チリも積もれば山となる~♪

毎日少しずつはじめたお小遣い稼ぎ。 最近特に好調です!  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イマイチわからず登録したままとなってました。

このサイトは、会員のHPを閲覧する(オートサーフ)とポイントが貯まって、自分のサイトも見てもらえるというものらしいです。

IEでオートサーフをしようとすると、どうしてもページが消えてしまい(閉じる?)あれれ???というかんじでしたが、ついさっき、ネットスケープでオートサーフをしたところ、ちゃんと動いてます!

しかも、オートサーフをはじめたら、なにもしなくていいようで、ほんとに放置の状態で大丈夫みたいです。
もし、これで本当にお金が貯まるのなら、24時間フル稼働でオートサーフをすれば・・・

どうなるんでしょう?
やってみます。

でも時々、ページが更新されてない状態になるので、もしかしたら、定期的にクリックが必要なのかもしれません。

お使いの方がいましたら、教えてください。

なにかわかったら報告したいと思います。





スポンサーサイト
☆当グループ参加サポート☆

☆無料仮登録&マイページID&PW即時発行。
☆即時リクルート活動展開可能。
☆随時集客システムUPグレード
※リクルートメンバー確認画面等
☆チーム提供!集客システム全て無料提供
※大容量専用サーバ使用、安定感抜群
☆面倒な書類送付等はチームにて無料サポート!
☆リクルート活動に専念!即ビジネス活動即時移行
☆スピード感溢れるビジネス展開が可能です!


・・・ということで、仮登録の状態ですが、活動可能なので参加してみました。

マイページにはこんなに宣伝用ページがありました。

  1  2  3  4  5  6  7  8

仮登録者の一覧が申し込み時間と共に随時更新してるようで、着実に参加者が増えています。

ちょっと期待してます。
ランキングジャパン(Ranking Japan)


ランキングジャパン


いろんなランキングがあります。
ついつい見入ってしまって・・・
いろいろ参考になるランキングも多いです。
けど、不思議なランキングも多いです。
かなり笑えます。

★今ならオープニングキャンペーン実施中!★

サイトオープンを記念して、ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」、iPod、PSP、ゲームボーイミクロなど素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中!






よく考えると、このシステムは、最初に登録した人(自分の親豚)に今後の登録のすべてのダウンになるというようなもの。

今思えば、仲良しさんから登録して仲良しさんの子豚さんになった場合はいいけど、なんだかわからない人から登録した場合は途中で気づいてバカバカしくなるのかも?

実は子豚さん2人に逃げられました。

登録直後にごあいさつを送り、その後のフォローもしてきたつもりです。
なのにまったく返信もなく、そのまま強制退会。

ある人は登録直後に変なメールが届くようになったと連絡があり、ブタチョキのせいではないと返信し、3通ほどのやりとりがありましたが、強制退会。

そして今、私があと数日で強制退会らしいです。

なんかやっててバカバカしくなってきたんです。
親豚さんは一生懸命連絡のメールをくれます。
それに対して、私はお礼のメールを送ります。
そしてまた連絡のメールをくれます。
それに対して、私はお礼のメールを送ります。

よく考えたら、業務連絡しか来ないのです。
こちらからメールをしても返信はなく、貢献させていただきましたと連絡しても返事もなく・・・

届いてないの?
見てないの?
それとも無視?

そう思ってからは、なんだかブタチョキ経由で登録するのがバカバカしくなりました。

このまま強制退会すると、私とおなじ気持ちになってしまうんだろうなぁ。
それはしちゃいけないなぁ。
そうは思っても、なんか、私が思ってる親豚さんのイメージとは違いすぎて・・・

退会して、仲良しさんから登録しなおすのも手です。
このまま、自分の登録の管理ツールとしてのみ使うのも手です。

どっちがいいのかなぁ。


親豚さんに恵まれた人はこんなことは思わないでしょう。
私の親豚さんの悪口を言うつもりはないですが、やはり、なにかが違うと思うのです。

最近やってる交換登録のほうが、全然有効的(友好的かも)だと思います。

親豚さんには申し訳ないですが、今後はもうブタチョキ経由での登録はしないことにします。

このまま強制退会するのは失礼なので、とりあえず、ログイン・ログアウトはしてきますが。

リドメいっぱいいっぱいですか?
流石が止まってるんですけど、最近登録したプレジデントとサンシャインがどっさりですね。
最近、自分で配信可能サイトが増えたようで、時間関係なくドサっと来ますね。

先日も書いたのですが、一定時間閲覧せずに、リドメ消化する方法があります。

単純に面倒な作業でできますが、その面倒な作業すら、なしで、普通に、連続的に、メールのURLをクリックし、最初のみ数字の画像をクリックし(サイトによって異なる場合あり)その後はメールからURLを探してクリックし、次、次、次・・・とURLをクリックしていくだけです。

1通約25秒閲覧と、メールからURLを探す時間とで1分に2通ほどしか消化できなかったリドメが、約5秒前後で1通消化できるのです♪

こちらの方法をお教えしたいと思います。

ただ、申し訳ないのですが、絶対に口外しないということと、いくつかのサイトに登録してください。
登録していただくと、勝手に相互リンクのところにあなたのサイトを追加させていただきますので、ご迷惑でしたらお知らせください。



あなたは何通のメールをどのぐらいの時間で消化していますか?

