っかかりました。

これはどういうことなんでしょう?

1つの会社が複数の会社を運営って可能性もありえますね。

でも複数運営するにしては多すぎる・・・

もしかして、その住所は架空のもの?と思い、さらに調べてみたところ、グルメサイトの記事に遭遇。

お店の紹介でもその住所が出てきたので、その住所が存在するということは間違いないです。

ただ、あるビルの一室に、いくつもの会社が入ってるのでしょうか?
もしそうなら、かなり広い部屋ですね。

残念ながら、この目で確認できる場所ではないので確認はできませんが、怪しい会社に登録してしまう前に、きっちり、自分でできることはやってから、参加したほうがいいと思います。


な~んて偉そうなこと言ってますが、私も何度もそういう失敗をしてきたクチです。

だからこそ、慎重に調べてから、確信を得てから参加したいと・・・

立ち上がったばかりで閉鎖するNBやリドメなんかも最近多いですよね。

予測不可能なんですが、やはり自分の身は自分で守らなきゃいけませんね。

「登録は自己責任で」

そうは言ってもねぇ・・・(笑)

思い当たることがあるだけに、自分で書いてて痛感です。

みなさんもお気をつけください。

本来なら私が気付いたビジネスについて、公開するべきなんでしょうけど、まだ怪しいものだと特定されたわけではありませんので・・・

でも特商法表記の表示義務については違反の可能性は高いと思います。

ちなみに特商法表記の違反は警察ではなく経済産業省です。

NBに参加の際は、その会社や住所などについて、まずは検索してみてください。

当事者に聞いても本当のことは言わないと思いますので、問い合わせはムダです。


ポイントサイトは苦手・・・なのですが、ここはなんだか良さそうです。

登録してくださった方の獲得ポイントの5%が入ってきます

早速、ポイントサイトの女王に紹介したところ、登録してくださり、がんばってくださってます。

おかげで私は結構なおこぼれをいただくこととなりました

私は・・・というと、なにをどう申し込めば?という状態です。

カードや高額報酬ばかり狙ってたのですが、住宅ローンの関係で、つい先日、持ってるカードすべて解約という、恐ろしい処置が取られました

住宅ローンが通りやすくするように今はカード類の申し込みは一切禁止です

でも、住宅ローンが通ったら、ジャンジャン申し込むことになるので年末はそれでTDLに行こうとたくらんでいます


それまでは女王からのおこぼれを両手広げて待つとします
女王よろしくぅ~(笑)


キャッシュバックモール



それからついでにもう1つ。

先日から未来記事に追加してある「ADVPLUS+」ですが、なんと!

ご紹介頂いた知人やご友人が会員登録をされますと、 その登録者が広告サイトを訪問し、抽選結果に関係なく、1回の抽選が行われるごとに5ptをプレゼントします。

このおかげか、知らない間にポイントがすごく貯まってるんです!
しかも、毎週1回の抽選で1名に高額賞金が当るんです

次回は7/10です。
今から登録すればギリギリ間に合いますので、登録してすぐ、いきなり当選~なんてこともあるかもですよ!!

しかもどこかのブログに当った方がちゃんと振り込まれたと報告されてましたので、かなり期待しちゃってます!





 変更点

約500人の人数制限 → 期間限定と致します。


 重要 

「消費税他、報酬比率詳細」ついてのお知らせ

7月10まで消費税免除としておりましたが 皆様の多数のご要望により、免除期間を延長させて頂きます。

7月26日より実施と致します。


【注意】7/25当日中に着金している事。
    (FAX送信、入金確認)出来ている事を条件とする。

※7/25日に着金しているが、FAX送信が26日23:59までは
 消費税免除該当となります。
 (7/25 金融機関時間外振込みは、26日の着金となる為、該当致しません)

 消費税 (7/26~ 一般加盟店募集)

 1口 15,000円 → 15,750円
 3口 34,000円 → 35,700円
 7口 57,000円 → 59,850円
15口 82,000円 → 86,100円


 報酬比率について

 早期登録者特別ボーナス 2006年9月より順次支給

 *2~3グループに分けて支給予定

 報酬比率 4.5 %

 セカンドウェーブボーナス 7月末より順次

      2.0%

 サードウェーブボーナス 年締め

      2.0%

 スペシャルパッケージボーナス 7月末より
(クーリングオフ・除名対象外の方)

      6.0%



最近、いろんな新ビジネスが立ち上がり、少々のんびりモードになりましたが、まだまだ大丈夫ですね。

先日、気が付けば、ダウンの方の下にダウンが付いていました。

まだまだ登録者がいるのでご安心ください。



ここにサーフを設置してみました。

のランキングの上にあるのがそうです。

宣伝したいURLを入れてボタンを押すだけです。

一応、友達のブログやダウンの方々のブログなど、私が設定してあります。

たまに アタリページ が出てポイントがもらえます。

キャッシュバックなんかも出るかもしれません。

実はまだ試運転ですので、不具合もあるかもしれませんが、順調に行けば、今月中にはちゃんとしたものにできるかもしれません。

よかったらご利用くださいませ。

e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。