まずは登録済みサイトと何通を何分で消化するか、お知らせください。

この件は直接メールでお知らせいたしますので、コメント欄に必ずアドレスを書いてください。
その際、必ず、「管理者だけに表示を許可する」というのにチェックしておいてくださいね。

アドレスを守るためと、だれがこの技を使ってるかをひみつにするため(笑)です。


あんまりこの技が広まってしまうと、みんな広告を見なくなってしまいますので、広告を出す側の人はプラスになる情報なのか、マイナスになる情報なのか、微妙なところです。



私のアドレスを知ってる方は直接メールをどうぞ♪




プラチナ会員 登録費 15,000円
ゴールド会員 登録費 4,000円
ブロンズ会員 登録費 無料

プラチナ会員かゴールド会員を紹介することで3段階の紹介収入がもらえます!
無料のブロンズ会員でもしっかり稼げます!

報酬システムは以下のとおり。

プラチナ会員

 直接紹介  4,000円~1,500円
 間接紹介1 1,000円~100円
 間接紹介2 500円~50円

ゴールド会員

 直接紹介  2,000円~1,000円
 間接紹介1 1,000円~100円
 間接紹介2 500円~50円

ブロンズ会員

 直接紹介  1,000円~300円
 間接紹介1 1,000円~100円
 間接紹介2 500円~50円

☆販売取り次ぎ報酬については全ての会員について

 直接販売  売上の15%
 間接販売1 売上の5%
 間接販売2 売上の2%

この通り、無料会員でも稼げるシステムになってます。





リードメール一括投稿「IKKATU」の取次が出来ます。





貴方が販売した額の           15%
貴方のダウン会員が販売した額の   5%
貴方の2ND会員が販売した額の     2%

が報酬となります。


去年の秋ぐらいから、コツコツやってたのが結構な収入になって、調子に乗ってます。

いい意味で調子に乗ってるのならいいけど。

リードメールも、バカバカしくて、今まで放置してましたが、再開。
最近のは数字をクリックとか25秒閲覧(50秒なんかもある)面倒だったりもするんですが、ちょっとした発見から、約70通を15分弱で終了することが可能になりました。

1通25秒閲覧してると、2通で50秒、メールの本文の中からクリックするURLを発見するまで数秒かかることも入れると、1分で約2通ほどしか消化できず、15分だと30~40通が限界。

今ではひたすら延々クリックし続けるということがなくなりました。
おかげで新着にすぐ飛びつくことになり、いくら早く消化できるからって、このペースでは自爆かも?と思ったり。

あとは、今まで高額で手が出なかったものにも手を出そうとしています。

アンカーポート、スープレックス、MRI・・・

どれも似たような感じですが、いちばんお手ごろなのはスープレックス。
正直、アンカーポートに興味があり登録しようか迷いましたが、やはり少々金額が高いので・・・

今、MRIの参加を検討中。
スープレックスの倍の資金が必要ですが、某グループがかなり好条件なことをやっています。

できれば来月中には参加したいなぁと思っています。

こういう気持ちになるのは、年末のPlatinum Bizのダウン獲得数にあるのかなぁなんて。


このブログにちょくちょく遊びに来てくださるみなさまのおかげです。
ぜひ、こっそり覗きに来ないで、コメントをお寄せください。

相互リンク、相互登録なんかも相乗効果が期待できると思います。


最近、イーバンクからの入金のお知らせがほぼ毎日あります。
これを見ないと1日が始まらなかったりもする、今日この頃です。

【天使のおくりもの】

紹介報酬は15%-5%-3%-2%)

オートサーフもあります。

最低支払額100円

500円貯めて払い出すと100円のボーナスあり。



present-from-angel.com
【情報伝説】

紹介報酬は:15%-4%-3%-2%-1% の5段階

特別会員はプラス5%

最低支払額:100円


現在、登録殺到のためか、表示しにくくなっています。


交換登録してくださる方を募集します。

下記リドメが登録済みです。

書き忘れ(現在停止中もあり)もあるとは思いますが、下記リドメに登録してくださった方に下記以外のリドメのダウンになりたいと思います。


こちらの投稿は随時更新していくつもりです。



present-from-angel.com

presidentmail.net
SUNSHINE mail
SAKURA Mail
カラーズ
西成広告電信
め-る 333
クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
Profit Mail
thehop.biz






プラチナ会員 登録費 10,000円
ゴールド会員 登録費 3,000円
ブロンズ会員 登録費 無料

プラチナ会員かゴールド会員を紹介することで3段階の紹介収入がもらえます!
無料のブロンズ会員でもしっかり稼げます!

報酬システムは以下のとおり。

プラチナ会員

 直接紹介  4,000円~1,500円
 間接紹介1 1,000円~100円
 間接紹介2 500円~50円

ゴールド会員

 直接紹介  2,000円~1,000円
 間接紹介1 1,000円~100円
 間接紹介2 500円~50円

ブロンズ会員

 直接紹介  1,000円~300円
 間接紹介1 1,000円~100円
 間接紹介2 500円~50円

☆販売取り次ぎ報酬については全ての会員について

 直接販売  売上の15%
 間接販売1 売上の5%
 間接販売2 売上の2%

この通り、無料会員でも稼げるシステムになってます。
私はまずは無料のブロンズ会員になりました。
様子を見てゴールドにしてもいいかも?と思ってましたが、あっという間にダウンがついて余裕でプラチナ会員です。

さあ!今すぐチェック!
早いほうが断然有利です!!
グランドオープン後は登録料が一部変更になりますので、グランドオープン前のお得な今、登録をオススメします!






持ちつ持たれつでしょう。

お互いに紹介し合うというのはとてもいいことですよね。

ちょっと相互リンクと似ていますね。

登録してもらったお礼に知らないものに登録するとか、偶然見た記事に新着があったとか。

そこから仲良くなるとか。

これも縁です。

お互いに利益があるように、うまくいけばいいですよね。

戌年は景気が回復するらしいので、がんばってみましょう!



サークルネット
本日お昼過ぎにいくつかリドメに広告の申し込みをしたところ、数名の方が参加してくれました。

まだ無料登録のようですが、じっくりご検討いただいて、納得していただいてからでかまいませんので、ぜひ、プラチナ会員にアップグレードしていただければと思います。

本日、金曜日ということもあり、連休もありますので、連休明けに結果が出るといった感じでしょうか。

登録をしていただいた方には感謝の意を表して、ダウン発生通知からIDを確認し、勝手に広告を打たせていただきました。

16時過ぎまでにご登録いただいた方はすべて広告を打っておりますのでご安心ください。
この段階でダウンが発生いたしましたら、ぜひ、アップグレードをご検討ください。

ダウンの依頼もこちらにコメントいただければ対応させていただきますのでよろしくお願いします。

その際、必ず登録のIDをお知らせください。
いよいよ、グランドオープンです。

グランドオープンに向け、いろいろ本部ががんばってくれています。

プレ募集での結果が、そろそろ届きはじめています。

本部が驚く驚異的な達成数に会員のモチベーションも上がってきたかと思います。

まだまだ間に合います。

今からでも遅くはないので、気になっていた方はグランドオープンまでに登録を!

期間限定で先着3名様には私からダウンのプレゼントをさせていただきたいと思います。

ここを見て、私の紹介でプラチナ会員として登録してくださった方はご連絡ください。

先着3名様以降はまたなにか考えさせていただきたいと思います。




昨年はいろいろとお世話になりました。


年末年始は東京でした。

子供と一緒におもいっきり遊んできました。

年末年始の東京は独身時代から、7年目ぐらいです。

子供が生まれてすぐにも行きました。

この年がいちばん質素でしたね。

その後すぐに多額の借金を背負い、その年も無理矢理、東京に行き、儀父母にはかなり反感を買ったと思います。

それから少しずつ回復し、一昨年の年末から去年の年明けが今まででいちばん長く滞在し、6泊でした。

今年は去年の夏にネコを拾って来てしまったので、4泊でした。
その代わり、六本木のチョコケーキで有名なお店で3人でケーキと飲み物を注文し、それだけなのに5800円という、贅沢をし、築地の寿司屋で2万近くも食べ、ディズニーランド&シーで3DAYSでした。

これも某ビジネスでの収入のおかげです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は本当に、ぐーたらです。

参加したビジネスも放置して、のんびり活動しています。

そんな私がこれだけの収入を得て、この程度ですが、贅沢できています。

だれでもできるんですよね。簡単に。

私がこんなぐーたらぶりですので、真剣に一生懸命活動される方はもっともっと贅沢ができるのではないでしょうか。

私は目の前に目的がないとできません。
その目的を果たすと、なにもしません。

なので、たぶん、年末年始の目的を果たした後なのでなにもしないと思います。

ただ、することと言えば、ダウンの方のサポ程度です。

こちらのほうは結構、マメにやってますんでご安心ください。

では、こんなぐーたらですが、今年もよろしくお願いします。
e情報庫 - 情報商材の要約と紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。